『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一昨日刈谷ライヴでは。

a0068668_23564613.jpg

対バンの若い男子達が同じ 3人バンドで元気にステージをして居て、矢張り若さには勝てないと思ってましたが、我々も今年最後のフルサイズ3人キープロバージョンを刈谷の方々に観て頂いたのが嬉しかったですし楽しかったです!

思わず何処でもやった事の無い、私一人の歌も飛び出し自分でもびっくり!?

来年は力付けて帰って来ますので、知立や刈谷や安城や近くの皆さん宜しくお願い申しあげますm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-11-30 23:56

a0068668_21201592.jpg
今マサに本番前ですが、中村あゆみさんやローリーやマーティーとやりますが緊張で口から心臓飛び出しそう(/_;)
[PR]
by techu7110 | 2008-11-29 18:32

あっき兄ちゃん。

a0068668_2284745.jpg


荷物にはいつもライヴ用の大量のTシャツと下着と着替えが入っているのですが、今回何故か黒のスーツを持って行かなきゃと思ってて…、でも荷物ガサバルしなぁーとずーっと迷ってて結局黒のズボンとYシャツとネクタイとベストだけをスーツケースに入れて、ジャケットだけは置いてきてたのですが、まさかこういった形で必要だったとは…。

11月20日(木)札幌駅に着いた時間の 3時06分 に私の母方の大好きな叔父さんの『あっき兄ちゃん』が逝ってしまったのです。
小さい時から慕って来た叔父さんが又一人亡くなってしまいました。
告別式だけでも参列出来て何十年振りに従兄弟に合えた事に感謝します。

『あっき兄ちゃん』は介護関係の仕事をしてたらしくて、2年前の冬に老人宅の雪降ろしをしてて誤って屋根から転落して脛椎損傷で植物人間になってしまい2年間入院をして今回遂に旅立ってしまいました。

見舞いにも行かさせて戴きましたが、話し掛けても反応はありませんでした。
長い間御苦労様でした。ゆっくり休んでくださいm(__)mm(__)m

我々叔父さんでいてくれてありがとうございました。



※ごめんなさい。折角コメント頂いた方々のコメントを観る前に画像を入れ替えようとしたら誤って消してしまったので、もう一度コメント書いて頂ければ幸いですので宜しくお願い致します。
[PR]
by techu7110 | 2008-11-24 02:28
a0068668_952361.jpg

ナイスタイミングな事に札幌様には雪景色と寒さで出迎えて戴き嬉しい限りです(^_^;)

今週月曜日に『大阪ESP』でキープロによるセミナーセッションをしましたが、今日金曜日は『札幌経専』でのセミナーセッション。
キープロでは3年前に2年連続でお邪魔させて戴きましたが、その中には今年ハモネプ?で優勝した『じゃーんずΩ』のメンバーが3人も居ましたので、これからどんどん沢山の人が育ってくれると有難い話しです(^O^)v

それでは今回のメンバーを御紹介致します。

画像には写ってませんが

Key.はイエモンやダイヤモンドユカイさんや大御所ばかりやってる札幌出身で大御所の大先輩『 三国 義貴』


Bass.には我々『 NIGHT HAWKS 』が CBSソニーオーディションでグランプリを取ったのですが、もう一つグランプリ取ったのが広島のトリオバンド『DOVE』でしてそこのベース&ボーカルの『Yanz』
吉川晃司、奥居香、etc あっ現在キープロがお世話になっております f.t.a.もやっております。
相変わらず歌もベースも上手いです(^O^)v


Gui.にはイケメンで性格的にも良くて優しくて力持ち?なのに、オールラウンドで嫌味に憎たらしい位に弾く『T.M.R』の『SUNAO』


この油っ濃いメンバーで経専の生徒さんにセミナーしてきます(^O^)v


寒いよー。
[PR]
by techu7110 | 2008-11-21 09:52

奈良~松江~広島~大阪

a0068668_2121471.jpg

無事に『大阪ESP』での仕事も終わって、メンバーのみので打ち上がって今後のミーティングをして、残り少ないライヴと来年に向けて決意表明をしました。

皆さん来年の『 THE KEY PROJECT 』はヤバイですよ!
皆さんの応援に負けないように頑張りますので何卒宜しくお願い申しあげますm(__)mm(__)m


※綺麗な紅葉は、先日の奈良法隆寺での美しい鐘の音を聴いた後で素敵な空間で撮らせて戴きました。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-11-20 10:37
a0068668_15385578.jpg

一年振りに大好きな『広島スマトラタイガー』でのライヴが出来て嬉しかったです。
『マスター』を始め『サキちゃん』『黒幕』『従業員の方々』皆さん感じ良くて憧れます。ありがとうございましたm(__)mm(__)m
対バンのメンバーもザックバランに話してくれてありがとうございましたm(__)mm(__)m

来年も又一緒にやろうねぇー!
プラス『ななバンド』もやろうぜー!

広島のお客様もアッツホームでGoodです(^O^)v

新たな出会いも有りましたし、福岡から参戦して戴きました『ダイスケ兄弟』一緒に打ち上がって楽しかったよーん。
沢山での打ち上げは楽しいねぇー!

そして『串山さん』今回も大変お世話になりました。又宜しくお願い申しあげますm(__)mm(__)m


さてと大阪に着きました。音楽専門学校の仕事して来ます(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2008-11-17 15:38

奈良ネバーランド

a0068668_1433034.jpg

対バンの『バイセローゼ』のお世話になりまして大変良いライヴが出来た事に感謝しています。
お客様も温かい目差しで観てくれてたと思います。
13歳でドラムをやっている全盲の『翔太』にも出会える事が出来て非常に意味が有りましたし、今度必ず『翔太バンド』と『バイセローゼ』と対バンやる事を約束しました。

又新たな故郷が出来て嬉しいです(^O^)v

皆さん本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
又戻って来ますねぇー!
[PR]
by techu7110 | 2008-11-16 14:03

鐘が鳴る鳴る法隆寺!!

a0068668_21242586.jpg

高校の修学旅行以来の奈良なのでウキウキ観光!

お昼の『時の鐘』も聴けてゆったりとした時間を過ごさせて戴きましたm(__)mm(__)m

今日のライヴは『聖徳太子』様に聴いて戴きます(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2008-11-14 13:51
a0068668_9354559.jpg

遅くなりましたが先日、椿tsubakiさんのイベンツに参加させて戴きましたよー。
椿バンドは皆さん感じ悪い位のテクニシャンだけど、とても感じ良いメンバーでしたし、他は個性的な対バンが居ました。

その上何と韓国の A-frica (from KOREA) って言うバンドのボーカルの女子が最高に上手いしハイトーンで素敵でした。
オイラもあんなに声が出て上手くなりたい物だと思いました(/_;)

アンコールでキープロに美勇士も加わり更にヒートアップ。
流石に何回やっても美勇士は最高だぜーぃ(^O^)v


対バンの方々と大セッション大会も有り大変楽しめたライヴでした。

椿ちゃん誘ってくれてありがとう(^O^)v
又の機会宜しくお願い致します。(^.^)/~~~


※写真は右手に椿バンドのベース、中央で俺にChu!(^3^)-☆をしてるのは韓国のバンド A-frica のドラム ハンギュウです(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2008-11-14 09:35

ヤッホー、富士山さん

a0068668_935363.jpg

今、奈良~松江市~広島~大阪(非公開)ツアーの途中で東名高速乗ってますが、久し振りに日本一の富士山さんを拝む事が出来て、幸先良い旅になりそうな股間です(^O^)v
あっ、間違っつ!
幸先良い旅になりそうな予感ですm(__)mm(__)m

新たな信者と出会える事を願いますので皆さん来てくださいねぇ。(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2008-11-14 09:35