人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田クラブスウィンドル

秋田クラブスウィンドル_a0068668_11292462.jpg

喉の調子もあと少しで全開ですが、昨日調子に乗って歌い過ぎてまたもやカスレ声。しかしながら今日の八戸も頑張りまーす。

昨日のスウィンドルのスタッフの方々は本当に暖かい人ばかりでした。
何と言ってもオーナー代理の『石岡お母さん』は恐縮な位、頭の低い方でびっくりでした。
あそこまでされるとミュージシャン冥利につきますm(__)m だからスタッフの方々も暖かいのですね?

やっぱし子供達は親の背中を見て育つと言いますが、そんな典型的な昔の光景を見たような気がしますm(__)m 今の時代に欠乏してるのはこれです。
皆さん思い出しましょうねぇ?

そんな訳で左手から今回『 THE KEY PROJECT 』のP.A.を拒否した『諸越(モロコシ)君』と今回P.A.をやってくれたメンコイ『柳子(リュウコ)ちゃん』と私です。

その後に合流してくれて飲んだ若いスタッフ2名ちゃんも有難うございましたm(__)m
本当又宜しくお願い致します(^_^)v
オーナー様にも宜しくお伝えくださいm(__)m

今、八戸に向かってまーす。 社長さん運転頑張ってねぇ? じゃあ寝まーす(o^-^o)
by techu7110 | 2007-11-07 11:29