『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日もライヴですが

a0068668_1025519.gif

a0068668_1025534.gif

a0068668_1025573.gif

疲れもピークですので、中国気功整体ナウ。

バッチリにして貰いますので、今日もバッチリですので楽しみにしてくださいm(__)m



( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-30 10:02 | LIVE

昨日の北浦和エアーズ

a0068668_31789.gif

良い感じでリラックスして演奏が出来て又違う楽しみ方が出来ましたのも、全てお客様と対バンの方々とスタッフ様のお陰様です。m(__)m

未発表曲もやりそうになる位にノリノリでした(-_-;

又ヨロピクですv(^-^)v


って言うか今日は高円寺ショーボートで私のソロライヴをやりますので是非とも起こしくださいねぇv(^-^)v
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-30 03:17 | LIVE

何とか終了。

a0068668_4374486.gif

a0068668_437441.gif

a0068668_4374453.gif

コンピューターの不具合により幾度も中断しておりました2曲目も何とか終了致しまして、楽器片付けて搬出して積み込み、ドラムセッツを倉庫に納めて、1人打ち上げ用の買い物をして今自宅に着きまして、これからシャワー浴びてF8D3.gifビール擬きと黒ビール擬きを飲んでからF9A3.gifF9A6.gif爆睡しますね(^_^)v。

トラブルで待ち時間長かったので余計に疲れちゃったけど、素敵に八重ちゃんもエンリケも仕上げてくれましたよ。

感謝感謝の感謝デーです(^_^;)

途中にベースの木谷君が遊びに来て戴きましたがコンピューターの調子悪くて折角来てくれたのに失礼こきましたm(__)m

木谷君が最終電車が間近に迫っていたので、帰りましたがすぐにコンピューターが動き出して、1発でF9B0.gifF99A.gifオッケーでした(^_^;)

ひょっとして木谷君が原因でコンピューターが動かなく……………………………………?(-_-;(-_-;(-_-;
嘘です(^_^;)





( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-26 04:37 | LIVE

ラスツの1曲ですが

a0068668_2223670.jpg

コンピューターの機嫌が悪くて録音中断です(^_^;)
さてこの曲叩きながら歌えるのか乞う御期待!!
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-25 22:02 | LIVE

レコーディング2日目

a0068668_15484622.jpg

昨日は2曲。

今日も2曲やりますが、本日の1曲目既に始まってますよ。

がしかし私はもう(-_-)zzz眠いです(T_T)

頑張ります(^_^)v
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-25 15:48 | LIVE

セッティング終了。

a0068668_13212495.gif

a0068668_13212549.gif

a0068668_1321259.gif

a0068668_13212557.jpg

いよいよ『THE KEY PROJECT』のレコーディング当日ですv(^-^)v

ドラムセッティング終了しました。あとは八重ちゃん&エンリケ待ちですv(^-^)v


( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-24 13:21 | LIVE
a0068668_10512889.gif

a0068668_10512855.gif

a0068668_10512875.gif

a0068668_10512863.jpg

リハーサルが一昨日から始まりましたv(^-^)v

12時〜リハだと言うのに皆さん早く来てくださいまして(若干1名、キーボードの岩見君がちょっと遅れましたが大丈夫です(^o^))感謝しておりますm(__)m

音を出して見て皆さん流石ですm(__)m何も言わなくても安心して歌えましたし、贅沢な音の厚みでしたねぇv(^-^)v

問題はこの私でした(-_-;ちょっと高い声の曲目ばかりで失敗したっつ!
でも頑張ります(=^_^=)

鳥肌物にしてくれて皆さんありがとうございますm(__)m
次のリハ&本番宜しくお願い致しますm(__)m


今週末は親子バンドのリハも有るし、いよいよ『THE KEY PROJECT』が今度の日曜日からレコーディングに入りますので皆様楽しみにして居てくださいm(__)m

そんなこんなで
日時:2012年6月30日(土)『ShowBoat 20-1Anniversary』
〜工藤哲也と今宵は遊んで vol.1〜

場所:〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1
電話 03-3337-5745
fax 03-3337-5792
http://www.showboat.co.jp/


開場 17:30/開演 18:00
前売\3000/当日\3500
(ドリンク代別\2000(飲み放題) or \630(1drink))

出演:
■工藤哲也と遊ぼうバンド
・SUNAO(Gui/abingdon boys school、T.M.レボリューション)
・岩見 直明(Key)
・木谷 将タ(Ba)
・嘉多山 信(AG)
・竹田 翔 (Gui)
・工藤 哲也(Dr)

■Father&Brothers
(工藤 哲也親子バンド)

■KIRA

■Be-B (和泉 容)


★ チケット発売:
◇ ShowBoat  4/14(土)〜  No1〜
◇ e+/ローソンチケット 4/21(土)〜  No.101〜
入場順:整理番号順
ShowBoat前売→プレイガイド(e+/ローソン)前売→予約(ShowBoat/各バンド)→当日券

※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)

●情報公開:4/8〜

●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp

ShowBoat 小田


F8DF.gifチケット予約は私でも大丈夫ですので言ってくださいm(__)m


( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-20 10:51 | LIVE
a0068668_11471064.gif

a0068668_11471061.gif

a0068668_11471094.gif

a0068668_11471094.jpg

a0068668_11471076.jpg

6月9日(土)が雨降りでしたので予備日の次の日に運動会をしました。
前日とはうって変わって日差しが強く快晴で日射病になりそうでしたが、あちらこちら水溜まりが有り芝生のコンディションも今一歩でしたが、皆様頑張っておりましたo(^ヮ^)o

次男のカイトは学年最終組の徒競走に出て断トツぶっちぎりの1位で周りも我々も驚きましたo(^-^)o(◎o◎)

長男のタクトはいつも練習では2位だったらしいので2位狙いで走ったのですが、練習で3位の奴がいつも手を抜いてたらしく本番で本気を出されタクトは撃沈され3位でした(-_-;

罠にハマったタクトは可哀想ですがこの1年でフォームが可笑しくなり遅くなっておりました。
ちゃんと走りを見てやれば良かっつ!
タクト特訓しましょうねv(^-^)v

そんなこんなでタクトの白組が勝ち、カイトの赤組が負けてしまいましたが兄弟が赤組と白組に分かれてしまうとどちらを応援して良いか分かりませんが、矢張り小さい方のガキンチョを応援しておりました。

F957.gif夜は小学校は別れましたがカイトの保育園の時の友達のお蕎麦屋さんの『一喜』家族でで打ち上げしましたが、閉店後お蕎麦屋さんの夫婦も加わり盛り上がり沢山飲み過ぎまして、昼間熱中症ぽかった私は敢えなく撃沈。
私抜きで盛り上がってたらしいです(-_-;

※(?_?)何故かお蕎麦屋さんにキープしてた蕎麦焼酎のボトルに小学校1年生のカイトの名前が(^_^;)(-_-;恐るべしカイツ!!


まぁ怪我はちょっと有りましたが楽しかったですv(^-^)v

因みに私は起こされ家族に置いてかれ途中スッ転んでチェーン外れてチャリンコ押して帰って来て、玄関入って倒れてF9A3.gifF9A6.gif爆睡してたらしいのですが(?_?)何故か娘のメイメイが先に帰ってたのですが、私に付き合って一緒に玄関でくっついて(-_-)zzz爆睡してたらしいのです(^_^;)ナマラめんこいo(^-^)oo(^ヮ^)o

Chu!(^3^)-☆(^・^)Chu♪(^ε^)




( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-12 11:47 | LIVE
a0068668_242669.gif

a0068668_242672.gif

a0068668_242659.gif

a0068668_242641.jpg

6月8日(金)渋谷テイクオフセブンライヴは恐らく長丁場ライヴかと思われます(-_-;

ゲスト出演の青木 秀一(NIGHT HAWKS)が俺のドラム奪ってドラムソロやったり好き放題ライヴでしたが楽しくて楽しくて仕方有りませんでしたo(^ヮ^)o

流石に全てにおいて圧倒的な存在感で魅了してくれました。

観に来て頂きました方々はお得感満載で良かっつですねぇv(^-^)v<^!^>

是非とも又御一緒したい物ですv(^-^)v

お客様皆々様に感謝しております。

スタッフの方々や対バンの方々特に『ブリング』の方々又御一緒願いますm(__)m
久し振りに東京での打ち上げも運転手が居てくれたので楽しい時間を過ごせましたm(__)m

コッツありがとうございましたm(__)m

ってたら次男アイル18回目の誕生日だった事すっかり忘れておりました(-_-;アイルごめんチャイm(__)mおめれとぉー(*^o^*)


( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-10 02:42 | LIVE

名古屋&四日市

a0068668_6263979.gif

a0068668_6263980.gif

a0068668_6263919.gif

a0068668_626391.jpg

a0068668_6263922.jpg

a0068668_6263949.jpg

ナマラ充実感有った3日間でしたv(^-^)v

それもその筈、名古屋ムジカでは最高の演奏をして、ライヴ後に昔からの大変お世話になっております方が今池に最高の料理を出しているロック小料理バーのお店を開店したので、打ち上げはそこで堪能させて頂きましたし、偶然又又昔からの大変お世話になっております方がお店におりましてナマラ幸せな時を過ごさせて頂きましたし、泡盛を飲み過ぎて記憶無くて気が付いたらホテルの床に(-_-)zzz寝ておりました(-_-;

たまには良いですよねぇ?(T_T)

次の日は近い四日市だったのでゆっくり寝てましたら、あれよあれよと会場に着いたら、あの近江八幡のロザリオアーク様がおりましたしテンション上がりリハで頑張り過ぎましたが、主催者カイジ様やお客様の感謝の気持ちを込めて一生懸命本番も頑張りましたねぇv(^-^)v

打ち上げもナマラ楽しかったですよぉ。o(^-^)o(◎o◎)

四日市2日目のお昼は有名な『とんてき』ツアーで腹ごしらえして、素敵なロックバーのマスターとお客様に乗せられ中々記憶に残る素敵なライヴが出来た事に感謝しておりますm(__)m

これも一重にお客様とお店とスタッフの方々と対バンの方々と主催者のカイジ様のお陰ですm(__)m

カイジ様今度は沖縄で企画ヨロピクですv(^-^)v



( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-06-07 06:26 | LIVE
a0068668_2252657.gif

a0068668_2252641.gif

a0068668_2252634.gif

a0068668_2252668.jpg

今回ゲスト出演が決まりましたが、何とあの
『青木 秀一
(NIGHT HAWKS ・ @VAST)』が決定です!!何が飛び出すか乞う御期待です!!


鍵企画!
~SET YOU FREE Vol.5~
★日時:2012.6.8(金)
場所:渋谷TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12 アルソティ渋谷B1F
電話:03-3770-7755
時間:open18:00 /star18:30
料金:前売¥3000(D別500円)/当日¥3500(D別500円)
*D別500円+1000円でドリンク飲み放題となります
出演:THE KEY PROJECT/BRING/他





( ̄ー ̄)(=?媽??=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-05-22 22:52 | LIVE
a0068668_12222151.gif

a0068668_12222167.gif

a0068668_122221100.gif

a0068668_12222176.jpg

大空飛は決勝戦の大舞台で連日の先発で一生懸命投げてましたが力及ばず。
良く頑張ってくれましたm(__)m
又今日から頑張って快音と3人で練習しようねv(^-^)v

そんでもってライヴ日程ですねぇv(^-^)v

『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)

E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS、浜崎あゆみ)

Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX、ex.BOWWOW)


★日時:2012.6.1(金)
会場:名古屋MUJICA
住所:名屋市中区錦町3-6-15 たての街ビルB2
電話:052-962-4169
時間:open18:00 /star18:30
料金:前売¥3000(D別300円)/当日¥3500(D別300円)
出演:THE KEY PROJECT/exclamation/Rozetta
(キープロ出演20:00予定)


★日時:2012.6.2(土)
『Rock'n'SoulBand FES.2nd ”ROCK NIGHT"in YOKKAICHI』
場所:四日市 CLUB CHAOS(クラブ ケイオス)
三重県四日市市鵜の森1-3-20-2F
電話:059-354-9011
時間:open17:00 /star17:30
料金:前売\2000(D別500円)/当日¥2500(D別500円)
出演:THE KEY PROJECT/ガルウイングス/Rosario Ark/Z3/コークヘロ


★日時:2012.6.3(日)
『Rock'n'SoulBand FES.2nd ”Bar NIGHT"in YOKKAICHI』
場所:四日市 BAR EAST
三重県四日市市朝日町1-9
電話:059-351-5010
時間:open18:00 /star18:30
料金:前売\1500(D別500円)/当日¥2000(D別500円)
出演:THE KEY PROJECT/コークヘロ/ンダ/黒田誉喜



RSBF.2主催者
TMG株式会社
代表取締役暇人
Kaiji




( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-05-21 12:22 | LIVE
a0068668_0462724.gif

a0068668_0462778.gif

a0068668_0462764.gif

a0068668_0462724.gif

お客様ゴールデンウィーク最終日に観に来て頂きまして感謝しておりますm(__)m

対バンさんはレベルの高いバンドでしたので、早く若い芽を潰さないといかん事になっておりますが、本当にカッチョ良いバンドでしたのでメジャーになって前座で宜しくお願い致しますm(__)mってな事を思わせる位でしたので、又々対バンしますので皆様観に来てくださいねぇv(^-^)v

打ち上げも又々『え○ぞー』が作る料理に魅了されましたので皆様料理も食べに来てくださいねぇv(^-^)v
又々お邪魔します\(^O^)/

あっ、久し振りに浜松の有名人『ホルモン』も絡んでくれて楽しかったですよぉ。
( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-05-14 00:46 | LIVE

大阪ネイブで炸裂!

a0068668_18341488.gif

a0068668_18341582.gif

a0068668_18341569.gif

a0068668_18341510.jpg

a0068668_18341592.jpg

出演の
・ T.Sumitomo Band
Gt&Vo 住友 俊洋(写真の白髪)
Ba 井手 信志
Ds 三夜 陽一郎

・コークヘロ(バンドで)

・ Ma7ko

勿論お客様本当に楽しいナイツありがとうございましたm(__)m

お陰様でトラブル続きでしたが炸裂!出来ました。

アンコールでボトルネック奏者のスミスを交えてのセッションもナマラ楽しかったですよぉ。v(^-^)v

又々ヨロピクですo(^-^)oo(^ヮ^)o

リハの前にネイブのスタジオには、
Gui.大谷 令文
Bass.オガンちゃん(写真)
Dr.ロジャーって何ジャロー
Gui.スミス 住友 俊洋
のそうそうたるメンバーがおりましたがプラス
鮫島さんまで顔出してましてビビッツ!!F979.gifF979.gifF9A9.gif

打ち上げで私は他の場所でライヴしてた
原田 喧太君
鮫島 秀樹さん
オガンチャン
ロジャーって何ジャロー

の方へ乱入しまして念願の原田喧太君と初対面を果たしましたm(__)m

ナマラ内容の濃い1日でしたm(__)m

全国から来てくださった方々には本当に感謝しておりますm(__)m

そして今回は金沢のロックバー『ジェラスガイ』からチャオ&中井ちゃんも来て頂き誠に誠に恐れ入りますm(__)m

金沢にも行きますので又宜しくお願い致しますm(__)m
さてと風呂入ってゴールデンウィーク最後だから浜松メリーユーに出掛けて爆裂して来ますねぇv(^-^)v

(*^o^*)/~



( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-05-06 18:34 | LIVE

石巻 La Strada

a0068668_125589.gif

a0068668_1255824.gif

a0068668_1255864.gif

a0068668_1255852.jpg

a0068668_1255834.jpg

4月30日(月祝)
私にとっては初めての石巻でした。
只只温かいオモテナシです。チラシを見てもお分かりのように奥様が『笑顔の鍵、あります』って言う素敵過ぎるキャッチコピーを歌ってくれて感動しました。
急遽対バンの方々7人のバンドも音楽も格好良いしナマラ良い子達でした。

お客様も地元の方々の掛け声でリラックスして出来ました。
寒いのに他県から来て頂きました方々も大変恐縮ですm(__)m

打ち上げでは、おさむちゃん始め地元の方々楽しかったですv(^-^)v
もう泣きませんからねF9AE.gif(-_-;
本当に又々ヨロピクですm(__)m

雨大丈夫でしたかぁ?
くれぐれも気を付けてくださいm(__)m


( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-05-05 12:05 | LIVE

盛岡グローブ

a0068668_11465287.gif

a0068668_1146522.gif

a0068668_11465236.gif

a0068668_11465236.jpg

4月29日(日)は恒例の
『LIVE AID 2012 IN MORIOKA』で呼んで致しました。
今回はバタバタで対バンの方々観れ無くて残念でしたが、レインボーは相変わらずで楽しかったです。

宮古からも沢山で来て頂きましたのに、油断してたらいつの間にか帰ってしまっつ!!(T_T)ライヴ前に一瞬しかお話が出来なくてとてもナマラ残念です。次回は話しましょうねぇm(__)m

秋田からや山形からやら勿論関東からありがとうございましたm(__)m

ライヴでは総立ちで楽しかったですよぉ。v(^-^)v



打ち上げもリッチーとGLEE話しで盛り上がりましたねぇv(^-^)v

すぐに又々帰って来ますのでヨロピクですm(__)m


( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-05-05 11:46 | LIVE
a0068668_11233177.gif

a0068668_11233174.gif

a0068668_11233113.gif

a0068668_1123311.jpg

4月28日(土)宮城県Kスタにて試合を観に行きました。
マー君と佑君の投げ合いかと思いきや、マー君が腰痛で戦線離脱だったので、ヒメネスvs佑君の先発でした。長男の大空飛はマー君ファンだったのでショックでした。

私と大空飛と快音は森山ピッチングコーチ(モーリー)の計らいで練習から観させて頂きましてグラウンドで必死に食い入るように観ておりましたら、前日ライヴを観に来て頂きましたモーリーが外野手に上手くノックしていたのが驚きでしたm(__)m
流石ですm(__)m

そうしていたら何と星野監督の登場を思いきや我々の目の前に陣取りましたが、大空飛&快音が楽天イーグルスの帽子を被り、グローブを付けていたので星野監督は満面の笑みで二人を見てくださいました事に嬉しさが込み上げて来ました。\(^O^)/

練習中皆々様星野監督に挨拶をしに頻繁に来てワクワクo(^-^)oでしたm(__)m

特にあと一本で2000本だった日本ハムの稲葉選手は日本ハムの選手が入って来るちょっと前に、いの一番で星野監督に挨拶をしに来ておりまして星野監督が『今日は1打席目に決めろよっ!』稲葉選手は『いえいえいえいえっ(^_^;)』
ってとても温かく応援をなさっているのが素敵でしたm(__)m

だってやっぱし2000本は偉大な記録ですからねぇ。敬意を表しているのがナマラ解りました。

そして楽天イーグルスのフェルナンデスが大空飛&快音にF8B4.gifボールを手渡してくれましたF979.gifF979.gif!! 感激!!

暫くして星野監督がグラウンドを後にする時に又々大空飛&快音を見て満面の笑みを魅せて頂きましたので、今しかないって思って私が『この兄弟は大空飛がマー君ファンで快音が嶋選手ファンなのであと10年後位に楽天ゴールデンイーグルスに入りますので宜しくお願い致しますm(__)m』って言ったら『そんなに生きて無いよ、もう死んでるよぉ。』(-_-;って笑いながら言っておりましたがそんな事言わないで長生きして益々日本球界を盛り上げて行ってくださいm(__)m

折角なのでボールに星野監督のサインを頂きまして『頑張れよ!』と言ってベンチ奥に行きましたm(__)m

そしてF8B4.gifボールを頂いたフェルナンデスとガルシアに快くサインを頂き、嶋選手がモーリーに聴いたらしく快音&大空飛の所に来てサインと握手をして頂き舞い上がりましたo(^-^)o

そして松井 稼頭央選手もサインと握手して頂きまして\(^O^)/ありがとうございましたm(__)m

一つに星野監督&フェルナンデス&ガルシア&嶋選手&松井稼頭央選手のサインボールは珍しいと思います。だって星野監督のが入ってるんですからv(^-^)v


皆々様真剣に練習中嫌な顔一つせずに快くサインや握手をして頂きました事に感動と勇気を頂き大空飛&快音にとてつもなく大きな力になると思いますm(__)m

本当に将来『東北楽天ゴールデンイーグルス』の兄弟バッテリーを観たいものです。

試合は残念ながら引き分けでしたが、歴史的な稲葉選手の第1打席で2000本安打達成やファインプレーの続出で新たに野球の素晴らしさを再確認致しました。

本当に選手の皆々様お邪魔致しました。
そして何よりモーリー、森山 良二様感謝しておりますm(__)m

先ずはパ・リーグ3位内頑張ってねぇ\(^O^)/o(^ヮ^)o

東北のライヴは楽天ゴールデンイーグルスのユニフォームを着て叩きましたm(__)m
( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-05-05 11:23 | LIVE

仙台マカナライヴ

a0068668_22113517.gif

a0068668_22113544.gif

a0068668_22113537.gif

a0068668_22113559.jpg

『THE KEY PROJECT』では初めてのマカナは素敵な小屋でドラムも前日に入れたばかりのオニューで気持ち良くライヴが出来ました。
お客様も温かい眼差しで見つめて頂きましてありがとうございますm(__)m
又宜しくお願い致しますm(__)m

スタッフの方々や土井氏ありがとうございましたm(__)m
残念ながら11月は違う会場ですので無理ですが(-_-;又宜しくお願い致しますm(__)m

そして『東北楽天ゴールデンイーグルス』の森山良二コーチ観に来て頂きましてありがとうございましたm(__)m
皆様『東北楽天ゴールデンイーグルス』の応援もヨロピクですv(^-^)v


( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-04-28 22:11 | LIVE

本日は、めいめいの

a0068668_717844.gif

a0068668_717836.gif

a0068668_717849.gif

a0068668_717818.jpg

3歳のBirthdayですv(^-^)v
可愛いめいめいF9AE.gif、ハイハF9AE.gifイ(*^o^*)/~

そんな訳で仙台でパーティーを家族でしまっす!!
o(^ヮ^)o\(^O^)/

そんなめでたい日に
『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)

E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS、浜崎あゆみ)

Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX、ex.BOWWOW)

★日時:2012/4/27(金)
場所:仙台MACANA
仙台市青葉区一番町2丁目5-1大一野村ビルB1F
電話:022-262-5454
時間:open17:30 /star18:00
料金:前売¥3000(D別500円)/当日¥3500(D別500円)
出演:THE KEY PROJECT/他
(キープロ出演は21:00前後の予定です)

でやりますので皆様遊びに来てくださいねぇo(^-^)o(◎o◎)


( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-04-27 07:17 | LIVE
a0068668_20485681.jpg

2年越しで実現したATOMIC POODLE(Gt&Vo 加納秀人(外道)Dr&Vo 五十嵐公太(ex.JUDY AND MARY)
Ba&Vo 満園庄太郎(ex.B'zとのライヴは勉強になりましたm(__)m

勿論対バン二回目の可愛い『4ROSES』も恐れ入りましたm(__)m

お客様も札幌から関東から名古屋からといつもいつもありがとうございますm(__)m

初めましてキープロを観たお客様も喜んで頂けた見たいですし良かったです<^!^>

益々益々キープロの毒蛾にハマって貰えるように頑張りますv(^-^)v


セッションも内容の濃い物でしたねv(^-^)v


又々ヨロピクですm(__)m

今週末からゴールデンウィークですが皆様遊びに来てくださいねぇo(^-^)o(◎o◎)

写真は『4ROSES』ドラムとの親子みたいなアフロヘアーツーショッツ!



『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)

E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS、浜崎あゆみ)

Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX、ex.BOWWOW)


『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)

E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS、浜崎あゆみ)

Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX、ex.BOWWOW)


★日時:2012/4/27(金)
場所:仙台MACANA
仙台市青葉区一番町2丁目5-1大一野村ビルB1F
電話:022-262-5454
時間:open17:30 /star18:00
料金:前売¥3000(D別500円)/当日¥3500(D別500円)
出演:THE KEY PROJECT/他
(キープロ出演は21:00前後の予定です)



★日時:2012/4/29(日)
『LIVE AID 2012 IN MORIOKA』
場所:盛岡グローブ
盛岡市駅前通10-14 フラワービルB1
電話:019-622-0250
時間:open16:30 /star17:00
料金:¥2500+1drink¥500
出演:THE KEY PROJECT/RUCKY BELLS/
Flower Roll Travellin' Band/F-T-S
(キープロ出演は19:30前後の予定です)



★日時:2012/4/30(月祝)
場所:石巻 La Strada
石巻市立町2-5-2 2F
電話:0225-94-9002
時間:open18:30 /star19:00
料金:前売¥2500(D別500円)/当日¥3000(D別500円)
[PR]
# by techu7110 | 2012-04-22 20:48 | LIVE
a0068668_2215565.gif

a0068668_2215543.gif

a0068668_2215618.gif

a0068668_2215632.gif

a0068668_2215615.gif

a0068668_2215658.gif

a0068668_221563.jpg

私の歌謡演歌ロック炸裂かも知れません!!(-_-;

ちょっと何気にヌルッと仲間達と遊んで貰きたくて参加しますv(^-^)v

・SUNAO(g/abingdon boys school)
T.M.RのサポートギターもしているSUNAOとはナマラ久し振りに遊んで頂けるので今からワクワクo(^ヮ^)oドキドキ(◎o◎)ですv(^-^)v

・ガッチャンこと嘉多山 信さんは私のBirthdayライヴでもして頂きましたし心地好いギターを奏でて頂いております\(^O^)/

・ベースの木谷君はいつもブイブイ言わせていてグイグイ引っ張ってくれておりますm(__)m

・岩見さんは今回が初めてですのでどんなピアノ等々を弾いて頂けるか楽しみにしておりますv(^-^)v


そして昨年、美勇士のカウントダウンライヴで初めて親子バンド『Father&Brothers』(オイッ、ヒネリ無しのそのまんまかい!)を結成したのですが、今回でラスツライヴですので是非とも観て頂けると幸いですm(__)m

『KIRA』『Be-B』はどっしり聴かせてくれると思いますので交互期待!


日時:2012年6月30日(土)『ShowBoat 20-1Anniversary』
〜工藤哲也と今宵は遊んで vol.1〜

場所:〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-17-2-B1
電話 03-3337-5745
fax 03-3337-5792
http://www.showboat.co.jp/


開場 17:30/開演 18:00
前売\3000/当日\3500
(ドリンク代別\2000(飲み放題) or \630(1drink))

出演:
■工藤哲也と遊ぼうバンド
・SUNAO(g/abingdon boys school)
・岩見 直明(key)
・木谷 将タ(b)
・嘉多山 信(ag)
・工藤 哲也(ds)]

■Father&Brothers
(工藤 哲也親子バンド)

■KIRA

■Be-B (和泉 容)


★ チケット発売:
◇ ShowBoat  4/14(土)〜  No1〜
◇ e+/ローソンチケット 4/21(土)〜  No.101〜
入場順:整理番号順
ShowBoat前売→プレイガイド(e+/ローソン)前売→予約(ShowBoat/各バンド)→当日券

※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)

●情報公開:4/8〜

●会場&問合せ:ShowBoat 03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp



ShowBoat 小田




ヨロピクですv(^-^)v
( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也



( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-04-12 02:21 | LIVE
a0068668_0515277.gif

a0068668_0515270.gif

a0068668_0515236.gif

a0068668_0515283.jpg

息子達もプロ野球選手になる事を夢見て毎日コツコツやっておりますがダルビッシュはプロ野球に入っても練習嫌いだったそうですねぇ?信じられませんが。

パワフルの強打者相手に力でねじ伏せて欲しいものですm(__)m

そんな訳で『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)

E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS、浜崎あゆみ)

Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX、ex.BOWWOW)



鍵企画!
『〜SET YOU FREE Vol.4〜』
★日時:2012.4.20(金)
会場:『渋谷TAKE OFF 7』

住所:渋谷区宇田川町32-12 アルソティ渋谷B1F
電話:03-3770-7755
mail:liveto7@kox-radio.jp
開場18:30/開演19:00
料金:前売¥3000/当日¥3500(いずれもD別500円)
*尚D別500円+1000円でドリンク飲み放題となります。
出演:
・4ROSES/
・ATOMIC POODLE
Gt&Vo 加納秀人(外道)
Dr&Vo 五十嵐公太(ex.JUDY AND MARY)
Ba&Vo 満園庄太郎(ex.B'z)/
・THE KEY PROJECT(出演順)


★日時:2012/4/27(金)
場所:仙台MACANA
仙台市青葉区一番町2丁目5-1大一野村ビルB1F
電話:022-262-5454
時間:open17:30 /star18:00
料金:前売¥3000(D別500円)/当日¥3500(D別500円)
出演:THE KEY PROJECT/他
(キープロ出演は21:00前後の予定です)


★日時:2012/4/29(日)
『LIVE AID 2012 IN MORIOKA』
場所:盛岡グローブ
盛岡市駅前通10-14 フラワービルB1
電話:019-622-0250
時間:open16:30 /star17:00
料金:¥2500+1drink¥500
出演:THE KEY PROJECT/RUCKY BELLS/
Flower Roll Travellin' Band/F-T-S
(キープロ出演は19:30前後の予定です)



★日時:2012/4/30(月祝)
場所:石巻 La Strada
石巻市立町2-5-2 2F
電話:0225-94-9002
時間:open18:30 /star19:00
料金:前売¥2500(D別500円)/当日¥3000(D別500円)




『THE KEY PROJECT presents』
★日時:2012.05.05(土)
会場:大阪市「knave」

住所:大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F
電話:06-6535-0691
チケット:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:18:30/19:00

出演:
・ T.Sumitomo Band
Gt&Vo 住友 俊洋
Ba 井手 信志
Ds 三夜 陽一郎
・コークヘロ
・THE KEY PROJECT
・O.A : Ma7ko

○予約受付中 
『THE KEY PROJECT』のホームページからでも私にでも可能ですv(^-^)v


★日時:2011.05.06(日)
会場:浜松『Merry You』
住所:浜松市中区田町331-8棒屋第3ビル4階
電話:053-456-3733
未定


★日時:2012年06月01日(金曜日)
会場:名古屋「MUJICA」
住所:名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビル B2F
電話:052-962-4169
チケット:前売¥3000(ドリンク別) /当日¥3500(ドリンク別)
開場/開演:18:00/18:30
出演:THE KEY PROJECT、他(キープロ出演は20:00以降の予定)



★『Rock'n'SoulBand FES.2nd in YOKKAICHI』

日程
2012.6.2(土)RockNight
2012.6.3(日)BarNight


2012.6.2(土)[RockNight]
会場:四日市CLUB CHAOS(クラブケイオス)
住所:三重県四日市市鵜の森1-3-20 2F

チケット
前売2000/当日2500
ドリンク別500
開場 17:00/開演 17:30

出演予定
1/THE KEY PROJECT
2/ガルウイングス
3/Rosario Ark
…and more

Special Opening-Act/コークヘロ



2012.6.3(日)[BarNight]
会場:BAR EAST
住所:三重県四日市市朝日町1-9

チケット
前売1500/当日2000
ドリンク別500
開場 18:00/開演 18:30

出演予定
1/THE KEY PROJECT
2/コークヘロ
3/ンダ
…and more


RSBF.2主催者
TMG株式会社
代表取締役暇人
Kaiji



★日時:2012.06.29.(金)会場:北浦和「Ayers(エアーズ)」
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-17荘司ビルB1
電話:084-824-4169
チケット:---
開場/開演:---
出演:THE KEY PROJECT、他




( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-04-10 00:51 | LIVE
あと1時間30分位であたくしの51回目の誕生日ですが、明日の3/20(火・祝)イベント詳細 をお知らせ致しますのでお時間有る方は宜しくですv(^-^)vm(__)m
開催日程 3/20(火・祝)
イベント名
 『歌祭PREMIUM vol.1』
会場 『新宿PAPERA』
http://currypapera.moo.jp/access.html
東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅1番出口下車徒歩30秒
JR新宿駅新南口下車徒歩9分
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
Tel : 03-3350-0208

OPEN 18:00/START 18:30 CHARGE ¥2,000+order

TIME SCHEDULE
1. 18:30〜18:55 歌織
2. 18:55〜19:20
間瀬 しずか

〜休憩〜
3. 19:40〜20:05 Ray
4. 20:05〜20:30 YADAKO 5. 20:30〜20:55
工藤 哲也
(NIGHT HAWKS・THE KEY PROJECT)


主催 
THE SUPERNOVA PROJECT
製作協力
MUSE LABEL
後援 
JAiM日本インディーズ音楽協会
東京ワンセグ放送株式会社
株式会社トーリューモンrapport
有限会社アートヒルズミュージック 東京ネットラジオ
36°Entertainment
MUSIC☆PORT JAPAN
Sound Studio U-Be

*歌祭〜Supernova festaではJAiM日本インディーズ音楽協会を通じて財団法人日本ユニセフ協会にイベント収益金の一部を寄付しています。
東日本大震災被災地への義捐金に充てさせて頂きます。

当日イベントの模様をUSTREAMにて生中継します!
以下のURLにて放送しますので是非こちらも宣伝告知協力お願いします。
http://www.ustream.tv/discovery/event/all?q=muselabel
(当日18時20分頃より放送)
当日のライブの模様他、開始前に各アーティストの紹介も収録しますので、
簡単な自己PRや3/20以降のLIVEやCDの告知等考えておいて頂ける様お願い致します。

イベントにてお客様によるアーティストの投票制度も実施しています。
ご来場のお客様に投票用紙を配布しますので、1番良かったアーティストと2番目に良かったアーティストを投票して頂き終演後POINTを集計し、その場で1位のアーティストを決定します。
毎回1位のベストアーティストはUSTREAM音楽番組「What's In TV」にてライブ映像紹介や場合によって番組ゲストにお越し頂いたり、POINTは毎回のイベントで累積して年末に開催予定の年間大賞を決定する「歌祭Music Awards 2012」等の出演選考基準とさせて頂いたり色々なプロモーションを考えています。
お客様に参加型としてより楽しんで頂き、出演者のモチベーションも高め、皆で盛り上げていきたいと思いますので何卒ご理解ご協力お願い致します。

当日は会場にて出演者お客さんも含めて打ち上げもあります。
本格インドカレー他飲食色々と美味しいお店なので、是非最後までご参加下さい。(イベントは23時終了)
沢山の方にお声がけ頂いて一緒に盛況なイベントになる様がんばりましょう!
当日宜しくお願いします。
[PR]
# by techu7110 | 2012-03-19 22:31 | LIVE

次男のカイトが

a0068668_7415825.gif

a0068668_7415853.gif

a0068668_7415880.gif

a0068668_7415849.jpg

昨日卒園式で一人一人親に一言ずつ感謝の気持ちを述べる所で、予想していた言葉と全然違ったので私は暫くお返しの言葉が出ずに(;O;)号泣(T_T)してしまいましたが何とか話しましたが、カイトもそれを聞いて笑いながら(*^_^*)泣いて(/_;)いました。
今までに無い保育園の演出にやられてしまっつ!!


ランドセルに振り回されないようにしっかり担いで沢山お友達作って元気に育ってくださいm(__)m

ガキンチョ快音卒園おめでとうございますm(__)m



( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-03-15 07:41 | LIVE

剥離骨折後初めての

a0068668_19384930.gif

a0068668_19384961.gif

a0068668_19384932.gif

あれは忘れもしない、えーっとえーっとえーっとー、いつだっけ?(忘れてんじゃんおいっ!)
3年振りにソフトボールの試合をして来ました。

矢張りボールの遠近間や高低差が久し振りにやると感覚が鈍ってましたが中々の出来でしたm(__)m
しかしながら腰が痛かっつ!!(-_-;

帰りの車内でラジオをつけたら1年前のあの忌まわしい『東日本大震災』の追悼式典の番組がやっていて、君が代を一緒に斉唱したり天皇陛下の御言葉を拝聴したり黙祷をしたりしておりましたm(__)m
昨日も色々と特別番組を見ていたりしておりましたが、いつ見ても胸に突き刺さる想いです。

本当に本当に教訓をいかして今後に役立てて欲しいと願っております。

改めて御冥福をお祈り致しますm(__)m


( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-03-11 19:38 | LIVE

傷だらけの

a0068668_0253842.gif

a0068668_0253813.gif

a0068668_0253820.gif

a0068668_0253881.jpg

a0068668_025389.jpg

一昨日夜中寝込んでたら布団の上に我が家の恐竜『ジャミラ』が乗って来て(-_-)zzz寝てたので、私はスヤスヤ寝てるジャミラにチョッカイを出して遊んでましたが、朝手を見たら何と傷だらけの状態でした(T_T)
どうりで痛かっつ!!
でもジャミラもストレス発散になって面白かった筈ですv(^-^)v

だって私は面白かったもんねF9AE.gif\(^O^)/

今日も寒いのでガキンチョ達を湯タンポ代わりにしてピッタシくっついて寝ます(-_-)zzz

おやすみなさいm(__)m

( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-02-28 00:25 | LIVE

緊急参戦ですv(^-^)v

a0068668_17383422.gif

何と私は1番目と5番目に出ます。
万が一来れる方は私にお伝えくださいm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m

★開催日程 3/20(火・祝)
イベント名
 『歌祭PREMIUM vol.1』
会場 『新宿PAPERA』
(本格インド料理と釜焼きバーベキュー) http://currypapera.moo.jp/access.html
東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅1番出口下車徒歩30秒
JR新宿駅新南口下車徒歩9分
新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F
Tel : 03-3350-0208

OPEN 18:00/START 18:30 CHARGE ¥2,000+order

TIME SCHEDULE
1. 18:30〜18:55
歌織

Vo. 歌織
AG.嘉多山 信
Dr.工藤 哲也
2. 18:55〜19:20
間瀬 しずか

〜休憩〜
3. 19:40〜20:05
Ray
4. 20:05〜20:30
YADAKO
5. 20:30〜20:55
工藤 哲也

AG.嘉多山 信
Vo.工藤 哲也


主催 THE SUPERNOVA PROJECT
製作協力
MUSE LABEL
後援 
・JAiM日本インディーズ音楽協会
・東京ワンセグ放送株式会社株式会社トーリューモンrapport
・有限会社アートヒルズミュージック
・東京ネットラジオ
・36°Entertainment
・MUSIC☆PORT JAPAN
・Sound Studio U-Be

*歌祭〜Supernova festaではJAiM日本インディーズ音楽協会を通じて財団法人日本ユニセフ協会にイベント収益金の一部を寄付しています。
東日本大震災被災地への義捐金に充てさせて頂きます。

当日イベントの模様をUSTREAMにて生中継します!
以下のURLにて放送しますので是非こちらも宣伝告知協力お願いします。
http://www.ustream.tv/discovery/event/all?q=muselabel
(当日18時20分頃より放送)
当日のライブの模様他、開始前に各アーティストの紹介も収録しますので、
簡単な自己PRや3/20以降のLIVEやCDの告知等考えておいて頂ける様お願い致します。

イベントにてお客様によるアーティストの投票制度も実施しています。
ご来場のお客様に投票用紙を配布しますので、1番良かったアーティストと2番目に良かったアーティストを投票して頂き終演後POINTを集計し、その場で1位のアーティストを決定します。
毎回1位のベストアーティストはUSTREAM音楽番組「What's In TV」にてライブ映像紹介や場合によって番組ゲストにお越し頂いたり、POINTは毎回のイベントで累積して年末に開催予定の年間大賞を決定する「歌祭Music Awards 2012」等の出演選考基準とさせて頂いたり色々なプロモーションを考えています。
お客様に参加型としてより楽しんで頂き、出演者のモチベーションも高め、皆で盛り上げていきたいと思いますので何卒ご理解ご協力お願い致します。

当日は会場にて出演者お客さんも含めて打ち上げもあります。
本格インドカレー他飲食色々と美味しいお店なので、是非最後までご参加下さい。(イベントは23時終了)
沢山の方にお声がけ頂いて一緒に盛況なイベントになる様がんばりましょう!

皆様宜しくお願い致しますv(^-^)v
[PR]
# by techu7110 | 2012-02-26 17:38 | LIVE
a0068668_154420.gif

a0068668_154478.gif

a0068668_154480.gif

a0068668_154474.jpg

a0068668_154412.jpg

又々各地で新しい対バンさんの仲間や新しいお客様との出会えて最高のライヴ3連発でした\(^O^)/

お客様に勿論喜んで頂ける事は嬉しいですが、対バンさんや音楽やってる方々にライヴ後お褒めのお言葉を頂くのがナマラ嬉しくて嬉しくて涙ちょちょ切れます(/_;)

そしてスタッフの方々本当に本当にいつもありがとうございますm(__)m
我々が気持ち良く出来るのも暖かく迎えて頂けるスタッフ様がいらっしゃるからです。

ムジカ様、ネイブ様、ココザ様、心より感謝しておりますm(__)m

又新作引っさげて帰って来ますので宜しくお願い致しますm(__)m


※近江八幡ココザで主催の『Rosario Ark』『DARUMA7』『ココザ』様本当にありがとうございましたm(__)m

( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-02-20 15:04
a0068668_9543937.gif

a0068668_9543940.gif

a0068668_9543967.gif

a0068668_9543980.jpg

1週間後に昨日ライヴでしたが、リハ後ミーティングで疲れてライヴ前に全員マイカーでF9A3.gifF9A6.gif爆睡してましたが、流石に皆様の笑顔を観たらパワー全開で気合い入りましたが、一曲目から私のマイクアクシデンツで出鼻をくじかれましたが逆に力が抜けてリラックスしてライヴ出来ましたv(^-^)v

しかしまたもや後半で今度はドラムペダルのアクシデンツ、気合い入り過ぎでした(-_-;

皆様沢山来て頂きましてありがとうございましたm(__)m

それに沢山のコチョレートありがとうございましたo(^ヮ^)o\(^O^)/o(^-^)o


笑いあり涙ありのキープロ劇場如何だったでしょうか?

現在決まってるライヴは、3本だけだから皆様キープロ劇場を観に来てねv(^-^)v


『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)

E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS、浜崎あゆみ)

Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX、ex.BOWWOW)



★日時:2012.02.17(金)
会場:名古屋「MUJICA」
住所:名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2F
電話:052-963-4169
チケット:前売¥3000(ドリンク別)/当日¥3500(ドリンク別)
開場/開演:18:30/18:30
出演:ANCHEIN BETTy、ROSE、Cidre、THE KEY PROJECT、他



『THE CIRCLE IS LINE!! ~2012~』
★日時:2012.02.18(土)
会場:大阪市「knave」
住所:大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F
電話:06-6535-0691
チケット:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:18:00/18:30
出演:コークヘロ、石田洋介、THE KEY PROJECT、他


★日時:2012.02.19(日)
会場:近江八幡市「COCOZA HALL」
住所:滋賀県近江八幡市小船木町778-3
電話:0748-36-3123
チケット:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:---
出演:コークヘロ、Rosario Ark、DARUMA7、BLAZON、THE Scriface、THE KEY PROJECT





( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-02-12 09:54
a0068668_9314029.gif

a0068668_9314038.gif

a0068668_9314083.gif

a0068668_9314084.jpg

御礼を書くの忘れておりましたm(__)m

本当に本当に全国各地から沢山ゲスト出演の方々やお客様が渋谷テイクオフセブンに集結して頂きまして、幸せな時間を過ごせた事に感謝致しますm(__)m

キープロのメンバー全員大変喜んでおりましたm(__)m
もう絶対観られないか、観れるかもですが色々なセッションなまら楽しかったF9AE.gif

改めて皆様本当にありがとうございましたm(__)m

そしてテイクオフセブンの御配慮により時間延長や赤字の飲み放題大変感謝致しますm(__)m

スタッフ一同様ありがとうございましたm(__)m

又宜しくお願い致します(-_-;


決定しておりますスケジュールですので、チェックチェックヨロピクですv(^-^)v。

『THE KEY PROJECT』
最強のトリオ・バンド!

K★Dr.Vo.工藤 哲也
(NIGHT HAWKS)

E★Ba.Vo.エンリケ
(BARBEE BOYS、浜崎あゆみ)

Y★Gui.Vo. 八重樫 浩
(ANN LEWIS w/PINX、ex.BOWWOW)



★日時:2012.02.17(金)
会場:名古屋「MUJICA」
住所:名古屋市中区錦3-6-15 たての街ビルB2F
電話:052-963-4169
チケット:前売¥3000(ドリンク別)/当日¥3500(ドリンク別)
開場/開演:18:30/18:30
出演:ANCHEIN BETTy、ROSE、Cidre、THE KEY PROJECT、他



『THE CIRCLE IS LINE!! ~2012~』
★日時:2012.02.18(土)
会場:大阪市「knave」
住所:大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F
電話:06-6535-0691
チケット:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:18:00/18:30
出演:コークヘロ、石田洋介、THE KEY PROJECT、他


★日時:2012.02.19(日)
会場:近江八幡市「COCOZA HALL」
住所:滋賀県近江八幡市小船木町778-3
電話:0748-36-3123
チケット:前売¥2500/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:---
出演:コークヘロ、Rosario Ark、DARUMA7、BLAZON、THE Scriface、THE KEY PROJECT






( ̄ー ̄)(=�媽��=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
# by techu7110 | 2012-02-12 09:31