『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0068668_1549923.gif

a0068668_1549995.gif

a0068668_1549922.gif

a0068668_1549997.jpg

a0068668_1549967.jpg

a0068668_1549988.jpg

a0068668_1549995.jpg

皆様には長年大変お待たせ致しておりましたバンド『NIGHT HAWKS』がこの度何と 12年振りに復活ライヴをする事になりましたo(^-^)o\(^O^)/

各メンバーは誰一人故郷に戻らず元気に今まで居てくれた事に感謝しておりますm(__)m

色々な事が有りましたが、当たり前に年齢を重ねてここまで来れた事にも感謝しておりますm(__)m

ここに来るまでに各個人出会いや別れが幾度も繰り返されてまいりましたが、又『NIGHT HAWKS』を出来る事に感謝しておりますので是非とも観に来て頂ければ幸いですm(__)m


『 NIGHT HAWKS LIVE IN 小樽 〜はじまりはここから〜』

★日時:2011.8.14(日)
場所:『小樽 LIVE THEATER 'GOLD STONE'』

住所: 〒047-0031
北海道小樽市色内3-3-21
旧澁澤倉庫
  
〓 0134-33-5610   
HP: http://www.goldstone.co.jp

時間:開場 17:00
開演 18:00

料金:前売¥3.500(D別)
当日¥4.000(D別)
高校生以下¥2.000


主催: 小樽 GOLDSTONE 

〓チケット予約は私まで連絡くださいm(__)m

滅多に観れませんので何卒多大な御協力宜しくお願い申しあげますm(__)m

※画像は詐偽です(^_^;)


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-05-24 15:49

本日9時より

a0068668_19293872.gif

a0068668_19293893.gif

a0068668_19293861.gif

a0068668_19293895.jpg

キープロの工藤さんゲスト4月20日放送の後編

5月16日(月)夜9時〜放送予定です。
回線の都合により、若干開始時間が遅れる可能性があります。
http://www.stickam.jp/profile/kibunhamypace


皆さん見てね〓




( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-05-16 19:29
a0068668_107138.gif

a0068668_107134.gif

a0068668_1071338.gif

a0068668_1071356.jpg

都内での貴重なライヴはとっても素敵な時間と共有出来ましたo(^-^)o\(^O^)/
九州ツアーも来て頂いた方々も又態々来て頂いて本当に嬉しい限りですm(__)m
だから余計に力も入るし初めてのお客様の前でも恥ずかしい事は出来ませんが、いつも楽しく出来るのが不思議です(^O^)v

素敵なイベントに誘って頂いた『NATSUKI君』始め対バンの方々本当に感謝しておりますm(__)m
又誘ってくだされm(__)m
今月はもうキープロライヴ無いですが、来月
私は単品で金沢で昔からお世話になってて、そのお店で『チーパパ』もやってる『ジェラスガイ』のアニバーサリーライヴの助っ人で参加します(^_^)v

6/05(日)ジェラスガイ祭


それでキープロは
6/10(金)名古屋ムジカ
6/11(土)大阪ダッチ

まで無いので皆様良い子でお待ちくださいm(__)m


そんな感じで又元気な笑顔見せてくださいねぇ!


因みに興味ある人は金沢情報です。
『JealousGuy 20th Anniversary LIVE』

6/5(日)
open5:00pm/start6:00pm
adv5,000円/door5,500円
@Kanazawa Manier
金沢市片町1-6-10ブラザービル4F
076-263-3913

出演
☆外道
☆T-Bird
☆桑名晴子
☆The Sons
☆三宅伸治BAND
☆タケバン
☆白浜久
☆Nacomi
☆ペーソス
☆ナオユキ
☆工藤哲也
☆小笠原義弘
☆住友俊洋
☆SEiZI/晴志
☆Jealousguyles BAND

詳しくは又m(__)m


ありがとうございましたm(__)m



( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-05-14 10:07
a0068668_12274837.jpg

5月7日(土)〜10日(火)?まで田無の駅前アスタで西東京市の保育園の似顔絵の展覧会が有りましたので日曜日に観て来ました。
『一番大好きな人』を描くらしいのですが、どうやら母の日に因んで妻を描いたと思いきや、何と『父ちゃん』私〓 を描いてくれましたo(^-^)o\(^O^)/
ナマラ嬉しかったです〓
しかしながら、んっ?
髭も無いし、俺はあんなに〓目はパッチリして無いし〓んっ?ちょっと待てよ、妻の弟さんに似てるかも〓と妻とコソコソ話しておりました。

勿論本人には言えないですが…………………………………。

しかしながら何であれ、一生懸命父ちゃんと言い切って描いてくれた事に感謝しておりますo(^-^)o\(^O^)/

カイロン(快音)ありがとう〓

カイロン、トウロン(私、父ちゃん)といつも二人で呼びあってますm(__)m

今日も父ちゃんのポンポンの上で(-_-)zzz寝てねぇ〓〓
[PR]
by techu7110 | 2011-05-11 12:27
a0068668_12293448.gif

a0068668_12293437.gif

a0068668_12293497.gif

a0068668_12293489.jpg

昨日来て頂いた方々には超貴重な共演楽しんで戴けましたでしょうか?

あとセッションで謎の人造人間が現れましたが大丈夫でしたか?(^_^;)

とにもかくにも『Baby Blue』さん3周年おめでとうございましたm(__)m

ダイスケちゃんはじめスタッフ方々や各関係者の方々ありがとうございましたm(__)m

お陰さんでこっちは楽しみましたので恐縮ですm(__)m
全国各地から態々来て頂きました事に感謝してお礼のご挨拶とさせて頂きますm(__)m

本当にありがとうございました。又宜しくお願い致しますm(__)m(^.^)/~~~

杏子ちゃん、梶浦さんありがとうございましたm(__)m

( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-05-05 12:29
a0068668_10421440.gif

a0068668_10421474.gif

a0068668_10421433.gif

a0068668_10421477.jpg

対バンでも無いのに何から何までお手伝い頂いた方々には大変感謝致しますm(__)m
そして勿論対バンの『虹愛'S』さんも大変お世話になりましたm(__)m

ラストの曲でお客様の顔を見たら感激して思わず…。

矢張り長崎は素敵な街です。

ありがとうございました。m(__)m


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-05-04 10:42
a0068668_7134210.gif

a0068668_7134238.gif

a0068668_7134214.gif

a0068668_7134221.jpg

温かい佐賀に感謝していつの間にか寝てしまってました(^_^;)
半年振りの九州ツアーですが早々九州上空から迎えてくれたのは濃厚な黄砂でした(T_T)濃縮で恐縮ですm(__)m
そしてレンタカー屋の前で迎えてくれたのは素敵なロッカー地元福岡の『博多ブリスコ』ボーカル&ギターの『ジャガー池見さん』でしたm(__)m
キープロ九州ツアーの為にドラムの器材を『博多ブリスコ』のドラムの『べティーさん』からお借りしたのですが体調不良の為、代わりに『ジャガー池見さん』が態々来て頂いて届けて頂きました事に感謝致しましたm(__)m

本当に何でこちらの方々は温かい心の持ち主が多いのでしょうか?

益々『惚れてまうやろ〜!』皆様博多ライヴの時にキープロのライヴ観に来て下さる『博多ブリスコ』のお二方をお見掛けしたら『うちの工藤が器材をお借りして誠に濃縮で恐縮ですm(__)m』って言ってくださいm(__)m
そして佐賀でてぐすね引いてお迎えして頂いたのは益々逞しくなった(^_^;)『トミー富岡様』で美味しい皿うどんをご馳走して頂きましたm(__)m
そのパワーが〓夜のライヴに繋がりお陰様で楽しいライヴになりましたとさ。
〓めでたし〓めでたし。

( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-05-03 07:13
a0068668_1138982.gif

a0068668_1138973.gif

a0068668_11381021.gif

a0068668_11381015.jpg

約半年振りの九州ツアーですので皆様宜しくお願い致しますm(__)m

何かが起きる予感がしますよぉ〓

★日時:2011.5.2(月)
会場:佐賀「RockRide」

住所:佐賀市呉服元町2-4〓 0952-26-2687

料金:---
開場/開演:---
出演:THE KEY PROJECT、他


★日時:2011.5.3(火)
会場:長崎市『ローラパラダイス』

住所:長崎市籠町9-24スターライトビル 12F(旧マリンビル)
〓 095-823-9027

料金:前売¥3000(1D付)
当日¥3500(1D付)

時間: 開場 18:30 開演 19:00

チケット発売日:3月9日 ローソンチケット チケット予約,問い合わせ:ブレイブハート「braveheart@ac.auone-net.jp」TEL:095-807-2818、携帯:08064154497

出演:THE KEY PROJECT、虹愛’S(レインボーアイズ)、他



★日時:2011.5.4(水)
会場:福岡市「中洲ゲイツ7」

住所:福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F
〓 092-283-0577

料金: 前売¥3800
当日¥4300

時間 : 開場 17:30
開演 18:00

出演:THE KEY PROJECT with 杏子(BARBEE BOYS)、元THE MODS のドラムス梶浦さんがDJとして参加!

是非ともお越しくださいm(__)m



( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-05-01 11:38
a0068668_035227.jpg

約半年振りの九州ツアーですので皆様宜しくお願い致しますm(__)m

何かが起きる予感がしますよぉ〓

★日時:2011.5.2(月)
会場:佐賀「RockRide」

住所:佐賀市呉服元町2-4〓 0952-26-2687

料金:---
開場/開演:---
出演:THE KEY PROJECT、他


★日時:2011.5.3(火)
会場:長崎市『ローラパラダイス』

住所:長崎市籠町9-24スターライトビル 12F(旧マリンビル)
〓 095-823-9027

料金:前売¥3000(1D付)
当日¥3500(1D付)

時間: 開場 18:30 開演 19:00

チケット発売日:3月9日 ローソンチケット チケット予約,問い合わせ:ブレイブハート「braveheart@ac.auone-net.jp」TEL:095-807-2818、携帯:08064154497

出演:THE KEY PROJECT、虹愛’S(レインボーアイズ)、他



★日時:2011.5.4(水)
会場:福岡市「中洲ゲイツ7」

住所:福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F
〓 092-283-0577

料金: 前売¥3800
当日¥4300

時間 : 開場 17:30
開演 18:00

出演:THE KEY PROJECT with 杏子(BARBEE BOYS)、元THE MODS のドラムス梶浦さんがDJとして参加!
[PR]
by techu7110 | 2011-05-01 00:35