『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0068668_1940750.jpg

沢山のコメントやメールありがとうございますm(__)mm(__)m

勿論〓お酒や〓エッチは控えておりますm(__)m

安静にもしております?〓
早寝もしておりますm(__)m

昨日は左足が 3倍位に腫れ上がってましたがお陰様で 2倍位に引いておりますo(^-^)o\(^O^)/

今日も 8時には寝ようと思います。


本当は今日立川で『福岡レッドワーブラーズ』監督の『〓モーリー、森山 良二』が来てるので会って一緒に〓飲みたかったけれど、八重ちゃんとエンリケに俺の分まで飲んで来て貰いましょう(T_T)



皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

元気な姿を御見せ致しますので、ヨロピクです(^O^)v。

『 THE KEY PROJECT 』
万歳\(^O^)/\(~o~)/
[PR]
by techu7110 | 2009-08-26 19:40

事件でーすm(__)mm(__)m

a0068668_1921469.jpg

皆様とメンバーには残念なお知らせが御座いますm(__)m

今日の昼間に何と

『左膝関節靭帯損傷』
『腰椎捻挫』
『半月板損傷の疑い』

左足内側の靭帯損傷で伸び伸び、 1ヶ月半以上かかるそうです。

半月板損傷も有りそうだけど痛過ぎて検査出来ないので、痛みが引いてからだそうです。

安静にしててくださいってさ。

俺の馬鹿野郎〜。


靭帯断裂じゃ〜無いから保険も下りないし(T_T)

まぁ見ていてください(^O^)v

来週酒田、福島、宇都宮の皆様待って居てくださいねぇm(__)m


アコースティックになったらごめんなさいm(__)m


挫折禁止(^^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2009-08-25 19:02

誰だっ?

a0068668_21591920.jpg

ロン毛、茶髪、マッチョ、裸に革ジャンなんて素敵過ぎます(#^.^#)

これはどうですか?

キモい?
[PR]
by techu7110 | 2009-08-24 21:59
a0068668_11202969.jpg

10年以上前?振りに『ファンキー末吉』さんと会いましたが相変わらず情熱的な方でした。
昔は頻繁にファンキーさん所有の『キャンピングカー』を借りては鳥取、四国、神戸、大阪、、河口湖etc、あっ、八重ちゃんの結婚式に花巻温泉まで行き友人代表の挨拶して来ましたねー。
昔からお世話になっておりましたので、ファンキーさんを見掛けたら御礼をしておいてくださいm(__)m

その上ファンキーさんは『工藤、お前は俺の家の隣に引越しして来いっ!』って言われて嬉しいです。
行こうかなぁ?


あっ、福岡レッドワーブラーズの選手も来てましたので紹介します。

写真左上が姉ちゃんが可愛い投手『一平』、八重ちゃん、大学の卒論でマントルの研究を書いた変則ムービングサイドスロー投手『マントル』、今は怪我人のムードメーカーで野手の『ヤス』、左下に『〓モーリーこと森山 良二監督』。

その後は試合を観戦して、森山良二の御両親や妹さんや応援団の方々やスタッフの方々と御話しも出来て嬉しかったです。

5回終了後に再びグラウンドバックネット前で応援合戦しました。

試合は最初から波乱の展開で打撃戦でシーソーゲームでした。
結局福岡レッドワーブラーズが8対4で勝ちましたo(^-^)o\(^O^)/
ファンキーさんごめんなさいm(__)mって感じです。

皆様『四国九州アイランドリーグ』を宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-08-03 11:20

いざっ!福岡へ

a0068668_1458599.jpg

エンリケが熊本の為に八重ちゃんと二人で博多ナイツを楽しみますね!

スカイマーク頼むぜ!!
[PR]
by techu7110 | 2009-08-01 14:58