『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

a0068668_22405865.jpg


 THE KEY PROJECT Presents
『MASTER KEYをつかめ Vol.12  アルバム発売記念GIG』

7月21日(月曜日:祝日)SHIBUYA DESEO

東京都渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビル1F
電話:03-5457-0303
チケット:2,500円(前売り)、3,000円(当日):ドリンク別
開場/開演:17:30/18:00
キープロの出演は20時予定です!
出演:THE KEY PROJECT/BOTTOM UP/SUPER BABY FACE 
何と大阪から『 コークヘロ 』 も 緊急参戦!!

皆さんそう言う訳でアルバム記念LIVEなので皆さん御友達を誘ってきてね?
 
 騒ごうぜー!!

 チケット申し込む人は techu71102929@yahoo.co.jp までメール頂ければ何か特別な事が有るかも!!     
              ヨロピク。
[PR]
by techu7110 | 2008-06-29 22:40

朝から綺麗な…

a0068668_22443976.jpg

雨上がりな天気で綺麗な紫陽花を発見!!
朝から得した気分です。

母親の兄さんが(とっくに他界しています)昔札幌の北2条東2丁目で『あじさい』と言うラーメン店を営んでおり凄く大好きな店で思い出に有るので、あじさいと聞けば思い出します(T_T)
[PR]
by techu7110 | 2008-06-23 22:44
a0068668_1545391.jpg

またまた走り出した時から雨降り始めましたけど、何食わぬ顔で石神井公園へ。
途中の『三宝寺』辺りで撮影して再びスターツ!
帰りには土砂降りに見舞われて結構寒かった(/_;)
しかしながら良い汗を出す事はとても良い事ですねぇ?
帰ってすぐ風呂に入って温まりましたので、ちょっと昼寝しますねぇ?
(^_^)/~
[PR]
by techu7110 | 2008-06-22 15:45

遂に4日間のライヴ終了!

a0068668_17182289.jpg

『face to ace』と久し振りに再会したと思ったら、近江八幡と南堀江ですぐ終わってしまって残念でなりません(/_;)
しかし今回『美勇士』と『face to ace』と『 THE KEY PROJECT 』のセッションは物凄い事になっててお客様もさぞかし満足の事と思います。
本当『face to ace』『美勇士』有難うございましたm(__)m
『 COCOZA 』と『 DUTCH 』のマスターわざわざ来て頂きまして有難うございましたm(__)m
『 Knave 』『 COCOZA 』『 MUJICA 』『 VOX HALL 』のスタッフの皆様、対バンの皆様、並びに勿論来て頂いた方々感謝しておりますm(__)m
お世話になりましたm(__)m
お陰様で良い演奏が出来ました。又元気にパワーアップした『 KEY PRO 』を観て頂けるように修行して来ますねぇ?
会える日を楽しみにしております。

そして最後に限定版では有るが、カムバックしたラッシーの『コークヘロ』が観られた事に感謝致しますm(__)mみんな頑張って行こうねぇ?(^・^)Chu♪

それではまた(^_^)/~
[PR]
by techu7110 | 2008-06-17 17:18
a0068668_17575242.jpg

3条のホテルからスターツ!
三条通りを東山に抜けて、素敵な小さい川沿いに走り巨大な鳥居をくぐりまずは『平安神宮』を見学して、次に『銀閣寺』に向かって行ったのですが、ダラダラずーっと上り坂で遠いのですが途中素敵な『哲学の道』と言う川沿いに木陰が続く所はバッチグーでしたし、丁度昼飯タイムで保育園児達が沢山可愛い先生と一緒に敷物を敷いて弁当を食べて居てナマラめんこかったのです。(o^-^o)それを観られた事に今日のランニングの意味合いが有りました。
矢張り、無邪気な子供達の笑顔はパワーになりますねぇ?
この子供達がスクスク元気に幸せに育って欲しいものです。
余程この光景を気に入ったのか沢山の外国人の観光客が写真を撮りまくってましたよ?
そしてようやく『銀閣寺』に到着。
しかし残念な事にポッケにお金の札を入れて来るの忘れて中に入れず(-_-; 。
すぐ裏に回ってみたら何と『大門字焼き?』の登山口でした。

時間もオーバーしてたので引き返して、怪しげな山道を行き『永観堂』『南禅寺』『動物園』『京都市役所』とか行って来ました。
お陰様で昨日の前夜祭『きみや』 での美味い酒もすっかり抜けた 1時間30分のランニンGood でした。
京都有難うございましたm(__)m

さてライヴの準備しよう(^_^)/~
[PR]
by techu7110 | 2008-06-13 17:57

NEW BAND『 TKT KKK PROJECT 』

a0068668_2333271.jpg

いよいよ4日間連ちゃんツアー最後のリハは何とNEW BAND です(^_^)v

『大空飛、快音、哲也 。工藤、工藤、工藤。 PROJECT 』です(-_-;
快音 にガンガン急かされてリハしました。
ちゃんとギター、ベースや歌やコーラスもやるんですよ?
因みに長男の大空飛はギターで八重ちゃんに成りきり歌やコーラスも八重ちゃんの所をコピーしてます。
次男の快音は矢張りギターで笑顔でノリノリだけど歌やコーラスは気分屋だから歌ったり歌わなかったりマイペース派。
でも俺が歌わなかったら、『父ちゃん歌ってー?』って、あおられる(/_;) 厳しい。
まっ、とにかく『 THE KEY PROJECT 』の大々的ファンで有る事は間違え無いっす!
今度『 THE KEY PROJECT 』の口ぱくでコピーバンドやってみようかな?(^_^;) 因みに大空飛はモノマネ上手いよ?
[PR]
by techu7110 | 2008-06-11 23:03
a0068668_23283699.jpg

4日間を無事に乗り切る為に打ち上げ等は声を温存する週間がやって参りましたm(__)m
打ち上げに出ても俺の変身が出ないから、つまんないかも知れませんが許してねぇ?
最終日には全開で騒ぎますのでご勘弁を…。
京都、名古屋、滋賀、大阪の方々一緒に楽しみましょうねぇ?

街で見掛けでもどんどん声掛けてねぇ?

漏れ無く抱擁付きですが何か?m(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-06-10 23:28

京都知恩院

a0068668_1756722.jpg

昨日は京都前乗りで久し振りに運動の魂に火が付き、京都御苑に引き続き今日もランニングがてら観光!
祇園や色々な裏道を探索して来ましたが、知恩院ナマラスゲー。感動!
さてとライヴの用意しますねぇ?
[PR]
by techu7110 | 2008-06-06 17:56
a0068668_13521332.jpg

高瀬川沿いの怪しげな一角にこきたない雰囲気の有る楽しいお店発見!
お客様同士和気あいあいで料理もう美味しいし、大将とチーフがナマラご機嫌ですので御贔屓にm(__)mヨロピク。

来週又ね?
[PR]
by techu7110 | 2008-06-06 13:52

久し振りの晴天の今日は

a0068668_2211622.jpg

中学2年生のアイポン亜伊瑠の運動会でしたので、勿論 大空飛と快音 が応援しに行きましたo(^o^)o
しかしながらアイポン亜伊瑠はかかとの怪我していたにも関わらず、足が早いので一生懸命沢山の種目をこなしてました(/_;)
〓大空飛と〓快音も亜伊瑠と居る時には凄い嬉しくて亜伊瑠の前では色々なギャグを披露します(=^_^=)
異母兄弟って知らないのに〓大空飛と〓快音は何か感じてるんでしょうね?
有難い事ですm(__)m

亜伊瑠も大空飛も快音もお疲れさまでした。

いつまでも仲良くしててね?(T_T)
[PR]
by techu7110 | 2008-06-01 22:11