『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a0068668_10513948.jpg

今年2月から始まった大阪豊中『サロンド・レーヴ』でのマンスリーライヴとキープロとして今年最後のライヴがとうとう終わってしまいました(T_T)

ラスト曲の演奏で凄く寂しくなりました(-_-;

昨日のライヴは1曲目から地に足が着いてない変な感じでテンポも倍増しておりました(/_;)

気負い等々で顔も引き吊ってました(-_-;

しかしながら(?_?)楽しさだけは倍増しておりましたのは何故(?_?)

皆様の笑顔が矢張りそうさせてくれたと思いますm(__)mm(__)m

こんな感じのキープロですが、今年出会えて沢山の方々には本当に感謝しております。m(__)mm(__)m
ありがとうございましたm(__)mm(__)m


又来年早々お会い出来たら幸いです。(^O^)v


サロンド・レーヴの西山さん始めスタッフの方々にも大変感謝しております。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m


じゃ〜最後に感謝の言葉を叫びます(^O^)v

『皆さ〜ん、ありがとう〜ございました〜(^0^)/~~~~~~』

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-11-24 10:51
a0068668_2024481.jpg

『 THE KEY PROJECT 』ドラムの工藤哲也と申します。

今年も有り難う御座いましたm(__)mm(__)m

いよいよ明日は今年最後のキープロのラスツナイツですのでドンチャン騒ぎしましょうね(^O^)v

遊びに来てくださいm(__)mm(__)m

お待ちしております。\(^O^)/


★日時:2010.11.23(火・祝)
豊中 サロン・ド・レーヴhttp://ameblo.jp/salon-de-reve/
住所:大阪府豊中市原田中1-9-13-1
電話:06-6845-6731
チケット:前売¥3000(1ドリンク別)/当日¥3500(1ドリンク別)
開場/開演:18:30/19:00(座席は到着順です)
出演:THE KEY PROJECT、コークヘロ、石田洋介


予約承りますm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-11-22 20:02
a0068668_1324785.jpg

対バンのティーチャーズバンドにノックアウツ!されました。
我々の演奏中、踊る唄う叫ぶ飲む絡む&私のバラード『あの時の』中からの〜フラり歩き〜の八重ちゃんのエフェクターボードをガン見〓!系からの〜うなづき(-_-;。

お陰様で一緒にナマラ美味しい魚の店に連れてって頂き九州ツアー!!ラスツナイツは又新しい一頁が刻まれました(^O^)v

九州ツアー!!も北海道ツアー!!同様に内容の濃いツアー!!になりましたし、又沢山の新しい出会いが出来て幸せでした。


ちょっと前無事に羽田空港に着きました\(^O^)/

今回お世話になりました方々には心より感謝致しますm(__)mm(__)m

来年もっともっと沢山の九州ツアー!!行ければ幸いです。


皆様ありがとうございましたm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-11-16 13:02
a0068668_9302973.jpg

長崎ナイツ〓にまんまとハマってシマッツ!!

対バンの『虹愛’Z』さんはいつも笑わして頂いてますが、昨夜はターギーのチーリツさんがターギーを破壊したそうで観れなかったのが残念でした〓が、観てたら一緒に歌ってたと思いますのでライヴどころでは無かったと思いましたのであえて時間ずらして会場入りしました(-_-;

前回は打ち上げでレインボーの『スターゲイザー』を熱唱して喉潰してしまったので……。


『響ローラIN JUSTICE』の最初から観させて頂きましたが、ただ一言『圧巻』で負けたって思いました(-_-;
郷ひろみ&西城秀樹を熱唱して沢山のお客様を魅了しておりました。

ローラさんが終わってお客様も帰ってちょっと寂しかったけど、逆に闘争心が湧き一曲目から全開バリバリで行けました(^O^)v

又長崎ナイツに新しい一頁が加わりまして嬉しいです(^O^)v

本当お待たせしてたお客様には熱いステージを魅せる事が出来ましてとても満足しております。

お客様&会場の方々&対バンの方々ありがとうございましたm(__)mm(__)m

お陰様で打ち上げ参加でタマタマ隣で御一緒した20〜30人位の『長崎大学医学部歯学部剣道部』の方々と無理矢理?意気投合からの〓〓 打ち上げ会場の一体化が出来て光栄でした\(^O^)/
学生の方々ありがとうございましたm(__)mm(__)m

対バンの方々やチーリツさんやローラさんと御話し出来た事がナマラ嬉しかったです(T_T)

又すぐに帰って来ますので又遊びに&絡んでやってください。\(^O^)/

からの〜〓〓 (^.^)/~~~

素敵な長崎ナイツありがとう(^.^)/~~~(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2010-11-15 09:30
a0068668_10281987.jpg

昨日は以前広島『スマトラタイガー』で対バンしたブリスコさんの根性ロックで盛り上げて頂き、すんなり良い雰囲気でステージに立つ事が出来ました。

沢山の対バンの方々ありがとうございましたm(__)mm(__)m

初めてお会いした方や知り合いやで楽しい時間になりました。

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

又すぐに帰って来ますので、かたじけない!!
[PR]
by techu7110 | 2010-11-14 10:28

トミーマジック佐賀!

a0068668_0411939.jpg

逆風で飛行機が、30分位 遅れて福岡空港に着いたりレンタカーの手配が遅れたりでバタバタして本番を迎えたのですが、お客様は最初から乗るき満々なのかどうなのか分かりませんが、我々はゆっくりめにやり出したのですが、ノリノリで逆にアオラレル感じでしたが、一年半もお待たせしたので仕方無いかも知れませんが、ナマラ嬉しかったです(T_T)


しかしながら我々は妙にリラックスし過ぎでライヴが出来たのですが、これは矢張り主催者のトミーマジックの仕業に違いないって思っております。
矢張り佐賀!に来たらトミーの笑顔を見なきゃ落ち着きませんよ(^O^)v

そんなトミーと明日の福岡も一緒だから明日は飲みましょう?

いや分からないけど。

今日は来て頂いた方々本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

又来年宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-11-13 00:41
a0068668_221444.jpg

昨日に引き続き今日も(-_-)zzz〓〓爆睡してしっかり休養を取り九州ツアー!!に挑みたいと思います(^O^)v

さてと(-_-)zzz寝るとします(^.^)/~~~

おやすみなさい。m(__)m




『THE KEY PROJECT LIVE TOUR 2010 秋の陣』

★日時:
2010年11月12日(金)
会場:佐賀「RockRide」
住所:佐賀市呉服元町2-4
電話:0952-26-2687
チケット:前売¥2500(ドリンク別)/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:18:30/19:00
出演:SKONS、華月祥&トミー富岡、THE KEY PROJECT、他




『THE KEY PROJECT LIVE TOUR 2010 秋の陣』

★日時:
2010年11月13日(土)
会場:福岡「Drum-legend」
住所:福岡市中央区今泉1-21-19裸足ビル3階
電話:092-711-0151
チケット:前売¥2500(ドリンク別)/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:18:30/19:00(座席は到着順です)

出演:華月祥&トミー富岡、博多・ザ・ブリスコ、銀狼、BIGVAN、ベタメタル、THE KEY PROJECT、他
ローソンチケット:0570-084-008(Lコード:84086)




『喜怒哀ROCK Vol.6』
日時:
2010年11月14日(日)
会場:
長崎「アストロホール」

住所:長崎市浜口町1-7
電話:095-844-1556
チケット:前売¥3000(ドリンク別)/当日¥3500(ドリンク別)
開場/開演:18:00/18:30
出演:響ローラIN JUSTICE、虹愛’Z、THE KEY PROJECT、他




『THE KEY PROJECT LIVE TOUR 2010 秋の陣』

日時:
2010年11月15日(月)
会場:
北九州「LIVE SPOT WOW」
住所:北九州市小倉北区室町3-3-15もりとうビル2F

電話:093-571-7131

チケット:前売¥2500(ドリンク別)/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:18:30/19:00
[PR]
by techu7110 | 2010-11-09 22:14
a0068668_18423178.jpg

昨夜のアコースティックライヴは感動的な〓ナイツになりました\(^O^)/

トップバッターの『桑田 セイジ』君は凄く気さくで良い声の持ち主で羨ましく思えました。

北海道でのライヴが 3本目の『コークへロ』は既に余裕綽々のステージでお客様に受け入れて貰いここでも温かい拍手を浴びておりまして私も連れて来て良かったと確信致しました。
そんな彼は1日伸ばして北海道でのロケーションに触れて曲作りに励むそうなので新曲が楽しみです(^O^)v
まっ、昨日の打ち上げで『明日皆さんのお見送りさせて頂きますのでホテルに行きます〓』って言っておりましたが、今日我々のホテルに遂に現れませんでした(-_-;〓〓

そんなオチも付いてる奴だから可愛がり甲斐が有ります(^O^)v


そしてキープロのステージですが、隣のお店で貸切状態のスナックでご年配の方々がカラオケで最高潮の盛り上がりで余りにも大音量だったのでドアを閉めようとしたら、閉まらない〓〓(-_-;、こうなったら負けずに行こうと気合いを入れてやりました。
まぁ、キープロで3日間4ステージ、私は4日間6ステージだったので声を振り絞らないと出ないので、シゲキヨのスペース位ならハモリは殆んど生声で行きました。
それが又ナマラ気持ち良かったです\(^O^)/

セッツリスツ〓(-_-;も自由気ままにやりましたので色々と楽しい曲を引っ張り出して楽しい時間になりました\(^O^)/

最前列のお客様は1m の位置だからお酌して上げたりしてました(^O^)v

又来年シゲキヨアコースティックライヴお願い致しますねぇ〓〓セイハン(^O^)v

本当に私は 1週間近く滞在しておりましたが内容濃すぎて何ヶ月も北海道に居た気分でした。

ライヴに来て頂いたお客様&スタッフの方々&丸岡さんありがとうございましたm(__)mm(__)m


又来年宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m


画像はキープロ、コークへロ、セイハンです。
[PR]
by techu7110 | 2010-11-08 18:42

昨夜の札幌810ライヴ(^O^)v

a0068668_18182472.jpg

『コークへロ』『インカーネーション』『じゃ〜んずΩ』『 THE KEY PROJECT 』& 気さくなスタッフの方々&一番大事なお客様ありがとうございましたm(__)mm(__)m

お陰様で完全燃焼し過ぎて一瞬『あっ、気を失うかも……。』って言う事が有りましてビビりました。
そんだけ頑張って見ました、って言うかいつもの事ですが。

皆様新曲良かったって言って頂き感謝しておりますm(__)mm(__)m

ヘビーローテーションでNEWアルバム聴いてください。\(^O^)/


昨日はライヴ後『R-ボトム』に御挨拶だけと思って行ったのですが、空きっ腹で〓ビール飲んで、マスターが色々と映像やCD聴かせて貰ってたら、いつの間にか〓〓撃沈していて何故かエンリケに起こされて帰りました(^O^)v



さて、あと一時間後?で北海道での最後のアコースティックライヴです(^O^)v

皆様パワーヨロピクです(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2010-11-07 18:18

小樽マジック!

a0068668_926220.jpg

キープロのメンバーに久し振りに会った見たいな感じで、小樽クルーズライヴは力入りまくりでした(*^o^*)

昼間の仕事でゲッソリ疲れて、クルーズライヴは果たして声が出るのか不安でしたが、知り合いの顔を観ていたら逆にパワーを頂きまして最後まで全開バリバリの声でした(*^o^*)

クルーズの御夫妻有難うございましたm(__)mm(__)m
又楽しんでライヴが出来て泣いていた所でした〓
皆様ありがとうございましたm(__)mm(__)m

又帰って来ますのでヨロピクです(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2010-11-06 09:26