『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday めいめ〜い!!

a0068668_15322985.gif

a0068668_15322944.gif

a0068668_15322971.gif

a0068668_15322940.jpg

折角今日は娘の愛苺(めい)2歳の誕生日ですが昨日の熱性痙攣で保育園から救急車で病院に運ばれて落ち着いてたのですが、今日の11時頃に又そのような症状になったらしいのですが、妻が対処してくれてて先程私が自宅に帰って来て、今は私の胸の中でぐっすり(-_-)zzz寝てます。

妻は今しか無いとばかりに愛苺のケーキ作りをしております。

チョコプレートには大好きなバズライトイヤーの絵を書くそうです(^O^)v

めいめい早く熱下がって大空飛と快音とが帰って来たらパーティーやろうねっ!m(__)m


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-04-27 15:32
a0068668_057780.gif

a0068668_057729.gif

a0068668_057794.gif

a0068668_057798.jpg

皆様雨降りの中ありがとうございましたm(__)m

2ヶ月振りのライヴで耳が音に付いて行けなくてリハからキンキン耳鳴りがしておりましたが、本番は心地好い感じになりo(^-^)o\(^O^)/ワクワクドキドキライヴしておりました。

リハの時に久し振りにメンバーで音出し出来たのが嬉しくて楽しかったです(^O^)v

矢張りライヴは最高ですよねぇ〓〓

笑顔で観て頂いてる顔を観て喜んでおりました。

よーしっ、次は九州ツアーですので待っててくださいねぇ〓

明日杏子ちゃんとリハ頑張ります〓〓〓
( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-04-25 00:57

孫2人目誕生!

a0068668_109178.gif

a0068668_1091100.gif

a0068668_109127.gif

a0068668_109146.jpg

昨年12月8日長男のタックに初孫が産まれて、今度は長女のナッチュ君が今朝5時45分に 3.180g で♂男の子を無事に産みました。

ナッチュ君曰く『1人でもういい(^_^;)』って事で大変さが分かったって言っておりました。

産婦人科の予想では 3.600g位になっているので予定日の 25日まで陣痛が来なかったら促進剤をうって産ませると言っていたのでそれだけは避けたかったので自然分娩で安心しました。

母子共に無事で居てくれてありがとうございましたm(__)m

ナッチュ君これからが大変だょ。頑張ってねっ!
o(^-^)o

おめでとうございますm(__)m
(#^.^#)


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-04-20 10:09

工藤家速報!

a0068668_2213483.gif

a0068668_22134834.gif

a0068668_22134867.gif

a0068668_22134889.jpg

明日の朝7:05〜『おはスタ』テレビ東京系で長男の大空飛(タクト)がけん玉で出るかも知れませんので観てくださいねぇ(^O^)v


( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-04-14 22:13
a0068668_2151362.gif

a0068668_21513689.gif

a0068668_21513635.gif

a0068668_21513645.jpg

a0068668_21513680.jpg

本日で8歳の〓ピッカピカ〓の小学校2年生です。

私に似ず勉強大好き多趣味で優秀な大空飛。

ノビノビ育って欲しいものです(^O^)v

ケーキの写真撮るの忘れた(^_^;)

( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-04-12 21:51
a0068668_21343066.gif

a0068668_21343091.gif

a0068668_21343077.gif

a0068668_21343077.jpg


地震なかなか収まりませんね(T_T)


皆様大丈夫でしょうか?
気を緩め無いで気を付けて行きましょうm(__)m


さて来週の月曜日に
黒猫の『気分はマイペース』略して『キブマイ♪』
にキープロの代表として私が出ますので皆様宣伝宜しくお願い致しますm(__)m


放送日
4月18日(月曜日)
夜9時〜
下記アドレス

http://www.stickam.jp/profile/kibunhamypace

で 生放送を します
チャットの参加宜しくお願いします。

( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)



( ̄^ ̄)ゞ

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-04-12 21:34