人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に4日間のライヴ終了!

遂に4日間のライヴ終了!_a0068668_17182289.jpg

『face to ace』と久し振りに再会したと思ったら、近江八幡と南堀江ですぐ終わってしまって残念でなりません(/_;)
しかし今回『美勇士』と『face to ace』と『 THE KEY PROJECT 』のセッションは物凄い事になっててお客様もさぞかし満足の事と思います。
本当『face to ace』『美勇士』有難うございましたm(__)m
『 COCOZA 』と『 DUTCH 』のマスターわざわざ来て頂きまして有難うございましたm(__)m
『 Knave 』『 COCOZA 』『 MUJICA 』『 VOX HALL 』のスタッフの皆様、対バンの皆様、並びに勿論来て頂いた方々感謝しておりますm(__)m
お世話になりましたm(__)m
お陰様で良い演奏が出来ました。又元気にパワーアップした『 KEY PRO 』を観て頂けるように修行して来ますねぇ?
会える日を楽しみにしております。

そして最後に限定版では有るが、カムバックしたラッシーの『コークヘロ』が観られた事に感謝致しますm(__)mみんな頑張って行こうねぇ?(^・^)Chu♪

それではまた(^_^)/~
by techu7110 | 2008-06-17 17:18