人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野県飯田市『CANVAS 』

長野県飯田市『CANVAS 』_a0068668_18591546.jpg

イヤーすっかりblog書くの忘れてまして恐縮です。
トリゾーです(^_^)v

長野県飯田市は生まれ初めての場所でしたが皆さん親切な方々で好きな街になりましたm(__)mm(__)m

ライヴ前には人里離れた場所のナマラ美味い蕎麦屋さんの『のんび壮』で色々と堪能してライヴハウスへ。
小学校の5年生の男の子でドラムをやっている『流輝』
矢張り高校3年生の男の子でドラムをやっている『黒田?』が 5年後キープロに入る宣言をされましたので、御待ちしております(^_^)v

打ち上げも『CANVAS』の美味しい手作り料理でアッツホームな感じでした。

2次会は蕎麦を御馳走になりましたママと娘さんのお店の『Joias』と言う素敵でキレイなクラブ系?

キープロのメンバーさん又もや調子に乗ってカラオケ大会。
三沢、福岡、につぐ飯田『Joias』篇

何で君達はライヴ終わっても歌うんだい?

(^-^)/は~い、それは好きだからです(^_^)v

本当に飯田の皆様ありがとうございましたm(__)mm(__)m
又もや行きますねぇー!
by techu7110 | 2008-10-25 18:59