『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大阪昭和町『DUTCH 』

a0068668_21271755.jpg

電車移動で早めに昭和町に着いたメンバーは『DUTCH』近くでお茶しようと、まずは感で歩いて居たらピンポインツで我々の聖地『DUTCH』発見!!
何と店先にはキープロの仏様のマスターが居まして『見っけ!!』と抱擁をしてたら『コークヘロ』CHOCOとNAも居ましたので、挨拶をしつつとりあえず、お茶しようとすぐ近くの商店街に足を向けていたら、何とマスターが案内して頂けると言うので一緒にお薦めの親子でやってる喫茶店へ入り美味しいコーヒーを飲んだ後で、マスターが小さい頃から食べていたと言う、アーケードの肉屋さんの『とり皮』一本 40円をメンバーとマスターで食べ歩きしてたらこれがナマラ美味い、当然無性にビールが飲みたくなり『 ENRIQUE 』が酒屋に入ったら偶然にもそこはマスターが店に仕入れて貰ってる所で、そこの父さんが又ナマラ面白いのナンのって、流石に黙ってられない大阪人ですねぇー!マスターが先にお店へ帰り、メンバーだけで漬物屋さんに行き、ぬか漬けの大根やナスを洗って貰い10メートル離れたベンチで恵比寿ビール飲んで、又焼き鳥食べてライヴ前にはメンバー大満足でした。

言うまでも無く矢張り此処でやるライヴは別格です。超満員のお客様ありがとうございましたm(__)mm(__)m

勿論『コークヘロ』『スタッフの方々』『マスター』『オーディエンス』又必ずや帰って来ますのでヨロピクね!
[PR]
by techu7110 | 2008-10-29 22:01

スパイダーズネッツ?

a0068668_1913794.jpg

10月24日(金)南堀江knave
前回もそうだったのですが、とにかくステージ内の我々のモニターの音がめちゃくちゃ良いので、気持ち良く演奏が出来ました\(^O^)/\(^O^)/

本当に職人芸のP.A.の方ありがとうございましたm(__)m
お陰様で良いライヴを魅せる事が出来ました\(^O^)/\(^O^)/

そしてこの日は対バンの方を観に来てくれた娘が『 THE KEY PROJECT 』のCDを買って頂きました(^_^)v

その娘もドラムをやってると言ったので本番中で折れたスティックをサイン付きで渡しましたら喜んで帰ってくれましたo(^-^)o

又来てねぇー(^.^)/~~~

連日ドラム率多いな?

これからダッチライヴだから、今から風呂入って頑張って来ますねぇー!
[PR]
by techu7110 | 2008-10-25 19:13

長野県飯田市『CANVAS 』

a0068668_18591546.jpg

イヤーすっかりblog書くの忘れてまして恐縮です。
トリゾーです(^_^)v

長野県飯田市は生まれ初めての場所でしたが皆さん親切な方々で好きな街になりましたm(__)mm(__)m

ライヴ前には人里離れた場所のナマラ美味い蕎麦屋さんの『のんび壮』で色々と堪能してライヴハウスへ。
小学校の5年生の男の子でドラムをやっている『流輝』
矢張り高校3年生の男の子でドラムをやっている『黒田?』が 5年後キープロに入る宣言をされましたので、御待ちしております(^_^)v

打ち上げも『CANVAS』の美味しい手作り料理でアッツホームな感じでした。

2次会は蕎麦を御馳走になりましたママと娘さんのお店の『Joias』と言う素敵でキレイなクラブ系?

キープロのメンバーさん又もや調子に乗ってカラオケ大会。
三沢、福岡、につぐ飯田『Joias』篇

何で君達はライヴ終わっても歌うんだい?

(^-^)/は~い、それは好きだからです(^_^)v

本当に飯田の皆様ありがとうございましたm(__)mm(__)m
又もや行きますねぇー!
[PR]
by techu7110 | 2008-10-25 18:59

明後日から

a0068668_1821643.jpg

九州ツアーから1週間ちょっとたつのですが、暫くライヴやって無いような感じがします(^_^;)

勿論『 THE KEY PROJECT 』の稼ぎ頭の『 ENRIQUE 王子』は休む事も無く、常に前に進んでますが、八重ちゃんと俺も負けてはいられませんので、今度キープロとしては始めて行く『飯田』の方々、我々のステージを目に焼き付けておいてくださいねぇ!

大阪ネイブの皆様も久し振りに会えますので楽しみにしていてくださいねぇ!

ダッチでは前回八重ちゃんのお父さんが亡くなって『 ENRIQUE &私 』のステージでしたので久し振りに3人で観て頂けるので萌えます。〓燃えます。
マスター覚悟してねぇー!

そして近江八幡に再び立てる事に感謝します(^_^)v

皆様何卒よろしくお願いいたします
[PR]
by techu7110 | 2008-10-21 18:21
a0068668_4265553.jpg

10月11日(土)に運動会が有ったのですが、私は福岡に居た為に行けませんでしたが、私にとっては幸いにも雨降りで中止になりまして、延期で10月18日(土)でしたのでこの仲良しの『大空飛(タクト)と快音(カイト)』の運動会に参加出来ました\(^O^)/\(^O^)/

矢張り気合いが入ってしまいますね。

二人とも走るのは速かったので、胸を張って歩けました(^_^)v

良くぞ保育園の子供達頑張ったね!

泣きそうだったぞ。

感動をありがとうございましたm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-10-19 04:26
a0068668_19274945.jpg

私にとっては初長崎でしたので、o(^-^)oわくわくドキドキでしたが私の故郷『小樽』に近い街並みは、すぐに懐かしさに変わりました(^_^)v

ライヴハウスの中に入ると、ちょこっと思ってた感じと違って素敵なバーでしたしお店の『カホン』が見えたので、急遽予定を変更して 2部構成にしました。
1部はインストアライヴ並みにアコースティックで30分程やって、2部は通常のドラムを使い40分?50分?ちょこっと話し過ぎたかも知れませんが、それは昨日来てくださったお客様が温かかったので悪しからずm(__)mm(__)m

そこで本番前に事件が起きたのです!
皆様に御心配をお掛け致しました『尿管結石』の『石』君が本番直前のトイレッツタイムで『どうもー、ピョコン』って出て来たのでメンバーにも内緒で一部を何気なく始めて、MCの時に皆様の前でメデタク発表致しましたm(__)mm(__)m

ライヴに来て頂いた方々、並びに『 ENRIQUE 』の親戚の方々にも祝福されながらメンバー 一同笑顔で終えました(^_^)v

途中経過の事については長くなるので、誰かから聞いてくださいねぇー!!

でも矢張り色々な方々に支えられて生きて行かなければ生きて行けない…、一人ぼっちでは俺は何も出来ないって事を改めて思いましたしお客様のパワーも戴いて来ました。

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

今は八重ちゃんとリムジンバスに乗って渋滞を新宿に向かっています。

皆さんお疲れさまでした。

追伸
私はドラムを叩いて23年?位(途中の4年間は自衛隊だったのでブランク)になりますが、今までで最高峰のドラムの音に巡り合いました。
マスターありがとうございましたm(__)mm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-10-14 19:27
a0068668_21174481.jpg

あのですね?ライヴが終わって興奮冷めやらぬ内に『福岡レッドワーブラーズ』の監督のモーリーこと森山 良二と選手4人も参加!で記念撮影!

デブで 内野手の『清水 康広』 背番号 5

デカイ 投手で『角野 雅俊 』背番号 99

イケメンな 『荒川 大輔』 内野手 背番号 10

若手の 『西村 拓也』 投手 背番号 13です。

皆さん応援してくださいねぇー!!

球団ソングも『 THE KEY PROJECT 』が演奏してますし球場で流れてるので、聴いてください(^.^)/~~~

頑張れ頑張れレッドワーブラーズ!
[PR]
by techu7110 | 2008-10-13 12:48

Livehouse&PEACE

a0068668_114427100.jpg

トラブル続きのライヴが終了しました〓

一部からスネアのスタンドが壊れてガタガタの中で叩いてたり、ペダルのネジがハズレたり、終いにはあり得ない事にバスドラのヘッドが破けて二部の2曲目から中断!
奇跡的に替えのドラムヘッドが有ったので、公開ヘッド張り替えしてその間ゲストの美勇士に繋いで貰いながら比較的早くスターツ!

その後八重ちゃんの弦が切れたりドタバタでしたが逆に楽しいライヴになりましたm(__)mm(__)m

ピースのスタッフの方々や自宅を楽屋にして頂いたオーナーさんありがとうございましたm(__)mm(__)m

勿論主催者の『ダイスケちゃん』及びスタッフの方々。 『堀元さん』や遠くからや近くから御越しのお客様有難うございました。

追伸
私も遅らばせながら美勇士から招待状を頂き、昨日からmixiデビューしましたので、皆さん『くど哲』と言う名前だからマイミクになってねぇ? ヨロピクね!
[PR]
by techu7110 | 2008-10-13 11:44
a0068668_12162342.jpg

12時間寝た分昼間のインストアライヴ、夜のライヴと調子乗って歌い過ぎ?打ち上げも騒いで終いにはカラオケにも行って、気が付くと朝の6時頃でした〓

今から 2ステージもライヴするのに工藤哲也大丈夫?
頑張りまーす。
[PR]
by techu7110 | 2008-10-12 12:16
a0068668_2130487.jpg

まずは『ヨシダ楽器』さんのインストアライヴ終わりましたm(__)mm(__)m
ありがとうございました。
そして遠くからや近くから来て頂いた方々どうもありがとうございましたm(__)mm(__)m


次はラジオ撮りに行って来ますねー(^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2008-10-11 15:21