『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日も生憎の雨降りで寒過ぎですが皆様の所は大丈夫でしょうか? 風邪引いてませんか?? アタクシは寒い中頑張って水分ガブガブ採りながら過ごして居ます。 人の出会いや縁は大事な事だと再々度再々度…確認してるところですm(__)m

人の出会いや縁は大事な事だと再々度再々度…確認してるところですm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-09-30 14:34
a0068668_3594189.jpg

2008年10月01日(水)
浅草KURAWOOD


東京都台東区駒形1-38-1 ベッコアメ浅草ビル B1 03-5827-1234

開場 18:30
開演 19:00

前売り 1.500円
当日 1.800円

キープロは 21時~予定


なので皆様ヨロピクね!


画像の方は『 THE KEY PROJECT 』のホームページを作成して頂いてる我等が『札幌 の 湊 』様で御座います。いつもありがとうございますm(__)m  (小樽北運河倉庫前にて撮影)
[PR]
by techu7110 | 2008-09-28 03:59

 九州ツアーだべさ!!


a0068668_3452434.jpg
10月12日(日)
福岡 Live House&Club PEACE


福岡市中央区荒戸1丁目9-22
092-741-5405
15時スタート
※THE KEY PROJECT+美勇士で出演。
18時と19時半の2ステージを別メニューで演奏します!
チケット:¥3500


10月13日(月祝)
長崎BODY2SOUL


長崎市築町1-19井手ビルB1F
TEL095‐827‐8930
19時開場/19時半開演
(出演予定時間は20時)
チケット:¥2000
[PR]
by techu7110 | 2008-09-28 03:42
a0068668_17373481.jpg

本日は 13時~と 15時~の2ステージでしたm(__)m
半分野外でナマラ寒い中ワザワザ来て戴いた方々や買物行く方や帰りで足を止めて聴いて下さった方々、本当に有難うございましたm(__)m

並びに新星堂の方々やスターマンビジョンの方々やイトーヨーカ堂の警備の方々御世話になりましたm(__)m

この日嬉しかった事は、たまたま通りがかったのにも関わらず、足を止めて聴いて下さってCDを買って頂いた事が嬉しいですm(__)m

また何処かでお会い致しましょう(^_^)v


追伸
実は半分野外でナマラ寒かったので、尿管結石の痛み止め飲んだのにも関わらず痛かったよー!
(/_;)(T_T)
身体冷やして良い事は無いですねぇ?
帰りの車中でも痛みと戦ってます。(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2008-09-27 17:37
a0068668_139012.jpg

2008年9月27日(土)
新星堂 伊勢崎店
(イトーヨーカ堂伊勢崎店)にてアコースティックインストアライヴ

本番 2回
13時~
15時~

入場無料

皆さんお近くの方々は是非とも来てください。

中々こんなチャンスは無いので家族そろってヨロピクね!
[PR]
by techu7110 | 2008-09-26 13:09
a0068668_12254669.jpg

数ヶ月前の夜中就寝中、急に左側脇腹と左側背中に激痛が走り、のたうち回った事が有りました。
そして名古屋SARUライヴの本番前に御飯食べにメンバーと『世界の山ちゃん』へ行き今マサに食べようとした瞬間又々あの激痛が走りあちこち騙し騙ししのいでたのですが、八重ちゃんが見るに見かねて車にバッファリンを取りに行ってくれて20分程度で治まりました。 無事にライヴ終わりました。(^_^;)

しかしながら昨日の水曜日夜9:30頃運転中にみたび激痛が走りましたが今度の場合、一時間位たっても変わらずどうしようも無くて30m先に交番が見えたので必死に運転して救急車を呼んで貰いましたが、これが中々来なくてもがいてたら、通行人が警官に食ってかかり『何分たって救急車来ないんだ?タクシーですぐそこの国立国際医療センターに連れてってやれよっ!』と凄いケンマクで言ってくれて、俺も一刻も早く行きたいと思ってたのでそうしたかったのですが、すぐに診てくれなかったら困ると我慢に我慢を重ねて要約救急車、来てくれましたが受け入れ先の病院を捜して又々時間かかりました。すぐそこに国立国際医療センターが有るのに遠くの病院に行くのかと思うと、『もう殺してくれっ!!』って思ったけど幸いそこに行けたから良かったものの、もし違う所だった事を思うと…ゾッとします。

救急車の中でも担架に縛られても暴れるので困ってましたが、どうしようも無かったでしたm(__)m
ごめんなさいm(__)m

年配警官の方は俺の車をご親切に救急車の後から病院乗って来て置いてってくれました。ありがとうございましたm(__)m

病院に入っても相変わらずのたうち回ってる哲也青年は看護婦さんの顔を見る余裕も無いくらい(かなり重症)頑張ってましねぇ。

点滴を入れ痛み止めも入れ暫くしてから要約効いてきました。(^_^;)〓
涙と鼻水と叫び声等で喉カラカラ。
血液検査と尿検査。

それで御待ちかねの結果発表『あー工藤さん、尿管結石ですねー!!』
『尿にも肉眼では見えないですが、血液が混じってますねー。』

まっ、何より痛みさえ無くなって安心した哲也青年は腹が減ってきたので、さっさと帰りたかったのですが、手続きや薬を貰うと一目散に車に飛び乗り病院を後にしたのですが、交番から病院の痛みが消えるまで、ずーっと 目を瞑ってたので警官&救急隊員&看護婦さん&先生&道のり&場所が分からなかったので、ぐるぐる回ってまして、要約交番に辿り着いて年配警官さんに御礼を言って帰りました。

しかしながら夜中4時位に薬切れて、又々のたうち回ってた哲也青年は痛み止めを飲んで爆睡。

もう痛くなりたくないので、6時間毎に痛み止め飲んでますが やっぱし泌尿器科行かなきゃやばいかもね?
でも入院したら伊勢崎インストアライヴと浅草ライヴ出れないし困っちゃいました。
[PR]
by techu7110 | 2008-09-25 12:25

名古屋 SARU ライヴ

a0068668_6444025.jpg

札幌ツアーから1週間振りの名古屋ライヴでしたが、5バンドとも個性的で楽しかったです。
お客様も温かくて気持ち良く出来ました事に感謝致しますm(__)m

またイベント呼んでくださいねー。

しかしながら私は運転手なので勿論飲まないで、ちょっと仮眠してメンバーを無事に連れて帰って来ましたが流石に眠いでしたm(__)m

良く頑張ったねぇ?
哲也君。ありがとう。

名古屋の皆さん又宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-09-24 06:44

明日はいよいよ



a0068668_957439.jpg
2008年9月23日(火・祝)
名古屋 Club SARU


名古屋市中区金山3-5-23
TEL 052-321-3611

前売り 2.000円
当日 2.500円
共にドリンク別

キープロは 20:45~予定。

名古屋は6月以来ですね?
あれから13本位LIVEやってますので又成長しているキープロを観に来てくださいね?

お待ちしております。

LIVE後物販の所にメンバー行きますので気軽に声掛けて下さいね?
[PR]
by techu7110 | 2008-09-22 09:53
a0068668_11544714.jpg

①2008年9月23日(火・祝)
名古屋 Club SARU

名古屋市中区金山3-5-23
TEL 052-321-3611

前売り 2.000円
当日 2.500円
共にドリンク別

キープロは 20:45~予定。

②2008年9月27日(土)
新星堂 伊勢崎店
(イトーヨーカ堂伊勢崎店)にてアコースティックインストアライヴ

本番 2回
13時~
15時~

入場無料


③2008年10月01日(水)
浅草KURAWOOD

東京都台東区駒形1-38-1 ベッコアメ浅草ビル B1 03-5827-1234

開場 18:30
開演 19:00

前売り 1.500円
当日 1.800円

キープロは 21時~予定


なので皆様ヨロピクお願い致します。

因みに写真は
『ポールダンサーQUEEN MARSA』さんです。
[PR]
by techu7110 | 2008-09-18 11:45

札幌ツアー報告

a0068668_10453623.jpg

今回の札幌ツアーは充実した日々になりましたm(__)m
<9月12日(金)>
朝5:30起床でドタバタ
羽田空港第一 8:45 集合羽田 9:25~千歳10:55

エアポート117号
千歳11:49~札幌12:25

まずは千歳空港に着いて速攻札幌駅構内で

13:15 えきスタ入り
14:05「えきニジ」生出演(14:30まで)
15:30「バクーンTV」収録(16:30まで)
17:00 ホテルチェックイン18:20 FMアップル入り
18:30イブニング・アップル」(生出演19:00頃まで)
夕食19:30~
エンリケ&八重ちゃんとが友達とジンギスカンを食べに行ってましたが、私は別行動で姪っ子の『キリコ&愛里』2人と会ってお話しをした後でいつも御世話になっております『丸岡さん』といつもの寿司屋さんの『しら菊』で食べて飲んでしました。
その後メンバーと又々いつもの『sigekiyo』で合流したのですが、エンリケは疲れててひと足違いで帰ってました。
実は我々テレビの時から眠たくて眠たくて堪えてました。
私も姪っ子に肩を揉まれた瞬間お店で爆睡に入ってしまいました。


<13日(土)>
丸岡さん車を借りて昨日札幌駅から同行していたあの『マグナム依田さんとサッちゃん』とで急遽北運河倉庫サウンドクルー小樽にて急遽撮影をして戴きました。
ついでに明日インストアライヴで使う機材もピックアップしました。

あっ、勿論12時に『らーめん一番』で待ち合わせて食べましたけどねぇ。

6時過ぎに札幌のホテルに着いて夕食タイムは又々私は別行動でライヴで使うドラム類をピックアップしに行きました。
今日は早く寝ようとしたのですが全然寝付けず目を閉じた状態が続いてましたが矢張りイライラして来たので、ホテルのすぐ近くに住んでいた姪っ子の愛里を呼び出し永遠朝の5時近くまで飲んでました。
でも又々愛里に肩を揉まれて敢えなく撃沈!

<14日(日)>

ホテル 14時集合
14:30 PENNY LANE24入り
15~15:50 キープロリハ
15:50~16:30 絡みリハ

18:00~18:30 トクナリ
18:40~19:25 キープロ
19:35~20:20じゃーんず

21:30~打ち上げ

今日は高校時代に一緒にバンド組んでた『トクナリさん』とセッションしたり、ハモネプで優勝した人気アカペラグループの『じゃーんずΩ』とのセッションやボイパのトシとドラムのバトル(勿論完敗(/_;))と最後『じゃーんずΩ』の中にに『トクナリ with エクセレンツ 』と『 THE KEY PROJECT 』が振り付けで参加しました。

打ち上げもススキノに移動して『じゃーんずΩ』『トクナリ with エクセレンツ 』と『 THE KEY PROJECT 』と14日(日)のイベントを一発でOKして戴きましたトクナリさん達の事務所の社長『種市さん』と色々な話しをしたり勿論エクセレンツやじゃーんずのメンバーの方々と和気あいあいで話しまして楽しい時間を過ごさせて戴きまして有難うございましたm(__)m


<15日(月)>
ホテル 12:30集合

『音楽処』
13:00入りティングリハ
14:00~14:30 ライヴ
14:30~15:00 サイン会

移動
15:45 クラップス入り
16:15~16:45キープロリハ
『 THE KEY PROJECT 』
18:00~19:00

22:00~打ち上げ

いやいや予定通りに行かなくてRボトムのマスター始めスタッフの方々やスーパータイガーの皆様にはご迷惑おかけした事をお詫び致します。

ライヴ内容は急遽ポールダンサー二人が入って来る事になり緊張しました。
それもその筈、世界一のポールダンサー『MARSA』さんと『サッちゃん』の美人だから困っちゃいました。良い女だしナイスバディーだし踊りが素敵で目のやり場に困りました(^_^;)

勿論本番は全部持ってかれてましたけど、矢張り華が有ると良いですねぇ?

こんな具合で長かった札幌ツアーも終わってしまいました。
<16日(火)>

ホテル集合 9:30

エアポート100号
札幌10:10~千歳10:46

SKY 710便
千歳 11:35発~羽田13:10

本当に今回はRボトムのマスターや奥様やスタッフの方々やトクナリさんやじゃーんずやエクセレンツや種市さんやUHBの大原様やスタッフの方々に大変お世話になってありがとうございましたm(__)m

又々『 THE KEY PROJECT 』が北海道に来る時には宜しくお願い致しますm(__)m
グレードアップして帰って来ますね?

最後に毎回丸岡さん恐縮ですm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-09-18 10:40