『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0068668_10504897.jpg

マスター御自慢のカレーは最高に可愛くてナマラ美味しかったです(^O^)v

マスターがボーカルのライヴビデオは度肝を抜かれましたバッテン(^_^;)〓

対バンの方の『レインボーアイズ』さんは我々に原点の心を蘇らせて戴きましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
勉強させて戴きましたm(__)m

それで調子こいてライヴ後のセッションでは福岡ライヴが控えているにも関わらず『スターゲイザー』を熱唱してしまいました。(^_^;)〓

今日声出るかなー?


とにかく皆様に感謝しておりますm(__)m


又すぐに呼んでくださいねぇ!

さて福岡に向かいます。
[PR]
by techu7110 | 2009-05-24 10:50
a0068668_1323617.jpg

佐賀ライヴは楽しかったわーo(^ヮ^)o

私は初佐賀だったのでワクワクしました。

温かいオーディエンスありがとうございますm(__)m
調子乗って沢山やり過ぎちゃいました(^_^;)〓

長崎や東京や各地から来て戴きまして感謝しておりますm(__)m

対バンの方々も、感じ悪い娘や(^_^;)〓師匠ありがとうございました勉強させて戴きましたm(__)m

呼んで頂いた『トミー富岡』ありがとうございました(^O^)v

又ヨロピクです(^O^)v。


さてと佐賀県『道の駅太良』で海鮮チャンポン食べたので、長崎に向かいます(^.^)/~~~(^.^)/~~~

今日も頑張って来ますねぇー!
[PR]
by techu7110 | 2009-05-23 13:23

『 ENRIQUE 』が (T_T)

a0068668_059951.jpg

a0068668_05997.jpg

a0068668_059956.jpg

a0068668_059972.jpg

a0068668_059999.jpg

今日、明日は九州ツアーに向けてのリハでしたが、『 ENRIQUE 』が過労の為に休みましたが、明日は寺田 恵子ちゃんセッションのリハなので出て来てくれると思います!

いつも多忙な『 ENRIQUE 』を振り回してる私達は間違ってますかね?

いやいやカバーしますので待ってろよp(^-^)q


そんな中、二人でリハを終えたら喉が渇いて速攻飲んでますo(^ヮ^)o

やっぱしヱビスビール最高です。
ツマミ達も私の大事な仲間です(^O^)v

今日のラインナップ!


あと私のツマミを狙ってるジャミラ!
[PR]
by techu7110 | 2009-05-19 00:59
a0068668_21213423.jpg

久し振りに九州ツアーです(^O^)v
近くの方は是非とも遊びに来てくださいm(__)m

一緒に踊って歌いましょう(=^_^=)

チケット予約受付ます(^O^)v

techu71102929@yahoo.co.jpまでm(__)m



★2009年5月22日(金)
佐賀RAG・G

住所:佐賀市松原3-54
電話:0952-26-2687
チケット:前売り2500円/当日3000円
開場 18:00/
開演 18:30
(我々の出演時間未定)


★2009年5月23日(土)
長崎 シェ ボンゾ

住所:長崎市大黒町4-5 山川ビル1F
電話:095-821-5220
チケット:3000円(1オーダー別)
開場 18:30/
開演 19:30
(我々の出演時間 20:30)


★2009年5月24日(日)
福岡 中州Gate's7

住所:福岡市博多区中洲3-7-24 gate's7F
電話:092-283-0577
チケット:前売り3800円/当日4300円(1ドリンク別)
開場 17:30/
開演 18:00
(我々の出演時間19時)
出演:スペシャル・ゲストに寺田恵子ちゃん!!
[PR]
by techu7110 | 2009-05-16 21:21
a0068668_2094299.jpg

a0068668_2094246.jpg

『RECRUIT』
から発行されている、妊婦になったらすぐ使う〓本の『妊すぐ』2009年6月号に私の妻が『妊娠線の正体と予防法』のモデルとして 202頁~203頁まで出ていますので、ちょっつ興味の有る方は見てくださいm(__)m〓

他は『美腹ケアクリームでスベスベおなかをキープ大作戦』でも小さく、192頁~195頁まで載ってます(^O^)v

これはナマラ貴重な経験ですよねぇ〓〓〓〓

だってこのお腹の中には先日 平成21年4月27日(月)に生まれた『愛苺・めい』が入ってるんですものねぇ〓〓

神秘的です〓


妻の出っぱってるポンポンの貴重な写真を見てください(^_^;)〓

ヨロピクです(^O^)v。
[PR]
by techu7110 | 2009-05-14 20:09

今から

a0068668_836264.jpg

仮面ライダー

超電王&ディケイド

鬼ヶ島の戦艦


を観ます。
[PR]
by techu7110 | 2009-05-04 08:36

連休何してるの?

a0068668_1541995.jpg

2009年

★5月6日(水・祝)
近江八幡COCOZ

前売り 3000円
当日 3500円

開場 17:30
開演 18:00

キープロは 20時出番。


★5月7日(木)
名古屋大須OYS

前売り 3000円
当日 3500円


開場 18時
開演 18:30


キープロは 21時出番


皆様遊びに来てくださいねぇm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-05-02 01:54