『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0068668_4533265.jpg

八重ちゃんは故郷に墓参りの為に欠席ですが、しっかりラジオに生放送で『 THE KEY PROJECT 』のニューアルバムを掛けて宣伝してくれておりますし、 ENRIQUE は兄弟仁義ツアーの合間で、エンジニアの鈴木さんと私とで T.D.終わって今帰って来ましたv(^-^)v

あとは 16日のマスタリングで最終でプレスですよぉ(^_^)v


私は日々食って飲んで太っております(-_-;


ニューアルバムを引っ提げて全国各地行きますのでヨロピクですm(__)m

楽しみにしておりますv(^-^)v

あっ、間違っつ!

素敵ですので楽しみにしててくださいねぇ(^.^)/~~~(^_^)v


あー、そろそろ眠いですので寝ますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-08-13 04:53
a0068668_1265118.jpg

11月6日(土)『札幌810』 と言うライヴハウスでキープロと一緒に楽しみませんかv(^-^)v
勿論打ち上げも一緒にしましょう(^_^)v

ジャンルは問いませんし、コピーバンドも大歓迎ですv(^-^)v


興味の有る方は
techu71102929@yahoo.co.jp

工藤まで連絡くださいm(__)mm(__)m

お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-08-10 12:06
a0068668_23332154.jpg

7月31日(土)に伊勢原市民文化会館大ホールにて神奈川県大会決勝が有りました。 昨年に引き続き今年も審査員に呼んで頂きましたが、余裕綽々の時間を持って家を出たのに、自然渋滞とバイク事故渋滞で 10分遅れで大会開始(-_-;

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

しかし去年よりも大幅に女子の出演者が多くてビックリでした。
26バンドの方々は矢張り決勝だけあって個性的な方々が多くてビックリしました。

私もトリオバンドやっているので、トリオバンドも多くて嬉しくなりました。
結果は優勝候補のバンドを含む 5バンドがセッティング時間オーバーや昨日のリハーサルの遅刻により失格となりましたのがとても残念です〓
しかしながらこれも勉強ですのでこれに懲りずに宜しくお願い致しますm(__)m

しかしながら皆様良い楽器持ってるなぁ〓 って関心しました。


お疲れさまでしたm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-08-02 23:33