人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けない50歳の私!

情けない50歳の私!_a0068668_049523.gif

情けない50歳の私!_a0068668_0495297.gif

情けない50歳の私!_a0068668_0495263.gif

情けない50歳の私!_a0068668_0495365.jpg

今回の東日本大震災でお亡くなりになった大勢の方々に心から御冥福をお祈り致しますm(__)m



昨日でとうとう大台の 50歳 だと言うのに東日本大震災を目の当たりにして何も出来ない自分に嫌気がさしています。
カズリンの安否が分からなくても何も出来なかったし、災害が起こった映像をテレビで見ながら御飯食べたり温かい物を飲んだり〓風呂入ったり…

最低な私は無気力でしたが、マイミクのカズリンやカズリンの家族が無事で居たので段々気力が上がって来ましたが相変わらず何も出来ないけれど、家族中節電は勿論の事御飯も少なくしてゆっくり噛んでおります。

『どうしようもない50歳』ってmixiの日記に書こうと思いましたが、皆さん頑張ってるのに恥ずかしいと思って辞めました。


俺に出来る事はキープロのライヴで歌ったり叩いたり少しでも元気になって貰えれば幸いと思いますが、花粉症の影響で声もガラガラだしどうしようもないです。

アルコールも飲む気にならず控えておりました。

誕生日位飲んで良いかな?

と思い10日間振りで〓飲みました。恐縮ですm(__)m


待っる人が一人でも居ればライヴやりたいのですが、流石に今回の盛岡と郡山ライヴはガソリン不足や高速道路不通、放射線の事考えると難しいです。

しかしながら1日でも早く皆さんにライヴを観て頂きたく思いますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


カズリンと昨日からやり取りしていて『みんな頑張ってますが息抜きも必要です。僕も復旧作業で毎日津波によるヘドロ取りで腰が痛い日々ですがキープロの曲聴いたりmixiみたりテツリンさんの日記見て癒されたりギター弾いたりでまた頑張ろうって生きてく活力となります。
だから工藤さんの日記はいつも楽しみにしておるんです。
是非書いてください。』って言って頂けたので久々に日記書く事を決めました。

よーしっ!!

被害に遭われた方々一緒に頑張って行きましょうm(__)m




( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
by techu7110 | 2011-03-21 00:49