人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌&小樽珍道中の巻

札幌&小樽珍道中の巻_a0068668_14483576.jpg

札幌&小樽珍道中の巻_a0068668_14483523.jpg

札幌&小樽珍道中の巻_a0068668_14483569.jpg

月曜日1年振りに小樽へ行きまして入院中の母親87歳のお見舞いして話して来ました。
実家には92歳の父親がおりますので昔の話しで初耳な事も聴いたり嬉しかったですm(__)m

夕方は水産高校時代の同級生夫婦達と急遽冬季休み中の『塩谷食堂海坊's』に集まって宴会(^O^)v
あーでもないこーでもないだの親友同士だから話せる事で盛り上がりましたよ(^O^)v

『伊勢鮨』にも行けたし、『なると』も食えたし美味しい魚達も食えたし幸せです( ̄▽ ̄)v

本当ライヴでも沢山の方々やお初の方々やお話し出来た事や身内や同級生夫婦達と話せた事に感謝しております(^^)/▽☆▽\(^^)
又来年ヨロピクですo(^-^)o

それでは新千歳空港から今乗って東京帰ります(^O^)v
by techu7110 | 2012-11-20 14:48 | LIVE