人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Lottin』と『あたし』

『Lottin』と『あたし』_a0068668_785928.jpg

『Lottin』と『あたし』_a0068668_79041.jpg

日付が変わりましたが、昨日は初台ドアーズでイベントが有りまして、多国籍っぽく様々なジャンルで楽しかったです。

美勇士&大ちゃん&マエマエ&石田洋介&ちゃん河合&ちゃん森等久し振りに会えてナマラ楽しかったですしライヴ燃えました(^_^)v

しかしながらやっぱしイベントに女子達が居るとo(^-^)oワクワクしますねっ。
そんな『Lottin』はレベルの高い女子達ですねー。
個人的にはブルーの娘が素敵ですが皆様性格も良くて尊敬しますm(__)m

もう二度と会えないですが頑張ってくださいねぇv(^-^)v


って石田洋介バンドやトライポリズムも全部見てハモってたのでキープロのライヴ前に疲れちゃった(-_-;
でも時間オーバーで主催者から起こられましたが楽しい時間でしたm(__)m

お客様残暑の中ありがとうございましたm(__)m
by techu7110 | 2012-09-15 07:09 | LIVE