『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

良い曲ですよぉ!

a0068668_18544347.jpg

一昨日『福岡レッドワーブラーズ』ソングが届きましたが大変良いからネットで買うか『 THE KEY PROJECT 』のライヴ買うかして買ってくださいm(__)m

詳しくは
『福岡レッドワーブラーズ』公式サイト

http://www.redwarblers.com/

へ行って頂き『グッズインフォメーション』から買ってくださいねぇ〓〓
お願い致しますm(__)mm(__)m

ナマラ格好良い曲ですし、『クィーン』ばりの私のコーラスにも注目してくださいo(^-^)o\(^O^)/o(^ヮ^)o
[PR]
by techu7110 | 2009-04-26 18:54

あっ、失敗した(-_-;

2年振り位に元SONYの事務所仲間と三軒茶屋で飲んでましたが、写真撮るの忘れてました(^_^;)〓

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
もう終電近いですがバリバリ混んでます。


今、高田馬場から電車に乗りましたが、無性に歌いたい衝動にかられてます。

どうしたら良いかなぁ?
[PR]
by techu7110 | 2009-04-24 00:04
a0068668_2149714.jpg

盛岡~秋田~酒田~東京
と八重ちゃんが盛岡に向かってる途中で覆面パトカーに23kmオーバーで
15.000円の罰金が有った以外は、無事にライヴも終わり温かい人の繋がりも出来て我々も思う存分暴れて来ましたので大成功でしたm(__)m

今度は貴方達の街へ行きますのでヨロピクです(^O^)v

来て欲しいなぁって思ったら御一報下さい。m(__)mm(__)m

対バンの申し込みも大歓迎ですので宜しくお願い致します(^.^)/~~~(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2009-04-20 21:49

酒田ありがとう(^O^)v

a0068668_9501494.jpg

初めて酒田でライヴしましたが皆様ととても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しいですm(__)m

個人的に法事で酒田来た時にはブルースヒロさんに寄らせて戴きますが宜しかったでしょうか?(^_^;)〓んっ?いやいや、宜しいでしょうか?

皆様パワーをありがとうございましたm(__)mo(^ヮ^)oo(^-^)o\(^O^)/
[PR]
by techu7110 | 2009-04-20 09:50
a0068668_10393414.jpg

秋田ライヴの前に男鹿在住『スッスー』のお父さんが持ってけって言われて戴きましたが勿体無いので飲めません(^_^;)〓

さて今日は酒田ライヴで燃え尽きて来ますねぇー!(^O^)v(^.^)/~~~(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2009-04-19 10:39
a0068668_12155238.jpg

アットホームな感じでチョシコイテ沢山やっちまった〓

だってワンマンだったんだもん〓

マスターやスタッフの方々やお客様や八重ちゃんの知り合いの方々ありがとうございましたm(__)m

又来ますねぇー!(^O^)v


温麺も完食したし、いざっ秋田へ〓〓〓〓〓〓GO〓
[PR]
by techu7110 | 2009-04-18 12:15

ヤバヤバです(^_^;) 〓

a0068668_23048.jpg

a0068668_230460.jpg

a0068668_230430.jpg

先日 4月15日(水)は次男 快音(かいと)4歳の誕生日でした(=^_^=)

お母さんっ子の快音が成長して行く姿が逞しく見えます〓。

多分将来的に長男 大空飛(たくと)と違って快音は不良に " なると思います "

女の子と間違えられたりしますが、意外にキカナイ(気が強い)ですm(__)m


あっ、今回も快音の大好きなアンパンマンケーキを妻が手作りで作ってくれましたo(^-^)o\(^O^)/o(^ヮ^)o

妻ありがとうございますm(__)mm(__)m

可愛がって ア・ゲ・ル!
(-_-;
[PR]
by techu7110 | 2009-04-17 02:30

6歳のBirthday !

a0068668_2038471.jpg

a0068668_2038483.jpg

今日は〓大空飛(たくと)の6歳の誕生日です(^O^)v
9ヶ月に入って一日目の未熟児で産まれたけど、今では超元気で育ってくれて有難いですm(__)m

妻も無事に生んでくれてありがとうございましたm(__)m
これからもお願い致しますm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-04-12 20:38

サッカー

a0068668_1614676.jpg

今日は練馬区『武蔵中学校』の素敵な芝生で次男の『 アイポン亜伊瑠 』(写真一番右手)が試合でした。
御日柄も良くて大量得点で勝ちましたo(^ヮ^)oo(^-^)o\(^O^)/


芝生のピッチはナマラ気持ち良くて良いですねぇ。

色々な中学校も補助金使って芝生にして欲しいですねぇ!
[PR]
by techu7110 | 2009-04-12 16:01
a0068668_9282741.jpg

『 THE KEY PROJECT 』が『福岡レッドワーブラーズ』の監督『〓森山 良二』と選手の為に作ったパワーの源ソングがいよいよ発売しましたので、球場で買うかネットで買ってくださいm(__)m

詳しくは
『福岡レッドワーブラーズ』公式サイト

http://www.redwarblers.com/

へ行って頂き『グッズインフォメーション』から買ってくださいねぇ〓〓
お願い致しますm(__)mm(__)m

ナマラ格好良い曲ですし、『クィーン』ばりの私のコーラスにも注目してくださいo(^-^)o\(^O^)/o(^ヮ^)o



※写真は昨年福岡ライヴの時に初めて『応援歌』を披露した時に、福岡レッドワーブラーズの監督と選手も来てくれた時のショッツ!!(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-04-12 09:28