『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0068668_1974713.jpg

a0068668_1974773.jpg

a0068668_1974786.jpg

a0068668_1974859.jpg

a0068668_1974881.jpg

a0068668_197489.jpg

a0068668_1974836.jpg

a0068668_1974832.jpg

a0068668_1974830.jpg

お品書き通りに画像並んでますので楽しんでくださいm(__)m


如何でしょうか?
[PR]
by techu7110 | 2009-03-29 19:07
a0068668_20211473.jpg

『新装開店おめでとう&八重ちゃんと私と潤ちゃんマスターのBirthdayライヴ』が無事楽しく終了致しまして、たった今渋滞の中無事に家に着きました。

『コークヘロ』『 THE KEY PROJECT 』の沢山のファンの皆様本当にありがとうございましたm(__)m

そしてライヴまでに寝ないで間に合わせて戴きました業者の方々や有志の方々やコークヘロの方々ありがとうございましたm(__)m

感謝しておりますm(__)m
『聖地ライヴ』で色々な事が起こりまして我々は楽しく演奏出来ましたが、お客様や関係者さんは楽しんで頂けましたか?

又5月に御会い致しましょう(^O^)v

今後とも『昭和町DUCHI』『コークヘロ』『 THE KEY PROJECT 』をヨロピクです(^O^)vo(^-^)o\(^O^)/o(^ヮ^)o
[PR]
by techu7110 | 2009-03-22 20:21

緊急事態発生!!

a0068668_17231630.jpg

高校の時の同級生『湯田ちゃん』が北海道礼文島から全長80センチメンタル〓いやいや、80cm以上有る鱈と、40cm以上有る『カレイ』の丸ごとを素人の私の〓に送って来ました〓
有り得ない魚に度肝を抜かれ、捌くのは無理と判断した私は池袋で割烹料理店『坐唯杏(ざいあん)』をやっております 武内君に電話をして、お店で捌いて出して貰う事にしまして今日これから鱈腹食べて来ますねぇー!(^O^)v

湯田ちゃん武内君に感謝します(^O^)v

ありがとうございますm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-03-20 17:23

本日は御日柄も良く

a0068668_032560.jpg

久し振りの blog 恐縮ですm(__)m

昨日は『 THE KEY PROJECT 』渋谷ライヴに来て戴きましてありがとうございましたm(__)m

たっぷり休養を取って本日は次男坊の亜伊瑠(あいる)のサッカーの試合に〓大空飛と〓快音と来ました。

晴天は矢張り気持ち良くしてくれますね!
[PR]
by techu7110 | 2009-03-16 00:32
a0068668_322565.jpg

今年初東京ライヴ!!
2009年のキープロは、進化してるか ハタマタ退化してるか乞う御期待!!


2009年3月14日(土)
渋谷 TAKE OFF 7

東京都渋谷区宇田川町 4-7 スタジオパルコ 3F

03-3477-5876

チケット: 2.000円(前売) 2.300円(当日)ドリンク別 開場/開演: 18:15/18:45 (我々出演は 20:50~)
出演: THE KEY PROJECT 、黒澤、COUP DE GRACE、めたどん


チケッツの予約も受付けますので言ってくださいねぇ(^O^)v

御待ちしておりますのでヨロピクです(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-03-08 03:02

今日はゲスト参加!

『ベミーズ』
喜多山信(ガッチャン)
あべみお
寺岡佐和子
ENRIQUE

ゲスト
足立 祐二氏のギター。
石田 洋介氏のボーカル。工藤 哲也のボーカル。


場所『代々木ARTICA』

渋谷区代々木1-41-3 2F

03-3320-3217

1st.18時30分~/2st.20時~入替ナシ


チケット
2000円

二度と観られないので、来てねぇ。(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-03-01 01:38