『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0068668_16565655.jpg

★11月13日(金)
 飯田CANVAS

長野県飯田市知久町2-1熊谷ビルB-1
Tel :0265-52-3620
開場19:00 開演20:00
前売り¥3000/当日¥3500
大学生¥2000 高校生以下¥1000


で出演バンドの中に
『ULTRA SLACKER』
と有りましたがこちらの手違いで載っておりました事に、深くお詫びを申し上げますm(__)m

『ULTRA SLACKER』を楽しみにして色々予約等々をなさってた方々には重ね重ねお詫びを申し上げますm(__)m


今度又一緒に出来る事を楽しみにしてくださいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-10-31 16:56

何て薄情な父親だっ!!

a0068668_14262558.gif

a0068668_14262524.jpg

昨日娘と久し振りに話してたら『お父さんナッツ19歳になったよぉ〓〓』って言われた後に〓(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)キャーッ、スッカリライヴ三昧で 10月17日の娘の誕生日は兵庫県三ノ宮、10月24日の長男の誕生日は岩手県花巻ライヴでナマラキレイに忘れてましたm(__)m

何だか父親失格です〓(あっ、元々だから子供達も文句言わないのかなぁ?〓)
長男の拓巳は25歳に
長女の捺未は19歳に


知らないうちに子供達も大きくなってしまいました〓

早く孫の顔が見たいです(-_-;


って言うか私が 25歳の時には既に長男の拓巳が3歳になってましたから爺ちゃんでも可笑しく無いからねー。
逆に私が6ヶ月になったばかりの次女 愛苺が居るし〓なんのこっちゃ!

でもナマラめんこいです\(^O^)/

メイメイ〜Chu!(^3^)-☆


何故か昼間から新橋で〓ビールを飲んで酔っぱらっつ〓


今西武新宿線乗って帰ってますが〓トイレ近っ!!&(-_-)zzz寝過ごしそうです。
しかしながら今日はハロウィーンパーティーしなきゃ(^.^)/~~~


と言う事でナッチュとタック誕生日忘れてて恐縮で濃縮ですm(__)m


その内パーティーでもしましょう(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-10-31 14:26
a0068668_227969.jpg

『フリーウェイジャム』素敵なママさんの居るライヴハウスで出来て光栄でしたm(__)m

ウルスラさんライヴを結構前の方で観ていた私は『ヒラポ〓ン』『イマサ〓』とか掛け声を発してまして終いには『イマポ〓ン』と混ざった掛け声をしてしまい大変恐縮で濃縮ですm(__)m
又一緒にツアー回りたいと思いますが如何でしょうか?

楽しいライヴを有り難うございましたm(__)m

てな訳で私だけ〓夜行バスで東京に向かっておりますが熱くて寝れません〓

今回のツアーに参加してくださったお客様方々及びスタッフ様良い出会いと新しい一頁が出来てハイテンションです(^O^)v

すぐに帰って来ますのでヨロピクです(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-10-26 02:27
a0068668_1143268.jpg

写真の『タクちゃん』の企画により暖かくもあり激しくもあったライヴでしたm(__)m

八重ちゃんの地元だけあって同級生やら師匠やらでバタバタで楽しい打ち上げをさせて戴きまして誠に有り難うございますm(__)m
サッチャンの料理もナマラ美味くてビビッツ!

イヤー流石に第2の故郷と思っている私としては、20年近く前に八重ちゃんの結婚式で友人代表して以来可愛がって戴いてる師匠様方々にはいつも感謝しております。
先月師匠様の1人の娘さんの結婚式で八重ちゃんと私は歌って来ましたがその時も暖かく迎えてくれましたがすぐにこうやってライヴを観て戴けるなんて幸せです(^O^)v

タクちゃん方々スタッフ様本当に有り難うございましたm(__)m
対バンの方々も有り難うございましたm(__)m



そして昨年亡くなった八重ちゃんの御父様の為に歌えて心から良かったと思いましたm(__)m

御母様、御姉様有り難うございましたm(__)m

又来年戻って来ますので宜しくお願い致します。
(^.^)/~~~(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2009-10-25 11:43

仙台 enn ライヴ

a0068668_105878.jpg

遅くなってしまってm(__)m
一昨日久し振りに仙台ライヴは『ウルスラ』と対バンでした。
リハの時に初めてイマミチさんと御話しが出来てハイテンションでした\(^O^)/
その上『焼酎GAL』のPVを予習しておりましたので2曲目?位にやってたので嬉しくなってしまいました。
私は本番前に珍しく緊張してましたがエンリケに両方の頬っぺたを叩いて貰い気合いを入れて挑んで来ました(^O^)v

結果楽しいライヴが出来ましたm(__)m

お客様色々な所から来て戴きありがとうございますm(__)m

そしていつも来てくれる『 NIGHT HAWKS 』時代の土井ちゃんありがとうございましたm(__)m


私は1人打ち上げを早く切り上げ土井ちゃんからのお薦めの蕎麦屋に行き食べましたがナマラ美味くて安くて最高でした(*^o^*)

そして上機嫌でホテルに帰ろうと歩いていたら『工藤さんですか?』と後方から声が聞こえたので振り返って見ると、何と『ウルスラ』のドラマー『ヒラポンさん』でした。

折角『ウルスラ』と打ち上げを出来ると思ってたのに合流出来なくて残念でした〓〓〓のでヒラポンさんと会えて意気投合して、二人で〓夜の街へ消えて行きましたとさ〓〓〓

郡山でもヨロピクです(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-10-25 10:05

小樽&札幌緊急ライヴ!

a0068668_1235529.jpg

今年初めて北海道地方行きます。
『 THE KEY PROJECT 』では無いですがスペシャルでやります。

アンルイスさん&桑名正博さんの息子『美勇士』の素敵な歌声とギャグを堪能してくださいm(__)m


チケット予約は
techu71102929@yahoo.co.jp
までヨロピクです(^O^)v



★2009年11月21日(土)
場所 『cafe stage 海音』
〒047-0008
北海道小樽市築港8-4

〓最寄り駅
南小樽駅(JR函館本線)

〓0134-27-6789 川上まで
チケット/
前売り 2500円(Drink別)
当日 3000円(Drink別)

開場/ 18:00
開演/ 19:00

出演/
『美勇士』from 東京、
『Spiral Spice』from 札幌、
『Bass.仮谷 克之』from 東京、
『Key.鎌田 久美子』from 小樽、
『工藤 哲也』小樽出身 from 東京




★2009年11月22日(日)
場所
『 Hard Rock Bar
R-BOTTOM 』
〒-
札幌市中央区南7条西4丁目442-12
すすきのプラザビル 2階

〓011-511-1969 岩橋まで
チケット/
前売り 3000円(Drink別)
当日 3500円(Drink別)

開場/ 17:00
開演/ 18:00

出演/
『美勇士』from 東京、
『Spiral Spice』from 札幌、
『Bass.仮谷 克之』from 東京、
『工藤 哲也』小樽出身 from 東京
[PR]
by techu7110 | 2009-10-20 12:03

素敵な名古屋ナイツ(^O^)v

a0068668_2504655.jpg

何て言うんでしょうか、本当に我々はお客様や対バンさんに恵まれているバンドですねぇ〓〓って感じのライヴでしたm(__)m

ムジカの音にも助けられ泣いて歌ってしまいました〓
今日は初めて大胆なメニューにして見たら思いの外緊張感有るステージになりましたしナマラ楽しかったです(^O^)v

来月又又名古屋ライヴが楽しみです\(^O^)/

チラホラ若い娘さんのお客様も付いて来たし、まだまだオッチャン達も捨てたもんじゃねぇ〓ぜぃ〓〓〓〓

皆さん及びムジカのスタッフ様ありがとうございましたm(__)m〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
[PR]
by techu7110 | 2009-10-19 02:50

神戸ウィンターランド

a0068668_2501282.jpg

キープロとして初めて神戸ライヴを企画して戴いた 主催バンド『ワインディング…』や対バンさんに御世話になり連日楽しい〓夜を過ごさせて戴きまして誠に恐れ入りますm(__)m

少しは我々がお手本になった見たいでバンド冥利につきます。

是非とも再会したいです。待っててねぇ(^.^)/~~~(^^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2009-10-19 02:50

キープロ初富山ライヴ!

a0068668_9452581.jpg

昨夜お客様の女性の数々80名以上?のほとんどが富山でイケメンカリスマ華道家『ヨウイチ』の信者でしたが、我々は怯む事無くいつも通り?〓の演奏をしましたm(__)mm(__)m(と思います)

対バンの富山や東京から来た『サトルバンド』(ごめ〜ん名前忘れてしまった〓)方々にも助けられて私も気持ち良く出来ました事に感謝致します。

打ち上げもスタッフ様も加わって私もハシャイで楽しかったです(^O^)v
又新しい仲間が増えました\(^O^)/
今後とも宜しくお願い致します。
今は朝食をしておりますが軽く頭痛いし〓〓

今日は初の三宮ライヴですので、御待ちしております。
それでは(^.^)/~~~(^^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2009-10-17 09:45

一足遅れて韓国へ

a0068668_14293752.jpg

メンバーより一足遅れて今羽田空港です。
金浦空港へ向けて出発します。
まずは腹ごしらえで、おにぎりを食べながらの画像です。

韓国の方々待っててねぇ!

暴れて来ます(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-10-10 14:29