人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋ラスツナイツ(^.^)/~~~(^.^)/~~~

今年最後の名古屋ライヴにお越しくださいました初めて観て頂いた方々やいつもの方々には御礼申し上げますm(__)m

対バンの方々もCDを買って頂きまして誠に恐縮ですm(__)m
ムジカのスタッフの方々も今年1年ありがとうございましたm(__)m
最高にやり易かったのでいつもよりも余裕もありナマラ楽しかったです( ̄▽ ̄)v

来年はニューアルバム引っ提げて(たぶん(^_^;))帰って来ますので御期待くださいm(__)m

5150の打ち上げでは、まさかまさかのキープロがアフターサービスライヴを初めてやりましたが、5150マジックに本人達がF979.gifF979.gifF9A9.gifびっくり仰天でしたがナマラ盛り上がり気分良かったですねぇ(o^-^o)

折角だったけど写真無いので何か有りましたらヨロピクですm(__)m

又ねぇ( ̄▽ ̄)v


ありがとうございましたm(__)m
by techu7110 | 2012-10-31 21:17 | LIVE