『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

医療ミス!

a0068668_11211873.gif

同級生の件なのですが、先日『哲也ー、東京にラーメン店の支店を作りたいから物件探してくれ。』って言われたので知り合いの不動産屋さんに頼んで目星い物件を探して貰って2月の頭に物件を見に来る予定でしたが電話が鳴り『哲也ー、血尿出てて病院行ったら膀胱癌かも知れない。手術17日にする事になっちゃったから東京行くの延期になるわ〓』って言ってて手術の前日に病院に電話したら『大丈夫だー、手術終わったら電話掛けるから心配すんなっ〓』って言われたけどいっこうに連絡無いので、キープロホームページの管理者(矢張り同級生)から違う用事でメール来たので、返信で聞いて見た所、


予想外の事故?が起きてしまいました。私は入院の前々日に店に行って詳しい話を聞いたのですが、治療は「経尿道的膀胱腫瘍切除術」で開腹せずに尿道から内視鏡を入れて電気メスで細胞を削り取る手法です。半身麻酔で翌日から食事も歩行も可能で約10日間の入院との事で少し安心してたのですが、17日に治療したドクターが若い先生で膀胱を突き破り大腸を傷つけ緊急で開腹手術になったそうです。現在は意識はありますが、食事も取れず、歩行も出来ない状態です。病院側は簡単に医療事故とは認めないと思いますし、病理の結果も出てないので、詳しい事は明後日、見舞に行って聞いてきます。、痛いし、可哀想だよ~。


って衝撃的な返信が来ました〓〓〓〓〓〓〓〓

出た〓病院〓の医療ミス隠し〓
病院〓が医療ミスを認め無ければ私は人を動かします。絶対に許しません〓〓

高校生の時からの同級生で何かとデビュー前から大変世話になってる恩人ですし、運命的な再会を河口湖でした奴だし、いつも小樽に帰ると奥さんに怒られても朝まで〓付き合ってくれたり、小さい頃から苦労ばっかりして来てる奴
[PR]
by techu7110 | 2009-02-21 11:21

んっ

a0068668_2233092.jpg




mixi『くど哲』
マイミクヨロピク!!

♂私のblog
http://techu7110.exblog.jp/

♀3人BANDのH.P.
http://www.thekeyproject.jp/

♪4人BANDのH.P. http://www.gravity-cat.com/NightHawks.html
[PR]
by techu7110 | 2009-02-19 21:49

(o^-^o)バービー杏子!

a0068668_21363383.jpg

17年振りに合ったけれど、昔から変わらず接して戴き嬉ピーですo(^-^)o
[PR]
by techu7110 | 2009-02-15 21:36
a0068668_17533327.jpg

何十年振りに観に行くのだろぅか〓

昔カウントダウンライヴで全国各地で『ロックンロールバンドスタンド』って言うのが有って我々は『杏子&NIGHT HAWKS』で幕張メッセで出た事が有りまして、勿論『 ENRIQUE と コイソ 』とは飲み友達だし、今は ENRIQUE とバンドやってますが又々違う感じで焼き餅妬きながらこれから八重ちゃんと観るんだろうなぁー(/_;)

しかしながら活き活きしたメンバーを眼に焼き付けて来ますねぇー!(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2009-02-15 17:53

誰かなぁ?

a0068668_23213942.jpg

んっ?
又々出て来ました(^O^)v

やっぱし若いっ!!

お肌の張りと艶やかさが違うねぇー!!(^_^;)〓

明日は愛知県知立市から姪っ子の旦那さんが東京に来るので、飲もうかなぁー!!
(o^-^o)o(^-^)o\(^O^)/
[PR]
by techu7110 | 2009-02-09 23:21

又々20年前位の写真

a0068668_2334123.jpg

多分『ミュージックステーション』の時かな?

貴重な写真です(*_*)

全然髪型違うっしょ?

こっちは如何でしょうか?
[PR]
by techu7110 | 2009-02-03 23:34

20年前位の二人!

a0068668_12493019.jpg

いやいや、息子達が引越しするのでちょっと寄って見たら昔の写真が出てくる出てくる(;^_^A〓

何とも若き日の『KY』君 達!!
いやいや、空気読めないとかではなくて『工藤&八重ちゃん』でした(^_^;)
若過ぎだねぇ?

昔から二人は馬鹿な事言って飲んでたのは今でも変わらない!

でも俺のロン毛に金髪はキモッ!

どう思いますか?
[PR]
by techu7110 | 2009-02-03 12:49

宇梶ちゃんと

a0068668_128182.jpg

凸凹でこぼこツーショッツ(^O^)v

5年振り位にお会いしましたが変わらず良い人です(o^-^o)
『宇梶 剛士』を皆様応援宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2009-02-01 12:08

パンク侍 2

a0068668_0422142.jpg

脚本・演出・演出の
『山内圭哉』様とツーショッツです(^O^)v

毎回関心してます。
山内君のバンドも凄いかっこいいですよ!
[PR]
by techu7110 | 2009-02-01 00:42

パンク侍…

a0068668_0312482.jpg

宇梶ちゃんとツーショッツ!!

相変わらずデカカッタ。

福岡レッドワーブラーズの応援歌にも宇梶ちゃんは参加してくれてますのでお楽しみにねぇ!!
[PR]
by techu7110 | 2009-02-01 00:31