人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ、(-_-;浜松メリーユー

あっ、(-_-;浜松メリーユー_a0068668_0462724.gif

あっ、(-_-;浜松メリーユー_a0068668_0462778.gif

あっ、(-_-;浜松メリーユー_a0068668_0462764.gif

あっ、(-_-;浜松メリーユー_a0068668_0462724.gif

お客様ゴールデンウィーク最終日に観に来て頂きまして感謝しておりますm(__)m

対バンさんはレベルの高いバンドでしたので、早く若い芽を潰さないといかん事になっておりますが、本当にカッチョ良いバンドでしたのでメジャーになって前座で宜しくお願い致しますm(__)mってな事を思わせる位でしたので、又々対バンしますので皆様観に来てくださいねぇv(^-^)v

打ち上げも又々『え○ぞー』が作る料理に魅了されましたので皆様料理も食べに来てくださいねぇv(^-^)v
又々お邪魔します\(^O^)/

あっ、久し振りに浜松の有名人『ホルモン』も絡んでくれて楽しかったですよぉ。
( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
by techu7110 | 2012-05-14 00:46 | LIVE