『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

公園で

a0068668_20131210.jpg

a0068668_1633822.jpg

保育園も休みに入ってしまったので、今日は年賀状の入力して(遅っ!)天気良いので東伏見駅近くの『練馬区立関町風の道公園』へ来て遊んでます(^O^)v

おやつを食べて又遊んで…。ガキンチョはお金が掛からないので偉いですo(^-^)o

もうちょっとで暗くなるので大空飛と快音と早く遊べっ!
[PR]
by techu7110 | 2008-12-29 16:03
a0068668_20162740.jpg


今年もサンタクロースがこれから艝(ソリ)に乗って大空飛と快音の所に来ます!!
でも今夜中の一時半だと言うのに快音が薄目を開けて待って居て、先程プレゼントを置こうとしたら危うく見られる所でした(^_^;)
『快音さーん父ちゃんは早く枕元にプレゼンツを置いて寝たいんですけどねぇー!頼むよー!!』

明日起きた時の(o^-^o)ニコニコ顔を早く見たいです(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2008-12-25 01:32
a0068668_17391921.jpg

今札幌から無事に帰って来ました。(^O^)v
来年の一発目は大阪でライヴですo(^-^)o


2009年01月18日(日)
天王寺Fireloop
『Fireloop presents
"GOODTIMES vol.71"』

出演:THE KEY PROJECT(東京) / WINDING ZOETROPE / JACK STAR GYPSYZ / Big roll band / and more..
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV 3,000yen / DOOR 3,500yen(+1D)

『 THE KEY PROJECT 』の出番は
20:30~


2009年1月22日(木)

北浦和エアーズ

詳細は後日m(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-12-21 17:39

本日より


a0068668_20182111.jpg
『 THE KEY PROJECT 』
Gui.& Vo. 八重樫 浩
Dr.& Vo. くど哲

が札幌でレコーディングのお仕事を張り切ってやって、早く飲みに行きたいと思います。

下手したら一回も夜の街へ繰り出せ無くて、ホテルとスタジオの往復で終わるかもねかもねそうかもね(/_;)(T_T)

私は予定では19日には、リズム録りが終わる予定ですが、私の父さんが結構容体が悪くなったので、20日に小樽に顔見に行って来ます。(;_;)

あーじゃん(工藤家での母親の呼び方)もずーっと寝たきりで入院してますので又元気付けて来ます(/_;)
父さんは大正9年生まれの89歳。

あーじゃんは大正14年生まれ84歳。

親孝行して無いからまだまだ長生きしてくださいねぇー!

行って来ます(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2008-12-18 10:56
a0068668_8474885.jpg

どうですか皆様この素敵な白いガネメー、あっ、間違っつ! メガネー!

又私が掛けると怪しげな雰囲気を醸し出してしまいます(-_-;

しかしながら色々と試したのですが、これが格好良かったので即決めましたが、視力検査が相変わらず昔から裸眼 0.01 位なので在庫品レンズが無くて、後日連絡待ちだったのですが、3~4日後に電話来たので吉祥寺に取りに行って掛けるとやっぱし超薄型レンズでも牛乳瓶の底状態で目元を見ると渦巻きだし顔の輪郭が二重になっていてガッカリ(/_;)

これはやっぱしレンズを元の度が入って無いレンズにして普通に掛けようかなぁ?

目の悪い皆さんはどうでしょうか?

因みに私はコンタクツですが…。
[PR]
by techu7110 | 2008-12-18 08:47

ア・ラ・カルト

a0068668_20204481.jpg

青山円形劇場にローリー様が御出演なさっている舞台『ア・ラ・カルト』を 観に行って来ましたが 何と『20周年』でした。\(^O^)/o(^-^)oおめでとうございます。

これが何と『素晴らしい舞台で、凄くお徳な贅沢な素敵な起承転結の舞台でした。』

出演者は

高泉 淳子 様
白井 晃 様
陰山 泰 様

羽場 裕一 様(visitor)

中西 俊博 様(violin)
クリス・シルバースタイン 様(bass)
竹中 俊二 様(guitar)
林 正樹 様(piano)


ROLLY(specialguest)

3時間以上やっていましたが、全然お客様を飽きさせないし逆にドンドンお客様がハマって行くシステムになっていて、これぞ『エンターテイメントっ!!!』

今まで舞台を観に行った中で、御世辞抜きの断トツのブッチ切り最高の舞台です。

演奏した方々も素晴らしいのは当たり前ですが、あれだけの役者さんと雰囲気良く溶け込んでるのはグレイトです(^O^)v

レストランに来たお客様が人それぞれの人生をスタッフと共に素晴らしい演技力と素敵な音楽とで魅せてくれます。

東京は12月26日(金)まで、大阪は29日(月)~31(水)まで大阪ビジネスパーク円形ホールにてやっておりますので是非とも観てくださいねぇー!


本当に出演者とスタッフの方々の皆様お疲れさまでしたm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-12-12 05:07

一昨日は

a0068668_1132024.jpg

市川市教育委員会主催で『 THE KEY PROJECT アコースティック&高木理叶手話ダンス』で お母さん&ガキンチョ沢山の前でやって来ましたがあんなに笑顔で演奏したのが初めましてだったので新鮮でした。

今回はトーク無しだったので物足りなさが有りましたが 朝早くからにも関わらず声が全開だったのは矢張り吸入器のお陰ですm(__)mm(__)m

お母さんやガキンチョやスタッフの皆様、お忙しい中朝早くからご苦労様でした。

又宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

『 ホルモン鍋哲ちゃん 』にも来てくださいねぇー!(^O^)v
[PR]
by techu7110 | 2008-12-11 11:32
a0068668_2321116.jpg

コヤマドライビングスクール主催のチャリティーイベントが有りました。

『手話や障がいのある方に関わるきっかけが無かった若い人達に、手話で表現する楽しさを知って貰いたい、そして健聴者とろう者のコミュニケーションを広げられる活動が出来ないか…』
と言う主旨の『D'LIVE』

初めて参加させて戴きましたが、とても感慨深いライヴでした。(o_ _)o


私は手話ダンサーの高木理叶ちゃんに託して『何の為に…』を歌ったのですが、どんな感じでお客様に伝わってるのか分からず…しかしながら高木理叶ちゃんの手話ダンスが素敵だから伝わっていると思います。
だって終わって会場を出たら入り口付近に居た方々に笑顔で会釈して頂いたのを見て、やり遂げた感全開で帰路に着きました。

多数のスタッフの方々にも深く感謝しております。
勿論コヤマドライビングスクールの方々や協賛や協力して頂いた方々に感謝ですm(__)mm(__)m

もう来年からは参加のチャンスは無いかも知れませんが、貴重な経験をさせて戴きました事に只只感謝しております。

折角なので今度の土曜日に打ち上げが有るので、手話は出来ませんが精一杯コミュニケーションを取ってみようと思います。

言葉が話せても伝わらない事が沢山有るのにぃ、手話の方々はもっともっと伝わりづらいのかなぁ?何て思います。

本当に有難うございましたm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-12-07 23:21

知らなかった(T_T)

a0068668_22521771.gif

昨日11月30日(日)にラウドネスの樋口さんが亡くなってた事を知りませんでした。
入院をされて居た事は知っていましたが、まさか亡くなってしまうとは…。

恥ずかしながら私は一度しか御会いした事が無くて、緊張して御挨拶をしに行って『初めまして、私 NIGHT HAWKS のドラムの工藤哲也と申しますっ〓』って言うと笑顔で『噂では沢山聴いてるよっ!宜しくねっ。』って握手して頂いた事を鮮明に憶えております。
こんな無名の俺の事を知っていて頂いた事に感謝していますm(__)mm(__)m

日本ロック史のドラマーの先駆者が天国へ旅立った事に悲しみを堪えつつ御冥福を御祈り致します。

樋口さん、私は何も日本ロック史のドラマーの役には立たないですが、スタイルは違えど少しでも樋口さんに天国から観られても恥ずかしく無いように、『おっ、小さい工藤まだ頑張ってやってるなぁー。』と思わせるように歌えるドラマーを増やして行きたいと思いますので見守っていてください。

長い闘病生活を闘って来て辛く大変だったと思いますので安らかに眠ってください。m(__)mm(__)m

本当にありがとうございました。

ミスタードラマーさようなら。
[PR]
by techu7110 | 2008-12-01 22:52

12月の私の予定!!

a0068668_12583911.jpg

12月06日(土)
川崎クラブチッタ
『D’LIVE』
手話ダンサー 高木 理叶 & 工藤 哲也。


12月09日(火)
市川市教育委員会
高木 理叶 & THE KEY PROJECTアコースティック。

12月18日(木)~21日(日)
札幌経専学生の3曲レコーディング
八重樫 浩 & 工藤哲也。


残念ながら『 THE KEY PROJECT 』のライヴを一般の方々に観て頂く事は今年は出来ませんm(__)mm(__)m

多分。

しかしながら飛び入りで何処かに出るかもね?
[PR]
by techu7110 | 2008-12-01 12:58