人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『近江八幡 COCOZA 』

『近江八幡 COCOZA 』_a0068668_17544723.jpg

COCOZA入りして社長さんの顔を見た時に、私の声が出なくて恐縮したのですが、リハの時間になり、歌って見たら予想以上のかすれや余りの出なさに腹が立ち、すぐにホテルへ帰り風呂入って温めたりマッサージして本番前のギリギリまでリラックスして、ライヴはリハの時と違い大分出てましたので、社長さんには面目立ったかなって感じでした(^_^;)

これもマッサージとモニターのエンジニアの方と対バンなのに最前列でノリノリだった兵庫からの『ZANK』のお陰でパワーを戴きました。ありがとうございましたm(__)mm(__)m


しかしながら今回で二回目な筈なのにホームグラウンドのような気がするのは何故でしょう?
社長さんが音楽好きで熱心な方で、地元とか他県のバンド関係無くちゃんと面倒をまんべんなく見てくれているから、バンドの皆さんも一生懸命だしお客様も温かいのでしょうねぇー!
社長さん今回もお世話になりましたが、なるべく頑張って行きたいと思いますので今後とも宜しくお願い申しあげますm(__)mm(__)m

因みに画像は長崎LIVEの次の日観光での1コマ、隠れキリシタンキャラの二人です。
by techu7110 | 2008-11-01 17:54