人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田空港

成田空港_a0068668_20413332.jpg

今日アメリカ留学してた姪っ子が一年振りに帰って来ましたので、大空飛と久し振りに成田空港行って来ました。姪っ子は逞しくなって帰って来ました(^_^;) 南ウイング到着口で待ってたけど分からなかった…。 太り過ぎて? サングラスかけてて? コギャルになってで? (・ ・?)(゜_゜)ん? いやいや立派に独りぼっちで任務を遂行して来て大変立派です(^_^)v ステイ先の方々本当に有り難うございましたm(__)m 愛里は既に心は、ニューヨークに向けて進みたいそうなので、何かアドバイス有れば教えてくださいとの事です。皆様宜しくお願い申しあげます。 今愛里の姉ちゃんが居る、愛知県知立に行く為に東京駅から新幹線に乗せた所です(^_^)/~ 金曜日辺りに小樽に帰って残りの高校生活を満喫して欲しいものです。 愛里頑張ってp(^。^)q
by techu7110 | 2007-06-19 20:41