『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Birthday ラッシュ3

a0068668_23281843.gif

a0068668_23281840.jpg

a0068668_23281820.jpg

a0068668_23281821.jpg

a0068668_23281897.jpg

a0068668_23281876.jpg

我が家の今月最後の誕生日を飾る長女の『 愛苺・めい』が昨年帝王切開で世に出てきて戴いてから1年になりました\(^O^)/

一歳本当にありがとう御座いましたm(__)m

素敵な笑顔ありがとうございますm(__)m

素敵な笑い声ありがとうございますm(__)m

素敵な寝顔(-_-)zzzありがとうございますm(__)m
これから沢山色々有りますが守っていくから宜しくお願い致しますm(__)m

(^^)/▽☆▽\(^^)

パンカイ んっ? 乾杯
[PR]
by techu7110 | 2010-04-27 23:28

北浦和エアーズライヴ!

a0068668_13451371.jpg

雨降りの寒い中で沢山の方々に足を運んで戴きました事に感謝致しますm(__)m
『 ENRIQUE 』のアンプのトラブルも有りましてライヴ感満載のライヴでした(^o^)

新曲も徐々に披露して行きますので遊びに来てくださいねぇ〓〓

昨日私の首元にはマイミクでキープロのライヴにも来てくださってた方の遺品のネクタイを御借りしてステージを一緒に楽しみましたm(__)m\(^O^)/

安らかに眠れたと思いますm(__)m

又一緒にステージ上がろうね〓



そう言えばリハ終わって八重ちゃんとエアーズの上に有る『music store Groove 』でキープロを応援して戴いてると聞いたので御挨拶に行きました所、マニアックな物が沢山有ったので、私は大好きなバンド『ラズベリーズ』のベスト盤を買いました。

八重ちゃんは何か買いました。〓

私は次ぎの30日にライヴで又来るので『フォトメーカー』ってバンドの予約もして来ちゃいました\(^O^)/


店員の方も店長さんもマニアックなので面白いですので皆様も寄ってみてよぉ〓〓
[PR]
by techu7110 | 2010-04-17 13:45

ライブだょーん(^O^)v

a0068668_12503772.jpg

★日時:2010年4月16日(金)
会場:北浦和「エアーズ」
住所:さいたま市浦和区常盤9-31-17-B1

電話:048-824-4169

チケット:前売¥3000(ドリンク別)/当日¥3500(ドリンク別)

開場/開演:15:30/18:00(キープロ19:55頃出演予定)
出演:THE KEY PROJECT



★キープロマンスリー企画 Vol.3
日時:2010年4月23日(金)
会場:豊中「サロン・ド・レーヴ」

住所:大阪府豊中市原田中1-9-13-1

電話:06-6845-6731

チケット:前売¥3000(1ドリンク別)/当日¥3500(1ドリンク別)

開場/開演:18:30/19:00(座席は到着順です)

出演:THE KEY PROJECT、他




★日時:2010年4月30日(金)
会場:北浦和「エアーズ」
住所:さいたま市浦和区常盤9-31-17-B1

電話:048-824-4169

チケット:前売¥3000(ドリンク別)/当日¥3500(ドリンク別)

開場/開演:15:30/18:00(キープロ19:55頃出演予定)

出演:THE KEY PROJECT、他



★キープロマンスリー企画 Vol.4
日時:2010年5月1日(土)

会場:豊中「サロン・ド・レーヴ」

住所:大阪府豊中市原田中1-9-13-1

電話:06-6845-6731

チケット:前売¥3000(1ドリンク別)/当日¥3500(1ドリンク別)
開場/開演:18:30/19:00(座席は到着順です)
出演:THE KEY PROJECT、他




★Radical Tracks Presents 『Push Up vol.4』
日時:2010年5月2日(日)
会場:名古屋
「中区住吉 Dream Cube」
住所:愛知県名古屋市中区栄3-1-19ソフランビル4F

電話:052-242-0177

チケット:前売¥2500(1ドリンク500円別)/当日¥3000(1ドリンク500円別)

開場/開演:18:00/18:45(キープロ20:00頃出演予定)

出演:halfmoon、THE KEY PROJECT、他2
[PR]
by techu7110 | 2010-04-13 12:50

Birthday ラッシュ!

a0068668_2243620.jpg

a0068668_2243692.jpg

第1弾は『ピカピカの小学校1年生〓大空飛7歳』
お陰様で毎日張り切って小学校と学童に通学しております。

笑顔で毎日行ってくれてますm(__)m

想えば〓大空飛は6月中旬の予定でしたが、妻が破水した為に4月12日まで頑張って戴きまして未熟児で 1962g 程で産まれましたm(__)m

生まれて来てくれて有難うございますm(__)m


誕生日と言うのは確かに子供は頑張って生まれて来てくれて有難いですが、妻を感謝する日でも有りますので、皆様感謝お願い致しますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-04-12 22:43

入学式ラッシュ2

a0068668_1232975.jpg

そして昨日は『 〓アイポン亜伊瑠 』の高校の入学式でした。

流石に高校だと小学校みたくお父さん&お母さんがビデオカメラをばっちり撮る人は数人で、前妻も〓ビデオカメラ持って来て、私に『折角持ってきたから撮って』と頼まれたので廻したら『このテープでは録画出来ません』と表示が出たのでテープを確認して見ると何と『クリーニングテープ』〓でした(/_;)
チャンチャン〓〓

そんな訳ですっかり私よりデカクなった『 アイポン亜伊瑠 』とのツーショッツです(^O^)v

3年間頑張ってねぇ(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2010-04-08 12:32

入学式ラッシュ!

a0068668_11121515.jpg

a0068668_11121575.jpg

昨日は『大空飛・たくと』の初々しいピカピカの小学1年生の入学式でした(^o^)
4月1日から毎日張り切って学童に行って勉強や遊びに励んでましたが今日からいよいよ小学校です(^O^)v
朝、集合場所に行って初めてお兄ちゃん&お姉ちゃん達と手を繋いでワクワクドキドキo(^-^)o行った事でしょう。

保育園ではお昼寝してましたが卒園式前からお昼寝を止めて小学校生活に備えてましたが、最近は学童やらで緊張感一杯なので、〓7時頃にはご飯食べてる途中にバタンキュー(-_-)zzzをしております(^_^;)

昨日は教室で席が決まり座ってたら隣の女の子がセレブ感を漂わしているのでビビッツ(^_^;)

ここで保育園組と幼稚園組との一目瞭然の違うさが伺えます(;^_^A

まっ、全然元気で有れば関係無いですが(^O^)v
保護者の意見の違いが出てくるのかな?

担任の先生は新任らしいですし、家のクラスだけ男の先生でした(/_;)

4組の先生は背が高くてスタイルも良くて素敵な美人先生でした。あー残念でした(T_T)

〓大空飛〜、元気に6年間過ごしてくださいねぇo(^-^)o
[PR]
by techu7110 | 2010-04-07 11:12

昨日で最後の保育園(/_;)

a0068668_23452236.jpg

a0068668_23452261.jpg

長男『大空飛・たくと』がメデタク保育園最後の日で今日から小学校近くの学童に元気良く行きました(^O^)v

次男の『快音・かいと』は年中組になりましたが、卒園していったお兄ちゃんが居なくなり寂しくなったと思いきや長女の『愛苺・めい』が同じ保育園の零歳児組に入れたので(*^o^*)ニコニコです(^O^)v

昨日は皆様色々有ったので、疲れて仲良く(-_-)zzz寝てしまいました(^_^;) って言うか私も絵本を子供達に読んでいてバタンキューでしたm(__)m

今日もバタンキューしました。(^O^)v


一番仲良しの友達と別れてしまいましたが、新しい友達と出会えたり忙しい毎日が繰り広がる事でしょう。
頑張ってねぇ〓〓(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2010-04-01 23:45