人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キープロ初富山ライヴ!

キープロ初富山ライヴ!_a0068668_9452581.jpg

昨夜お客様の女性の数々80名以上?のほとんどが富山でイケメンカリスマ華道家『ヨウイチ』の信者でしたが、我々は怯む事無くいつも通り?〓の演奏をしましたm(__)mm(__)m(と思います)

対バンの富山や東京から来た『サトルバンド』(ごめ〜ん名前忘れてしまった〓)方々にも助けられて私も気持ち良く出来ました事に感謝致します。

打ち上げもスタッフ様も加わって私もハシャイで楽しかったです(^O^)v
又新しい仲間が増えました\(^O^)/
今後とも宜しくお願い致します。
今は朝食をしておりますが軽く頭痛いし〓〓

今日は初の三宮ライヴですので、御待ちしております。
それでは(^.^)/~~~(^^)/~~~
by techu7110 | 2009-10-17 09:45