『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日は歌織ライヴ!

a0068668_16363976.jpg

Vo. 歌織
A.Gui. 嘉多山 信 (ガッチャン)Per. 工藤 哲也


開催日程 7/25(日)

イベント名 Eureka vol.5

*音楽関係を中心とした気軽な交流パーティー

会場 高円寺AG22
http://www.ag22livebar.com/

JR高円寺駅南口下車徒歩30秒

OPEN 18:30/START 19:00

CHARGE ¥1,500+order

TIME SCHEDULE
1. 19:00〜19:20 THE SUPERNOVA PROJECT
2. 19:20〜19:50 歌織
〜休憩〜
3. 20:20〜20:50 Cafe Muse
4. 20:50〜21:20 mg


主催
THE SUPERNOVA PROJECT
後援
JAiM日本インディーズ音楽協会
東京ワンセグ放送株式会社
株式会社トーリューモンrapport
有限会社アートヒルズミュージック東京ネットラジオ
36°Entertainment
*EurekaではJAiM日本インディーズ音楽協会を通じて財団法人日本ユニセフにイベント収益金の一部を寄付します。
音楽交流パーティー「Eureka」(ユーリカ)
Eurekaとはギリシャ語で新しいものを発見したときの喜びの言葉で、新しい音楽や繋がりを発見する事を
目的とした音楽関係を中心とした交流パーティーです。
[PR]
by techu7110 | 2010-07-24 16:36
a0068668_16385280.jpg

昨夜は、KISS?イン大阪豊中サロン・ド・レーヴでしたv(^-^)v

本当に楽しい一日となりましたm(__)m

お客様とコークヘロとKISS?とスタッフの方々に感謝しておりますm(__)m



そんな コピーバンドで我々メンバーも大盛り上がりでしたので、来る

11月6日(土)札幌
11月7日(日)小樽


で『 THE KEY PROJECT レコ発ライヴ』をしたいと思いますがその時に色々なコピーバンドと対バンしたいと思いますので、我々と一緒に盛り上がりたいコピーバンドの方はご連絡ください。

条件も有りますし、多数の場合は審査も有りますので私までご連絡ください。

宜しくお願い致します。
[PR]
by techu7110 | 2010-07-17 16:38
a0068668_1134516.jpg

a0068668_1134562.jpg

先日の渋谷テイクオフ 7でやらなかった新曲もやるかもねぇ〓〓〓

ヒント八重ちゃん次第!!
今回はバッチリメイクのKISS?も来日しますので皆様一緒に遊びましょうv(^-^)v



キープロマンスリー企画 Vol.6

日時:2010年7月16日(金曜日)

会場:豊中「サロン・ド・レーウ゛」

住所:大阪府豊中市原田中1-9-13-1

電話:06-6845-6731

チケット:前売¥3000(1ドリンク別)/当日¥3500(1ドリンク別)

開場/開演:18:30/19:00(座席は到着順です)

出演:KISS?、コークヘロ、THE KEY PROJECT
[PR]
by techu7110 | 2010-07-15 11:03

渋谷TAKEOFF7

a0068668_19121796.jpg

突然の豪雨の中、沢山の方々に足を運んで頂きまして心より感謝しておりますm(__)m

対バンの朱雀&トライポリズムのメンバー及び関係者の方々にも感謝致します。
遠方からも来てくださった方々にもナマラ感謝しておりますm(__)m

エリンギと八ッ橋のヤジ飛ばしてくださった方もありがとうございましたv(^-^)v

初めてキープロのライヴを観た方や久し振りに観た方々、我々はどうでしたかぁ?


お陰様で終始楽しんでライヴが出来ましたけど、力が入り過ぎてテンポ 20%増量(-_-;

汗だくで出来たのも皆様のパワーを頂いたからです(=^_^=)


又遊びに来てくださいねぇ(^.^)/~~~(^_^)v

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-07-10 19:12

明後日は渋谷ライヴ!

a0068668_1124397.jpg


鍵企画〜SET YOU FREE Vol.2〜
日時:2010年7月9日(金曜日)
会場:渋谷「TAKE OFF 7」
住所:東京都渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
電話:03-3770-7755
チケット:前売¥2500(ドリンク別)/当日¥3000(ドリンク別)
開場/開演:18:30/19:00
出演:トライポリズム、朱雀、THE KEY PROJECT

キープロの出番は 20時20分位ですv(^-^)v
[PR]
by techu7110 | 2010-07-08 01:12
a0068668_31110.jpg

a0068668_31183.jpg

ちょっと前に歌入れ&コーラス入れ終わりましたが、いつも一番悩んでしまう歌い方やニュアンスや音程のとり方に苦労してヘトヘトです(T_T)

何が何だか分からなくなり立ち上がれません(-_-;
ロックに歌う事が出来ないのでいつも困っております。(?_?)

今日も投げ出したい時も有りましたが……。


八重ちゃんとエンリケが産み出してくれた曲達を皆様に伝えたいし、全国で皆様が待ってくださるので頑張る事が出来ました\(^O^)/o(^-^)o


今回一番苦労した方を御紹介致しますv(^-^)v

エンジニアの鈴木様ですm(__)mm(__)m

手も動くのですが殆んど口が動いてて 12時間位は喋りっぱなしです(-_-;

今週の渋谷テイクオフ 7ライヴ観に来て戴だける予定なので会場で見掛けたら楽しい方なので声掛けてやってくださいm(__)mm(__)m
多分止まりませんので悪しからずm(__)m


イメージは画像のあんな感じです(=^_^=)


それではおやすみなさいm(__)m

お疲れさまでした(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2010-07-05 03:01
a0068668_2244243.jpg

7月1日(木)にリズム録り 3曲を終わりまして、2日(金)にラスツ 1曲になりました。\(^O^)/

中々の疲れでヘロヘロ(-_-;になりながら帰宅しました。
ゆっくり寝て明日に備えて行きたいと思いますが果たして寝てられるかなぁ?
ガキンチョ達が起こしに来て『ねぇー父ちゃ―ん昨日の撮って来た?聴かせて!』ってせがまれるに違いない! (T_T)


とりあえず風呂入って寝ますねぇ(^.^)/~~~(^_^)v
おやすみなさいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-07-02 02:24