人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの

皆様お疲れ様です(^_^)v
ちょっとは気温も下がり寝苦しくなりつつありますがお元気でしょうか?
 この新型コロナウィルスにより飲食店関係等が厳しくなりまして、私が店長で東京渋谷の『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』も 7年間皆様に可愛がって頂きましたが遂に閉店してしまい淋しい限りです。
ミュージシャンやアーティストの方々もライヴ活動等が出来なくなって路頭に迷ってらっしゃる方々も多数いらっしゃいますが、最近は我々『NIGHT HAWKS』も生配信ライヴが主流になりつつあります。しかしながら矢張りお客様の前でやりたいものですが、
2020年令和2年9月12日(土)遂に何と 7ヶ月振りに大塚駅南口出て左側のセブンイレブンの地下のレストラン『Shisui deux』にて私はお初の『安倍みなみ』ちゃんと一緒に歌わせて頂きます。
 勿論お店は新型コロナウィルス感染予防対策に十二分に気を付けてらっしゃるので安心です(^_^)v
 料理も美味しいので是非ともお越し頂けると幸いですm(_ _)m

尚当日上手く行けば、インスタライブで生配信ライヴ観れるかも知れませんので。


#大塚 #新型コロナウィルス #ライヴ #インスタライブ #生配信 #工藤哲也 #安倍みなみ #河合英史 #歌 #shisuideux #大塚駅前
久し振りの_a0068668_05082530.jpg

by techu7110 | 2020-09-11 05:07 | LIVE