『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0068668_18124016.gif

a0068668_181240100.gif

a0068668_18124099.gif

a0068668_18124086.jpg

盛岡、花巻、酒田、秋田やらから、8バンドが集結して盛り上がってライヴを行いまして、ゲスト出演で『THE KEY PROJECT』やりました\(^O^)/

ハプニングが逆に楽しくアンコールで同じ曲をしたりしました( ̄▽ ̄)v

マスターや関係者や対バンの方々やお客様雨の中ありがとうございましたm(__)m
温麺ナマラ美味しかったし、『やまや』のお蕎麦も絶品でしたm(__)m

又ヨロピクです( ̄▽ ̄)v



( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-09-19 18:12

昨日宮古で

a0068668_17575692.gif

a0068668_17575652.gif

a0068668_17575679.gif

a0068668_17575648.jpg

先日9月7日(水)『再飛翔! NIGHT HAWKS 〜ONE NIGHT LEGEND〜』・・・・伝説の鷹の復活を祝いミュージシャンが大集結! 熱い羽撃きを、共にTOHOKUに送ろう〜 。での義援金を昨日宮古の『カントリーズカフェ』のマスターに宮古の音楽普及の為にと託して来ましたm(__)m


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-09-18 17:57
a0068668_16363543.gif

a0068668_1636359.gif

a0068668_16363579.gif

a0068668_16363548.jpg

3年?4年?振りに宮古に戻って来る事が出来て本当に嬉しいですm(__)m

前回知り合った宮古の夫婦の安否が心配でしたが当日繋がってライヴを観に来て頂き本当に喜びもひとしおでしたm(__)m

今回は対バンを観に来ていた親子もキープロを気に入って頂き感謝しております。m(__)m

又帰って来ますのでヨロピクですm(__)m

マスター元気でねぇ(^O^)v

( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-09-18 16:36
a0068668_930074.gif

a0068668_930064.gif

a0068668_930016.gif

a0068668_930029.jpg

名古屋は気温もお客様も暑いね〓。

今回で2回目?の出演をさせて頂いた『5150』のマスターが暑いから周りの方々も暑いのでしょうねぇ(^O^)v

ライヴは勿論暑いし、私は珍しく打ち上げ出ようと思い、先日『NIGHT HAWKS』ライヴでオープニングアクトで名古屋から参戦してくれた『R-17』の方々と後片付けをして色々と話をしていたら遅くなってしまい打ち上げ会場に入ったら何と軽く5〜60人は居る大宴会で暑そうだったので、座らずすぐに退散をして帰り道に有った私の大好きな『なか卯』で食べて隣の『セブンイレブン』で缶チューハイと乾きものを買ってホテルの大浴場で欲情して(^_^;)静かに部屋飲みしておりました(^O^)v

そしていつの間にか静かにフェイドアウツで〓〓爆睡しておりました(/_;)

マスターごめんなさいm(__)m今度こそ行きますねぇ(^O^)v

対バンの方々やスタッフの方々やお客様ありがとうございましたm(__)m

又帰って来ますのでヨロピクですm(__)m


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-09-11 09:30
a0068668_21191467.gif

a0068668_2119144.gif

a0068668_21191513.gif

a0068668_21191548.jpg

a0068668_21191571.jpg

a0068668_21191516.jpg

沢山の皆様からのお力をお借りして 13年振りに『NIGHT HAWKS』ライヴを開催出来た事に只只感謝しております。

O-EAST サイドの方々に全面協力をして頂き感謝しております。

今回の復活に立ち上がってくれたメンバーやゲスト出演の方々、サポートやスタッフの方々には本当に感謝しております。

大した宣伝もしていないのにお客様も沢山来て頂きビックリしておりました(^O^)v
『NIGHT HAWKS』を初めて観た方も久し振りの方も喜んで頂けたか心配ですが、我々は緊張もしましたが、沢山全国からのパワーを頂いて楽しめる事が出来ましたありがとうございましたm(__)m

そして何よりデビューから一番の『NIGHT HAWKS』ファンで有ります今回の協賛バックアップして頂いた『内山九段クリニック』の院長には感謝しても足りない位に御協力をして頂きました事に心より心より厚く御礼申し上げますm(__)m

又来年出来たら良いですねぇ(^O^)v

それまで皆様元気で居てくださいねぇ\(^O^)/


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-09-08 21:19
a0068668_12205889.gif

a0068668_12205886.gif

a0068668_12205856.gif

a0068668_12205831.jpg

〓台風の中態々観に来て頂きましてありがとうございましたm(__)m

お陰様で元気を貰い素敵なライヴになりました(^O^)v
又火曜日お待ちしておりますm(__)m


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-09-04 12:20