『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

札幌〜横浜ライヴ!

a0068668_23244211.jpg

美勇士とカーリーと私は札幌を 9:30 チェックアウツして〓タクシーで新千歳空港まで6000円で行けると言う噂を聞き付け行って見ました。

がしかしガセネタで千歳市内までは6000円空港までは高速代含めて結局9000円近くでした〓

やられた〓。

まっお土産やご飯食べて機内で〓〓(-_-)zzz爆睡してましたm(__)m

羽田空港に着いて別れて私はリムジンバスで横浜へ。

万が一と思ったが矢張り喉が最悪のガラガラ歪んで声が出ない状態でした〓

折角地方から態々ライヴに来て戴きましたがあんな声で失礼致しましたm(__)m
深く反省しております。 m(__)m

今後2度とのような事にならないように気を付けますので何卒宜しくお願い致します。m(__)m


六本木モーフでは最初から前回で飛ばして行きますので楽しみにしておいてくださいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-11-27 23:24

札幌Rボトムライヴ!

a0068668_23234991.jpg

日記のアップが遅くなりまして大変申し訳御座いませんm(__)m




札幌と小樽は何気に時間が無くてバタバタしてのライヴでしたm(__)m

風邪ひき君の僕チンは卑怯な手段を使って歌って見ましたが中々の面白さ〓〓〓

病み付きになりそうです〓
『スパイラルスパイス』も気持ち良さそうにハーモニーを奏でてます。

声は大事だと実感致しましたm(__)m

本当に皆様 無理言ってお願いしたにも関わらず快く引き受けて戴いた事に感謝しております。m(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-11-27 23:23

小樽ナイツ!!!

a0068668_1758597.jpg

沢山のお客様ありがとうございましたm(__)m

メンバーの皆様もありがとうございましたm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-11-22 17:58

小樽入り(^O^)v

a0068668_13295873.jpg

昨日ROLLYと入れ違いで美勇士と合流してカーリーと今小樽入り。『らーめん 一番』 で昼食します(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-11-21 13:29

昨日と今日は札幌にて

a0068668_16142687.jpg

Vo.Gui.ローリー

Key. ミック三国

Ba. 仮谷 克之

Dr. 工藤 哲也


の大セッション大会楽しかったです(^O^)v


ミック三国さん、ローリー、カーリーありがとうございましたm(__)m


ローリー気を付けて帰ってくださいねぇ〓〓m(__)m

入れ違いで美勇士が来ます(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-11-20 16:14
いやいや主催者の大将さんとクマにはとても感謝しております。m(__)m

対バンの方々やスタッフの人の良さにはびっくりですし、何より沢山のお客様が温かく見守って戴きましてオープニングから飛ばしてしまって、珍しくスティックが折れて客席に投げ込んでしまいましたm(__)m
東京出てくる前日から喉がちょっと痛かったので飯田〜金沢で更に悪化して、名古屋のリハでは出ない部分や声がひっくり返ってたのですが、矢張りお客様の笑顔や上手な笑い声でパワーアップして何とか以上に頑張る事が出来た事に感謝しております。m(__)m

クマ達とセッションもやったり楽しい1日でしたm(__)m

ライヴ終了後私だけ〓夜行バスで東京に戻らなきゃならなかったので打ち上げには出れず、前回もムジカで対バンだった『勝也バンド』の勝也&ベースのたけちゃんとかで名古屋駅前の居酒屋で少しだけ慌ただしくお食事をして飛び乗りましたm(__)m

本当今年はひょっとして一番名古屋ライヴが多かったかも知れませんが又来年も寄り一層の御声援宜しくお願い致します。m(__)m

名古屋の皆様今年ありがとうございましたm(__)m

(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

ヤバヤバ北海道の用意しなきゃ〓
[PR]
by techu7110 | 2009-11-17 15:29

金沢編!

a0068668_12194275.jpg

2年振りの金沢ライヴ、よっ待ってましたm(__)m

中井ちゃんの出迎えでセッティング&リハ、チェックインの際にフロントのおばさんに切れた私はちょっと頭に来てエレベーター乗ってもエンリケや八重ちゃんの部屋の階にことごとく、開と閉のボタンを押し間違えて挟まる始末〓

気を取り直し〓風呂でゆったりしてたら、福岡からメンバー一同知り合いの実業家の川邊氏が『サプライズ』で おいでなすって合流して〓一杯付き合ってライヴ会場へ。

対バンの『SEIZI君』がパワフルな歌声でカホンの方と二人で盛り上がっておりましたm(__)m

急遽決まったのにありがとうございましたm(__)m


そして久し振りに金沢ライヴだったので気合いを入れて終了しましたm(__)m

『サプライズ』の方に音悪かったけど、凄く良いライヴで楽しかったとお褒めの言葉を戴きまして満足感が有りましたm(__)m

打ち上げはすぐ上の『ジェラスガイ』でカニパーティーでしたが、私は『 THE KEY PROJECT 』一同の打ち上げテーブルには参加出来ず、ママの一声で久し振りにカウンターの中に入り一般のお客様に接客して『チーパパ』復活して楽しかったと自画自賛でしたm(__)m
ジンギスカン食べに連れてって貰ったり飲みに行ったり、ホテル帰ってコンタクトレンズも外さず〓〓(-_-)zzz爆睡しておりました〓

中井ちゃん&ママ&セイジ君&スタッフ様&陽一先生一派様&お客様ありがとうございましたm(__)m

又宜しくお願い致します。m(__)m

来年は『ジェラスガイ』でアコースティックライヴかなぁ?

それではさようなら(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2009-11-17 12:19
a0068668_11472548.jpg

以外に早く着いてしまって時間をもて余していた飯田だったので無料で開放しております動物園へ仲良く見学。
ワンマンライヴだったので2部構成でゆったり。 昨年も来て戴きましたお子さんも要らしたので何だか嬉しかったですm(__)m
スタッフの方々も面白いし料理も相変わらず美味しいくてホッとします。

そして二次会は定番化しているスナックでカラオケで帰って来た感倍増ですが、私は叔父様のマッサージで敢えなく5分程度で撃沈! いつもママと娘さんと友達の方々お客さんを呼んで戴いたりご馳走ありがとうございますm(__)m
感謝しております。

あっ、ライヴ前に食べに行った蕎麦と漬物絶品でしたm(__)m


又お邪魔しますのでヨロピクです(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-11-17 11:47
a0068668_20174060.jpg

『トクナリのほっとけnight』に電話インタビューしますので、

http://www.u-p.co.jp/fmotaru/

で見ててくださいねぇ!

ヨロピクです(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-11-10 20:17
a0068668_1635040.jpg

今日は戸塚駅近くの『戸塚公会堂』で19バンド(内2バンドは新型インフルエンザで欠席)の審査員&歌1曲をして来ましたm(__)m

凄く新鮮で初心に戻りましたし楽しんで審査出来ました事有り難く思いますm(__)m

バンドは楽しいでしょう?高校生諸君m(__)m


関係者の方々や審査員の方々ありがとうございましたm(__)m
今度は〓〓行きましょうね〓〓




御一方尋ねて来て
下さって『良い歌をありがとうございましたm(__)m』って言いつつ知り合いの御子さんの葬儀に行かれましたm(__)m
御冥福を御祈り致します。m(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-11-08 16:35