人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は『八重ちゃん&哲ちゃん』

昨日は『八重ちゃん&哲ちゃん』_a0068668_1056454.jpg

BirthdayアコースティックLIVE でしたが『 THE KEY PROJECT 』で初めてのアコースティックだったので緊張しましたがやっぱし楽しいメンバーだし暖かいお客様でしたm(__)m
雨男が健在でしてENRIQUE のBirthdayライヴの時も吹雪でしたし、横浜ライヴは強風の為に電車止まったりしてたし、昨日は北風で雨降る中いつもながら有難うございましたm(__)m

アルバムに入る曲を人前で初めて披露したり、笑い有り私は泣き(^_^;) 相変わらずユルーイ我々ですが『 THE KEY PROJECT 』は益々の発展しますので今後とも宜しくお願い申しあげますm(__)m

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 因みにこの画像は先日のプロモーションビデオの時の1枚です。
手話ダンサーの『高木 理叶(たかぎ りか)』さんです。
耳が不自由なのですが、とにかく凄いパワーの持ち主です。
圧倒されます。 機会が有ったら是非とも皆様に御観せしたいです。
by techu7110 | 2008-03-21 10:56