『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

a0068668_12442564.jpg

只只対バンさんのクオリティーの高さにビックリなイベントでしたm(__)m

阿倍 恭子さん
HOLICSさん
サルーキさん
d-p-rさん

特に今回イベントに呼んで頂きましたd-p-rさんありがとうございましたm(__)m凄く楽しく出来ました事に感謝しておりますm(__)m
又お願い致しますm(__)m

沢山のお客様ありがとうございましたm(__)m

キープロは1ヶ月程ライヴは無いですが元気でお会い致しましょうねぇ(^O^)v


 ( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)

工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-02-28 12:44
a0068668_05524100.jpg

ヤバいです今日はライヴでしたm(__)m

遊びに来てくださいm(__)m
お待ちしておりますm(__)m

★日時:2011.2.27(日)
渋谷CHELSEA HOTEL(チェルシーホテル)

■d-p-r企画イベント
『尖客晩雷"センカクバンライ"』〜ブレイクスルーするゆーことがあるんよね?〜

■open/start 18:00/18:30

■TICKET:adv/door \2500/\3000(D別)

我々の出番は20時〜ですのでヨロピクです(^.^)/~~~


 ( ̄ー ̄)(=\xAD\xFB_\xAD\xFB=)
工藤 哲也
[PR]
by techu7110 | 2011-02-27 00:55
a0068668_21212519.jpg

a0068668_21212562.jpg

a0068668_21212596.jpg

a0068668_21212546.jpg

先日息子 小学校1年生長男の大空飛(たくと)が、どうやら今年度西東京市児童作品展に『図工』の部門で出品される事になりました\(^O^)/

って日記に書きましたが、宇都宮かぼちゃ亭のライヴ出発前に家族で行って参りましたが、当の本人はインフルエンザで寝込んでましたのでしっかり画像を撮って来ました(^O^)v

ケーキの作品は4人でしたがスカイツリーのように一際高くそびえ立って目立っておりました\(^O^)/
中々やるね大空飛(^O^)v素敵(^ε^)
[PR]
by techu7110 | 2011-02-22 21:21
a0068668_042786.jpg

a0068668_042729.jpg

私は20年近く振りでボトムラインで出来たのでナマラ力入りまくりで指吊りまくりでした(-_-;

しかし矢張り楽しくて仕方無かったです(^O^)v

『Bar5150』のマスター呼んで頂きまして有難う御座いましたm(__)m

個性的な対バンの方々もありがとうございましたm(__)m

お客様もナマラ冷えてる中態々起こしくださいまして感謝しておりますm(__)m
エルヴィスも観れて貴重でしたねっ!

又宜しくお願い致しますm(__)m

あっ、沢山のチョコレート有難う御座いました( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
[PR]
by techu7110 | 2011-02-15 00:04
a0068668_16274034.jpg

a0068668_16274097.jpg


場所
名古屋ボトムライン

名古屋市千種区今池4-7-11
電話 0527411620

時間   17時〜

料金   3000円



Bar5150 のイベントです(^O^)v


キープロの出番は20:20です(^O^)v
お待ちしております。
[PR]
by techu7110 | 2011-02-13 16:27

素敵な大阪JANUS

a0068668_18153176.jpg

a0068668_18153160.jpg

最近の大阪で噂のジャニスでのライヴは素敵の一言〓
食べ物も飲み物もスタッフの方々も充実しております(^O^)v


ライヴは言うまでもなく楽しく出来た事に感謝しております♪d(⌒〇⌒)b♪

KISS? の方々ありがとうございましたm(__)m

対バンの方々ありがとうございましたm(__)m

トリオマリオの方々打ち上げありがとうございましたm(__)m

又ジャニスに帰って来ますので宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2011-02-07 18:15

京都夜想(^O^)v

a0068668_17495430.jpg

a0068668_1749541.jpg

昭和のレトロ雰囲気を満喫出来るライヴハウスでしたが、我々にピッタリフィットした素敵なライヴでした\(^O^)/

アンコールにはエンリケだけにサプライズBirthdayおめでとうコーナーも有り、とても楽しいライヴでしたm(__)m

ホテルも二条城前で近くて広くて素敵で同行してた快音(かいと)も感激でした\(^O^)/

しかし京都は観光しなきゃ勿体無いですm(__)m

対バンのコークヘロ&昭和のメンバーの方々お世話になりましたm(__)m

あっ、シンバル&コンタクトレンズありがとうございましたm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2011-02-07 17:49

ついにDown

a0068668_22541149.jpg


昨日から矢張りインフルエンザで寝込んでまして土曜日まで間に合わせるようにひたすら〓〓爆睡しております(T_T)

工藤家次男の快音だけ大丈夫で他の全員Downで寝てますm(__)m

おやすみなさいm(__)m


写真は親子3代です♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
by techu7110 | 2011-02-02 22:54
a0068668_11593052.gif

久し振り過ぎて船橋ルーツの方に忘れ去られてたのかと思いましたが、スタッフ全員の方々が笑顔で温かく迎えて頂きましたm(__)m 勿論久し振りのお客様の顔を見れて嬉しかったです(^O^)v

やり続けていれば再会出来ますので、なるべく長くやれるように頑張りますので応援宜しくお願い致しますm(__)m

船橋ルーツの店長さんもキープロのCDを大人買いして頂いて光栄ですm(__)m
又宜しくお願い致しますm(__)m

ハプニングアレンジも飛び出してナマラ楽しかった〜(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2011-02-01 11:59