『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

レコーディングの風景

a0068668_12121992.jpg

遅くなりましたが先日、20年近くになる元西武ライオンズで新人王だったプロ野球選手の友人モーリーこと『森山 良二』が今年から『福岡レッドワーブラーズ』の監督になったので、応援歌を作って来ました。

コーラスは今までキープロでは無かったクイーンばりの素敵なの入れたので、福岡近辺の方々は球場で流れると思うので聴いて感想文ヨロピクね!
[PR]
by techu7110 | 2008-08-29 12:46

伊豆高原&富士山

a0068668_19939100.jpg

伊豆高原に温泉入りに 1泊で行ったのですが、帰りに以前東京で良く行ってた整体の大川先生が南伊東に移ったと聞いたので帰りに寄ってたっぷりマッサージや整体やって貰いました。『 和 治療院 』と言う所なので保険証持って行ってねぇ?

その後回転寿司食べて帰路に向かってたのですが大渋滞により迂回して、伊豆スカイライン、十国スカイライン、芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインを抜けて御殿場。ガソリン満タンにしてやっぱし富士山観たくなって東富士五湖有料道路を通って富士吉田へ。 いきなりだったので宿探しにてんやわんや〓

奇跡的にホテルが有ったし正面に河口湖の花火大会が観れ最高でした。

そしてチェックアウトしてUターンしようとしたら街灯が目に入らず気が付くとリアウィンドウが木っ端微塵!
(-_-;(-_-;(-_-;(-_-;

たまにリアウィンドウが壊れて補修した車を見るが、実際私がなるとは…。 『 まさかのTrouble 』でした。

しかしながら家族に何も怪我が無かったのを 良しとしなきゃ!

頑張れ自分!! (/_;)

皆さんも気を付けてくださいねぇ。

富士山も観れず帰って来ました。

明日修理に持って行かなきゃ。 (^.^)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2008-08-17 19:09

『ホルモン鍋哲ちゃん』

a0068668_13334281.jpg

今日と明日は『 ホルモン鍋哲ちゃん 』で19時位~パーティーですので来れる方は是非とも遊びに来てね?

店長の私がおもてなし致しますm(__)m


『 THE KEY PROJECT 』
アイザクトプレゼンツ
「ほっとけNIGHT!ライブ」 VOL,1

9月14日(日)

札幌ペニーレーン24




open. 17:30
start. 18:00

料金
前売り 2.500円(Drink別)
当日 3.000円(Drink別)

出演
●『 THE KEY PROJECT 』
●「じゃ~んずΩ」
●「トクナリ with エクセレンツ」・・・ほか?(検討中)

チケット予約&問い合わせ
090-1503-5888




『限定復活!SUPER TIGER LIVE -Hard Rock Bar R-BOTTOM 8th Anniversary-』
◆日時 2008/09/15(祝月)
◆時間 open 17:15 start 18:00
◆場所 札幌KRAPS HALL(札幌市中央区南4条西6丁目タイムズステーション札幌1F)
◆チケット adv \3500、door \4000(共にドリンク代\500別途必要)
◆出演
『 THE KEY PROJECT 』
『SUPER TIGER』



いずれもチケット予約&問い合わせは
090-1503-5888

1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.チケット枚数

宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-08-13 13:33

東京湾花火大会!

a0068668_1123752.jpg

初めてデカイ船に乗って花火大会&クルージング&飲み放題のプランで観て来ましたが、港やお台場辺りや観覧車やレインボーブリッジや羽田空港や色々な景色が見れてとても楽しかったです。

人も沢山居まして、家族連れや恋人同士や綺麗なキャバ嬢とお客様や会社の同僚やこれはどう見ても訳有りでしょう、って人達でゴッタがえしてました。

船上のイベント『浴衣ダンサーズ』による3人の女子の踊りとピンク色の娘の可愛いさに会場はヒートアップ!

知らない男子達と私は何故かおおはしゃぎしました。

来年はキープロライヴで盛り上がりたいです(^_^)v
[PR]
by techu7110 | 2008-08-12 11:02

先週の水曜日に?

a0068668_1048360.jpg

バリカン借りて来て長男 大空飛の髪を刈りましたが、アタッチメント借りてくるの忘れて来て、ハゲハゲになっちゃった(-_-;

でも可愛いでしょう?

空挺刈り(くうていがり)って言います。
[PR]
by techu7110 | 2008-08-12 10:48
a0068668_12542246.jpg

三沢カラオケ大会の真っ最中のヒトコマですが左側の『キン肉マン』は誰でしょうか?

正解の方々から抽選で御一人様に限り貴重なキープロの品物をプレゼンツするかもね? (o^-^o)
[PR]
by techu7110 | 2008-08-04 12:54

三沢『GARO 』ライヴ

a0068668_0303233.jpg

言うまでも無くフルパワーで楽しく演奏をさせて戴きました『 THE KEY PROJECT 』の皆様。

マスターの『あつし君』の船頭によりライヴ前に美味しい食事して、ライヴ後は暖かいお客様と話しをして怒涛の打ち上げ会場のスナックへ…。

珍しくメンバー全員がカラオケで色々な曲を惜し気も無く披露!


まずトップバッターは最強の4割打者のお見事な、八重ちゃん&女性お客様の『ロンリーチャップリン』を皮切りに

昨年盛岡のスナックで私が記憶無いのに歌って大失敗してメンバーから非難ごうごうだった、エンリケちゃん&工藤ちゃんの『あずさ2号』もリベンジしました!
しかし真犯人、実はエンリケでした〓違うパートを歌ってたのだー。コンニャロー。問題解決!


素敵な男子デュエットの八重ちゃん&工藤ちゃんの泣ける甘く切ない『24時間の神話』

工藤ちゃんの『WOMAN』

他のお客様の『六本木心中』もちゃっかり工藤ちゃんは盗んで歌ってましたm(__)m

エンリケちゃんが『カサブランカ ダンディー』や『どうしたんだいヘイヘイベイビー?』を熱唱!

勿論『ハニードリッパー』も八重ちゃん&工藤ちゃんで熱唱!

とにかく他のお客様も巻き込んで大盛り上がりカラオケ大会でした\(^O^)/

本当にライヴやお店のお客様始めスタッフの皆様や『あつし君』お世話になりましたm(__)m

感謝しております。
又帰って来ますねぇ!
(*^o^*)/~
[PR]
by techu7110 | 2008-08-04 12:40
a0068668_150248.jpg

ヴィッシュセラピスト A 『村越 嵩紀』氏


『お医者さんもビビる技術と最高の病気予防法を提供します』

と唱っているだけあって身体の芯から解してくれました。

近くの方は試して見てねぇ!
青森県八戸市石堂3-11-21
電話 0178-29-1127


今日の三沢『GARO』ライヴで何かが起きるかもね?
[PR]
by techu7110 | 2008-08-03 15:00

盛岡ライヴの前に


a0068668_026995.jpg
盛岡駅前のDoCoMoショップの上のスタジオでFM岩手『魁ミュー塾』に出させて戴きました。
『古賀君』と『ふじポン』と愉快な仲間達です(^_^)v
月曜日の夜6時か7時~やりますので、聴ける方は宜しくお願い致します。

次の週も家の東北ツアー担当大臣『八重樫 浩』が一人で出ますんでヨロピクね!

その後『Neo BrotherZ』に突入!

盛岡では『さんさ祭り』で真っ盛りでしたが、我々『 THE KEY PROJECT 』も全然負けてはいない熱い感動的なライヴを繰り広げたのであった!

盛岡ライヴでも他県からわざわざ来て頂いた方々には本当に感謝しております。m(__)m

ネオさんのスタッフ並びに関係者の皆様有難うございました。


ロックバー『ZEPPELIN』に初めて私は行って来ましたがとても感じの良いスタッフの方々とお客様でした。今度から常連客になっても良いでしょうか?

聞く所によるとマスターは八重樫 浩の良き相談相手らしいです。

マスター、今後とも『八重樫 浩 』と『 THE KEY PROJECT 』を宜しくお願い申しあげますm(__)m


さてと最終日の三沢『GARO』で外人と大騒ぎして来ますねぇ?

近くの方は遊びに来てね?
[PR]
by techu7110 | 2008-08-03 11:54

仙台enn

a0068668_10205178.jpg

昨日も実りの有るライヴで嬉しいです(*^_^*)
遠くからわざわざ来て頂いた方々感謝しております。
並びに enn のスタッフの皆様またまたお世話になりましたm(__)m

あといつも律義に手伝いに来てくれてる『ミスター土井 宏』ありがとうございますねぇ!

今日は盛岡!
宜しくお願い申しあげますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-08-02 10:20