『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タコス専門店 TACOPIN

a0068668_23561783.jpg

今日フラメンコを観に来て、花見に行こうとしたら友人が近くで店出してると言うので、食べに行って来ましたが、嘘では無くて凄く美味しいです(^_^)v
今日は花見限定の『デザート桜タコス』
1 チョコバナナカスタードクリーム
2 イチゴカスタードクリーム
3 小倉(きな粉白玉入り)
しかしながら私が先日ホームパーティーの時に食べれ無かったので、特別に『チキンタコス』を作ってくれたのですがこれが ナマラ美味過ぎてビビッツ(^_^)v 、他に『ビーフタコス』『ステーキタコス』『シュリンプタコス』『野菜タコス』
今度何処かで『ダイハツミラのウォークスルーバン』の車見たら、買って見て食べて見てくださいm(__)m\(^O^)/ ヨロピク!
[PR]
by techu7110 | 2008-03-31 11:02

いやいや素人な者でm(__)m

a0068668_1516910.jpg

先日観たことも無い桜? 梅? (・ ・?)(゜_゜)ん? 何かの賭け合わせ?って疑問に思ってたのですが、畑の管理者が居たので聴いて見たら何と!
『桃ですねぇ』 って言われてショックでした。まさかあの可愛い白とピンク色の混ざり具合がメンコイですねぇ? \(^O^)/
[PR]
by techu7110 | 2008-03-28 15:16

総入れ歯 !

a0068668_14394211.jpg

いやいや、そう言えば先日の『八重ちゃん&哲ちゃんBirthday live』で二人にチーズケーキを頂いたのですが、八重ちゃんは 4歳の我が息子 大空飛に『八重ちゃんのどっち?』って聴いた所、『こっちだょ?』って言ったので持ち帰って開けて見たら『工藤ちゃんのだったけど? 』って電話して来ましたが、私も開けて見たらやっぱし…。
ですがナマラ美味しかったです(^_^)v
[PR]
by techu7110 | 2008-03-28 14:39
a0068668_0375736.jpg

本日『 KEY PRO 』のNEW ALBUM のレコーディングが 全て終了致しまして、あとは職人の『辻ちゃん』マジックによる作業に託します。 皆さん本当に凄く楽しめるアルバムですので乞うご期待!!

ライヴもポンポン、プロモーションビデオも編集中、色々動きが慌ただしくなっておりますので、我々『 THE KEY PROJECT 』から目を離さ無いようにしてね? ヨロピク!
[PR]
by techu7110 | 2008-03-24 00:37
a0068668_11545348.jpg

プロモーションビデオ撮影で手話ダンサーの『高木 理叶』さんとのコラボが有りましたが、実は私の大好物(・ ・?)(゜_゜)ん?のユニット『クラスタシア(Vio. 室屋 光一郎 さん& Cello. 向井 航 さん)』も忙しい中駆け付けて頂き超豪華なビデオ撮影が出来ました\(^O^)/
素敵な照明をして頂いた『柏木 ちゃん』には大変感謝しておりますので、この場を借りまして感謝状を送りたいと思いますm(__)m
我々『 THE KEY PROJECT 』は素敵な方々に支えられてとても幸せです(^_^)v
恩返しをしたいので今後見守ってくださいねぇ?

本当に皆様有難うございましたm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-03-21 11:54
a0068668_1056454.jpg

BirthdayアコースティックLIVE でしたが『 THE KEY PROJECT 』で初めてのアコースティックだったので緊張しましたがやっぱし楽しいメンバーだし暖かいお客様でしたm(__)m
雨男が健在でしてENRIQUE のBirthdayライヴの時も吹雪でしたし、横浜ライヴは強風の為に電車止まったりしてたし、昨日は北風で雨降る中いつもながら有難うございましたm(__)m

アルバムに入る曲を人前で初めて披露したり、笑い有り私は泣き(^_^;) 相変わらずユルーイ我々ですが『 THE KEY PROJECT 』は益々の発展しますので今後とも宜しくお願い申しあげますm(__)m

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 因みにこの画像は先日のプロモーションビデオの時の1枚です。
手話ダンサーの『高木 理叶(たかぎ りか)』さんです。
耳が不自由なのですが、とにかく凄いパワーの持ち主です。
圧倒されます。 機会が有ったら是非とも皆様に御観せしたいです。
[PR]
by techu7110 | 2008-03-21 10:56
a0068668_15315537.jpg

先日、千葉県市川市塩焼、駅で言えば東西線の妙典駅近く?に『ホルモン鍋 哲ちゃん』がオープンしましたがそこに『寺田 恵子ちゃん』と『元SHOW-YAのベーシストのマッチャコ』が来てくれましたm(__)m
ホルモンはチコッツ苦手って言ってたけれどモリモリ食べてましたよーん(^_^)v

近くに来たら来てくださいねぇ?
あっ、わざわざ来てね?m(__)m
[PR]
by techu7110 | 2008-03-10 15:31