人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台 enn ライヴ

仙台 enn ライヴ_a0068668_105878.jpg

遅くなってしまってm(__)m
一昨日久し振りに仙台ライヴは『ウルスラ』と対バンでした。
リハの時に初めてイマミチさんと御話しが出来てハイテンションでした\(^O^)/
その上『焼酎GAL』のPVを予習しておりましたので2曲目?位にやってたので嬉しくなってしまいました。
私は本番前に珍しく緊張してましたがエンリケに両方の頬っぺたを叩いて貰い気合いを入れて挑んで来ました(^O^)v

結果楽しいライヴが出来ましたm(__)m

お客様色々な所から来て戴きありがとうございますm(__)m

そしていつも来てくれる『 NIGHT HAWKS 』時代の土井ちゃんありがとうございましたm(__)m


私は1人打ち上げを早く切り上げ土井ちゃんからのお薦めの蕎麦屋に行き食べましたがナマラ美味くて安くて最高でした(*^o^*)

そして上機嫌でホテルに帰ろうと歩いていたら『工藤さんですか?』と後方から声が聞こえたので振り返って見ると、何と『ウルスラ』のドラマー『ヒラポンさん』でした。

折角『ウルスラ』と打ち上げを出来ると思ってたのに合流出来なくて残念でした〓〓〓のでヒラポンさんと会えて意気投合して、二人で〓夜の街へ消えて行きましたとさ〓〓〓

郡山でもヨロピクです(^O^)v
by techu7110 | 2009-10-25 10:05