人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~あ、

あ~あ、_a0068668_21581335.jpg

折角テレビで『嫌われ松子の一生』を楽しんで見てたのに、『福田総理が緊急会見!電撃辞意表明』で中断してしまいました(/_;)コンニャロー〓楽しみにしてたのに。


さてと国民は多分誰がやっても同じと思ってる筈ですが、じゃあ実際に動かしてる官僚がやったらどうなの?って思ってますが、昔から少しでも国民の立場になってやってくれる議員や首相を望んでいるのに、選挙戦の時だけ良いことを言って結局どうにもならないのが頭に来る!

税金ばっかり上げやがって無駄な税金は自分達で使って、テレビに出ている若手議員はテレビ用の話しをしているのに過ぎないのか?

今こそ昔ながらのやり方を止めて新しい時代にしてくださいm(__)m
by techu7110 | 2008-09-01 21:58