人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様猛暑の中お久し振...

皆様猛暑の中お久し振りで御座いますm(__)m
何と私は昨年12月以来のライヴですが、今回は素敵な  '70年代の名曲達をサポートさせて頂きます(^o^)v
メンバー様の顔ぶれは皆様大御所な方々で(牧野さんしかお会いした事が有りません( ̄0 ̄;)(゜O゜;))のでナマラ緊張致しますが、私の英語の方が緊張致します多分(T_T)
そんな面白そうなライヴなので是非とも三軒茶屋に遊びに来て頂ければ幸いです。

🎟️チケッツは私も受付致しますのでご連絡してくださいm(__)m

まだまだ猛暑が続くらしいので皆様お気をつけあそばせ⤴️(o^-^o)

追伸
渋谷に来たらメロンパンアイス‼️
渋谷公園通りの『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』にも是非来てくださいねっ‼️

皆様猛暑の中お久し振..._a0068668_01291737.jpg

皆様猛暑の中お久し振..._a0068668_01291724.jpg

by techu7110 | 2018-08-04 01:28 | LIVE