『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0068668_23562950.jpg

昨年11月の札幌と小樽のライヴ好評につき、八王子でも強力なサポートを引き連れてやりますよ~ん。遊びに来てくださいねぇ(^O^)v


★出演
『工藤 哲也』
『美勇士』

ゲスト
・盲目の天才ギタリスト
『田川ヒロアキ』

・ガッチャンこと A.G.
『嘉多山 信 : カタヤマ マコト』

・カーリーこと Bass.
『仮谷 克之 : カリヤ カツユキ』


日時
平成22年2月13日(土)

場所
『Live Bar X.Y.Z.→A』
東京都八王子市横山町7-6 東亜建設第七ビル5Fと6F
TEL
042-656-0910

アクセス
JR八王子駅より徒歩5分京王線八王子駅より徒歩10分

時間
開場 18:30~
開演 19:30~くど哲
20:30~美勇士


料金
前売り 3.000円(Drink別)当日 3.500円(Drink別)


携帯HPはこちら
http://www.blasty.jp/barxyz/m/index.htm

パソコンではこちら
http://www.blasty.jp/barxyz/
パソコンのトップページからライブ配信もやってます(^O^)v


予約はシークレットで名前、メールアドレス、枚数を私まで連絡くださいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-01-19 23:56
a0068668_9565783.jpg

北浦和エアーズのライヴでは若い高校生のパワーを戴いて楽しく笑笑って出来ました(^O^)v

寒い中、遠くから来て戴きました方々にはありがとうございましたm(__)m

お陰様で新春ライヴに相応しい笑顔で出来た事に感謝しておりますm(__)m

次はバレンタインデーライヴの『渋谷テイクオフ 7』で御待ちしておりますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-01-17 09:56

2010年初ライヴ!!

a0068668_202599.jpg

いよいよ寅年最初のライヴですので遊びに来てくださいm(__)m。



日時:2010年1月15日(金)
会場:北浦和エアーズ

さいたま市浦和区常盤9-31-17-B1

〓084-824-4169

時間:open 17:30
/ start 18:00

料金:前売 \3000 (D別)   当日 \3500 (D別)
出演:THE KEY PROJECT/他(キープロは大体19:30〜20)
[PR]
by techu7110 | 2010-01-11 20:02
a0068668_23453869.jpg

もうちょっとで、2日になろうとしておりますがスロースターターの工藤 哲也と家族は何やらコソコソと用意をしていつもの富士山の麓に有る神社に初詣へ行く準備をしております(^_^;)

今年も山有り谷有りだと思いますが皆様宜しくお願い申し上げますm(__)m

今年こそは病気も怪我も無い1年間で有りますように御祈りして来ます(^O^)v

それでは簡単で御座いますがお腹が冷えてちょっとヤバいので失礼致します(/_;)



重ね重ね今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-01-01 23:45
a0068668_23444837.gif

a0068668_23444862.gif

2009年工藤家にとっては色々な事が有りましたが何と言っても最大級の喜びは、4月27日(月)に生まれて戴きました天使の 愛苺(めい)が家族の一員になったのが一番でした\(^O^)/

私は昨年の『尿管結石』に続きまして今年は『左膝靭帯剥離骨折』した事が最悪でしたm(__)m

『 THE KEY PROJECT 』に関しては41本も全国各地と初韓国ライヴで乗りに乗ってますのでこのまま、2010年を突っ走るので皆様楽しみにしていてくださいねぇ(^O^)v

本当に今年も色々な方々とお会い出来て幸せな時間をありがとうございましたm(__)m

来年は更なる大躍進を願ってライヴやレコーディングに励みたいと思いますのでキープロから目を離さないでくださいm(__)m

本当に有難う御座いました、良いお年をお迎えくださいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2010-01-01 23:44