『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0068668_2240366.gif

雨降りの中を沢山のお客様が足を運んで戴きまして誠に感謝しておりますm(__)m
お陰様で大変盛り上がり楽しかったですv(^-^)v

対バンの方々も馴染みのバンドや若いバンドとバラエティーに富んでおりました。

ムジカのスタッフの方々にもいつも良くして頂いておりますので感謝しております。
本当に8周年おめでとうございますm(__)mm(__)m

又々 NEW アルバム引っ提げて戻って来ますので又ヨロピクですm(__)m


画像は無いので皆様ご協力お願い致しますm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-06-27 22:40
a0068668_14182975.jpg

先日お頼みした『ライオンシルキエ』のコンテストでお見事 4位入賞致しまして岡田ジャパンの目標の『ベスト4』まで進出しました。
分かりずらかったにも関わらず上位にきたのには感謝しております\(^O^)/

私のガキンチョ達も良く頑張ってくれましたm(__)m

本当に皆様ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-06-22 14:18

娘の成人写真。

a0068668_1523564.jpg

a0068668_15235669.jpg

二十歳の記念に原宿で写真を撮って来ましたv(^-^)v

アッと言う間の20年間でした。

長男は小樽生まれですが、娘から東京生まれになっております。

小さい頃からナマラめんこかったけど、20年経っても変わらずの飛び切りの笑顔は最高ですv(^-^)v

こんなにも立派に成長してくれてありがとう御座いますm(__)m


息子達は次男がちょっと難しい時期ですが、長男のバックアップで開眼してくれると良いですが、まぁ皆様元気だからヨシッ。
[PR]
by techu7110 | 2010-06-13 15:23

見納めの…

a0068668_12153650.jpg

こんなにも長髪で髭ボーボーの汚ならしい風貌ともお仕舞いですm(__)m


あーあ、ナマラ邪魔くさい髪だった。


誰がサリーちゃんのパパだって?
[PR]
by techu7110 | 2010-06-12 12:15
a0068668_1311918.jpg

a0068668_1311943.jpg

a0068668_1311910.jpg

a0068668_1311991.jpg

a0068668_131191.jpg

無事に?素敵な6曲の子供達が生まれました事を御報告申し上げます\(^O^)/
昨日は1曲、今日2曲半の歌入れを致しましてグッタリ感120%パーセンツ〓〓
しかしながら中々良いのが録れた筈ですv(^-^)v

次は7月上旬に第2弾がスターツしますのでワクワクドキドキですo(^-^)o

まずは今回エンジニアをして頂いてます『鈴木さん』にラフミックスして貰ってるので終わったら速攻で帰って〓〓爆睡したいですm(__)m

3時頃〓に着けるかなぁ?

皆様おやすみなさいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-06-07 01:31
a0068668_043432.jpg

a0068668_0434367.jpg

6月2日(水)からスターツ〓6日(日)までです。

初日は4曲録りまして、明日2曲で第1弾は終わりです。

御機嫌な事間違い無しお君ですので皆様乞う御期待願います\(^O^)/


あーあ腹減ったー(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2010-06-03 00:43
a0068668_0245891.jpg

5月24日〜6月30日まで投票中emoticon-0159-music.gif

長男の大空飛(タクト)と次男の快音(カイト)の動画に投票してください!
ライオンシルキエ 「元気になる曲」です。
みなみなさまさまたっくさんの投票お待ちしておりますemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0144-nod.gif



ライオンシルキエ「元気になる曲」
上↑の文をクリックして
ライオンシルキエ いそがしいママに一言の投票ページを開いて「元気になる曲」の投票emoticon-0148-yes.gif のマークをクリックしてくださいね。よろしくお願いいたしますemoticon-0159-music.gif
[PR]
by techu7110 | 2010-06-02 00:24