人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪昭和町ダッチv(^-^)v

大阪昭和町ダッチv(^-^)v_a0068668_12273090.jpg

いやいや早いもので先週の金曜日の話しですが『THE KEY PROJECT』の聖地の大阪昭和町ダッチにて大阪で初のソロライヴをやって来ました(^_^)v

その名も『逆兄弟仁義、コークヘロのNa様 vs 工藤 哲也』と言う初めての試み。
お客様の9割は女性と言う異常な事態(-_-;流石にコークヘロのNa様の魅力ですねぇ。(^_^)v

私は彼が盛り上げて頂いた後でしたので気軽に出来ましたので感謝ですm(__)m
カラオケで4曲。
Naに入って頂き2曲。
Na+オトマニアで4曲。アンコールで『みなこはん』に入って頂き2曲。
再び、Na+オトマニア3曲。の合計15曲と言う歌い過ぎ感満載のライヴでしたが皆様遅くまでありがとうございましたm(__)m

終電が間に合わなくて最後まで観れなかった方々には大変恐縮でしたがお許しくださいm(__)m

流石に聖地のダッチは数回天から涙が落ちて来て私の頬を濡らして行きました(T_T)(/_;)


本当に初めて来て頂いたお客様や各地から来て頂いた方々、スタッフの方々やマスターありがとうございましたm(__)m


又是非とも宜しくお願い致しますm(__)m


※商店街の一角のパン屋さん名前は忘れましたけどお昼にタラフク食べて美味しかった―。『ウッシーThankYou(^_^)v』


※写真は朝食べた蕎麦です\(^O^)/o(^ヮ^)o
by techu7110 | 2012-09-05 12:27 | LIVE