人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小樽3人衆揃い踏み!!

小樽3人衆揃い踏み!!_a0068668_23584094.jpg

本日は戸田市文化会館に 『つるの剛士ライヴツアー、ツるーリング2010』の初日に家族で行って来ました\(^O^)/

写真右側がテクニシャンのドラム『渋谷 憲』で最後の最後に、つるのさんがメンバー紹介をして、『ギター、五十嵐 勝人(カツンド)』って言った時に妻と私は絶句!! まさかカツンド(写真左側)がやっているとは知らずに観ておりました(-_-;

楽屋裏へ行き、渋谷とカツンドと話していたらもう一人のギターの方も知り合いの梶原君でした(*^o^*)
イヤー嬉しい限りです(^O^)v

つるの剛士さんのライヴも小さい子供達も楽しめる映像やらで飽きさせない内容になっておりますので、親子連れで楽しめるとても温かいコンサートです(^O^)v

メンバーの方々、渋谷師匠とカツンド様と梶原君をヨロピクです(^O^)v

つるの剛士様素敵なライヴありがとうございましたm(__)mm(__)m


師匠が失笑(-_-;
by techu7110 | 2010-10-27 23:58