人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八重ちゃん凱旋ライヴ IN 花巻の巻!

八重ちゃん凱旋ライヴ IN 花巻の巻!_a0068668_1143268.jpg

写真の『タクちゃん』の企画により暖かくもあり激しくもあったライヴでしたm(__)m

八重ちゃんの地元だけあって同級生やら師匠やらでバタバタで楽しい打ち上げをさせて戴きまして誠に有り難うございますm(__)m
サッチャンの料理もナマラ美味くてビビッツ!

イヤー流石に第2の故郷と思っている私としては、20年近く前に八重ちゃんの結婚式で友人代表して以来可愛がって戴いてる師匠様方々にはいつも感謝しております。
先月師匠様の1人の娘さんの結婚式で八重ちゃんと私は歌って来ましたがその時も暖かく迎えてくれましたがすぐにこうやってライヴを観て戴けるなんて幸せです(^O^)v

タクちゃん方々スタッフ様本当に有り難うございましたm(__)m
対バンの方々も有り難うございましたm(__)m



そして昨年亡くなった八重ちゃんの御父様の為に歌えて心から良かったと思いましたm(__)m

御母様、御姉様有り難うございましたm(__)m

又来年戻って来ますので宜しくお願い致します。
(^.^)/~~~(^.^)/~~~
by techu7110 | 2009-10-25 11:43