人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『THE KEY PROJECT』珍道中(^O^)v

『THE KEY PROJECT』珍道中(^O^)v_a0068668_16415571.jpg

『THE KEY PROJECT』珍道中(^O^)v_a0068668_16415574.jpg

『THE KEY PROJECT』珍道中(^O^)v_a0068668_16415520.jpg

『滋賀石山 U-STONE』での主催
Rosario Ark & KIZUNA PROJECT様
本当にいつも気持ち良く出迎えて頂き頭が下がりますm(__)m

対バンの方々も良い方達ばかりで素敵ですm(__)m

又宜しくお願い致しますm(__)m

ライヴハウスもやりやすくてスタッフの方々も素敵でしたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m



『BASS ON TOP Festival 2012』
『大阪城野外音楽堂』ではコークヘロBAND/
guilty/
よほほ/他 計10組様

イベントに呼んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

野外は矢張り気持ち良いですが、日が沈んでからは急激に気温が下がりステージ上でもナマラ寒かったですが一番寒かったのはお客様でしたねm(__)m 長時間耐えて下さり感謝しておりますm(__)m 風邪引かなかったでしょうか?

スタッフの方々も2日間ご苦労様でしたm(__)m

又来年宜しくお願い致しますm(__)m

打ち上げでは沢山過ぎて訳解りませんでしたが悪しからずm(__)m

打ち上げ終了後事件発生!八重樫の黒のブーツが誰か間違っつ?F979.gifF979.gifF9A9.gif
八重樫は今も情けないサンダルで雨降りの中歩いておりますので誰か間違って履いて行った方や心当たりの方々は情報宜しくお願い致しますm(__)m

そしてもう1つ事件発生!新東名高速道路で給油中左前輪のパンク発見!
今40分位JAF待ちです(^_^;) 走行中事故にならなくて良かったですm(__)m
神様仏様ありがとうございますm(__)m

皆様も気を付けてくださいねーo(^-^)o

ありがとうございましたm(__)m

※写真はJAF待ちの2人と大阪城野音に現れた仮面ライダー電王&前が見えない上に息苦しくて仮面を外した男子。(^_^;)
by techu7110 | 2012-11-26 16:41 | LIVE