人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗ってるぜぃ〓、は〜は〜っ!

乗ってるぜぃ〓、は〜は〜っ!_a0068668_136911.gif

乗ってるぜぃ〓、は〜は〜っ!_a0068668_136976.jpg

昨日は私の師匠(小樽の後輩)Dr.渋谷 憲 が『土屋アンナちゃん』のドラムをやってるので家族でルンルン横浜アリーナに行きました。

しかしながら駐車場はガラガラ、車椅子でアリーナ前に行くと矢張り、シーンとしております。

もう一回渋谷からのメールを見返してビックリ仰天!!

『横浜スタジアム』の間違えでした。(T_T)


大急ぎで向かったら、車椅子なので中々スムーズに行かず戸惑ってる間に、漏れて来る音は男性でした。

家族がトイレ行ってる間に急なスロープを〓大空飛と登ろうとしたら急過ぎて無理でした。(/_;)

そうしてると、若い女子 2人が帰ろうとスロープを降りて来てたのにも関わらずワザワザ下から上に押してくれましたm(__)m

その時の話しで『土屋アンナちゃん』は 4曲の20分しか演奏しなかったのでした(-_-;

既に終わっていましたが、折角だから入って案内されて車椅子用のお立ち台座席で観戦させて戴きましたが、トリを勤めている方は何とあのビッグな『矢沢 永吉』さんでした。\(^O^)/

私は偽永ちゃんは仕事でやってましたから楽しかったですが、生永ちゃんは初めてでしたので感激ひとしおでしたし存在感とオーラが矢張り素晴らしいです\(^O^)/

お客様を観てても楽しいし最高でした(^O^)v

〓大空飛と〓快音はライヴやコンサートはもう沢山観てますが『あれ本物の永ちゃん?』って言ってましたが…。

しかしながら家の長女の 愛苺(めい)のコンサートデビュー戦が『矢沢 永吉』様だとは末恐ろしいビッグな事ですよね!


稼いでねぇ!メイメイ(^O^)v


師匠の渋谷君ありがとうございましたm(__)m


しかしながら車椅子での大変さが見に染みて感じます。

いかに歩道や道路や施設が行き届いて無いか実感させられます。

こんな事じゃ〜いけません。


しかしながら又、人の温かさや優しさも沢山感じます。色々手伝って戴きました方々には心から感謝致します。m(__)m
by techu7110 | 2009-09-27 13:06