人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そう言えば6月10日(日)は小学校で

そう言えば6月10日(日)は小学校で_a0068668_11471064.gif

そう言えば6月10日(日)は小学校で_a0068668_11471061.gif

そう言えば6月10日(日)は小学校で_a0068668_11471094.gif

そう言えば6月10日(日)は小学校で_a0068668_11471094.jpg

そう言えば6月10日(日)は小学校で_a0068668_11471076.jpg

6月9日(土)が雨降りでしたので予備日の次の日に運動会をしました。
前日とはうって変わって日差しが強く快晴で日射病になりそうでしたが、あちらこちら水溜まりが有り芝生のコンディションも今一歩でしたが、皆様頑張っておりましたo(^ヮ^)o

次男のカイトは学年最終組の徒競走に出て断トツぶっちぎりの1位で周りも我々も驚きましたo(^-^)o(◎o◎)

長男のタクトはいつも練習では2位だったらしいので2位狙いで走ったのですが、練習で3位の奴がいつも手を抜いてたらしく本番で本気を出されタクトは撃沈され3位でした(-_-;

罠にハマったタクトは可哀想ですがこの1年でフォームが可笑しくなり遅くなっておりました。
ちゃんと走りを見てやれば良かっつ!
タクト特訓しましょうねv(^-^)v

そんなこんなでタクトの白組が勝ち、カイトの赤組が負けてしまいましたが兄弟が赤組と白組に分かれてしまうとどちらを応援して良いか分かりませんが、矢張り小さい方のガキンチョを応援しておりました。

F957.gif夜は小学校は別れましたがカイトの保育園の時の友達のお蕎麦屋さんの『一喜』家族でで打ち上げしましたが、閉店後お蕎麦屋さんの夫婦も加わり盛り上がり沢山飲み過ぎまして、昼間熱中症ぽかった私は敢えなく撃沈。
私抜きで盛り上がってたらしいです(-_-;

※(?_?)何故かお蕎麦屋さんにキープしてた蕎麦焼酎のボトルに小学校1年生のカイトの名前が(^_^;)(-_-;恐るべしカイツ!!


まぁ怪我はちょっと有りましたが楽しかったですv(^-^)v

因みに私は起こされ家族に置いてかれ途中スッ転んでチェーン外れてチャリンコ押して帰って来て、玄関入って倒れてF9A3.gifF9A6.gif爆睡してたらしいのですが(?_?)何故か娘のメイメイが先に帰ってたのですが、私に付き合って一緒に玄関でくっついて(-_-)zzz爆睡してたらしいのです(^_^;)ナマラめんこいo(^-^)oo(^ヮ^)o

Chu!(^3^)-☆(^・^)Chu♪(^ε^)




( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
by techu7110 | 2012-06-12 11:47 | LIVE