『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

皆様に幸あれ!

a0068668_235974.jpg

矢張り今年最後に飾って頂きますのは『美輪さん』でしょう(^_^)v
『江原さん』共々是非私をどんな前世でどの方々が守護霊についてて…診て欲しいものです。

今年は『 THE KEY PROJECT 』をライヴで知って頂いた方々や出会いが沢山有った年でしたし、別れも有ったり忙しい日々を過ごす事が出来ましたが、来年は益々の飛躍的な年にしますので何卒我々から目を離さ無いでくださいm(__)m

まだパソコンが見れ無いのでコメント書いて頂いた方々がいらっしゃったら面目無いっすm(__)m
とにかく皆様良いお年をお迎えくださいねぇ?

『 THE KEY PROJECT 』は2008年1月5日(土)よりアルバム制作の為にレコーディングに入りまして、すぐにキープロ初のプロモーションビデオ撮影にグアム行って来ますねぇ?

それでは(^_^)/~
[PR]
by techu7110 | 2007-12-31 23:59

恐縮ですm(__)m

a0068668_1343340.jpg

皆様には大変ご迷惑おかけしておりますが、P.C.が工事中の為に見れ無いのでコメント等をチェック出来ませんので待っててねぇ?m(__)m
暫くお時間かかりますので宜しくお願い申しあげますm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2007-12-28 01:34

先日無事に…

a0068668_11345862.jpg

『 THE KEY PROJECT 』の2007 ファイルライヴ 2days が終わって寂しく思ってます(/_;)
今年は『 THE KEY PROJECT 』に取って、とても良い出会いと別れとライヴと入り乱れた年でしたし、勉強させて頂いた一年中でした。 ライヴハウスのスタッフの方々の温かみと新しくファンになってくださった温かみのパワーを頂き、風邪ひきのライヴを乗り越えられました事を心から感謝しておりますm(__)m
しかしながら、来年早々涙そうそう…いやいや来年早々の5日から『 THE KEY PROJECT 』のアルバム制作やプロモーションビデオ撮影で飛び回るので是非とも『 THE KEY PROJECT 2008』から目を離さないでくださいねぇ?
まずは初ライヴは 2月3日(日) 『新宿ルイード K4』ENRIQUE の Birthday LIVE で御会いしましょう。

画像は新花巻駅前のわんこ蕎麦キャラクターと勝負してる所です(-_-;
[PR]
by techu7110 | 2007-12-23 11:34

morning セッション(o^-^o)


大空飛と快音のロック魂を聴いてくれ。
[PR]
by techu7110 | 2007-12-16 10:10

あっ、忘れてた(-_-;

a0068668_15232097.jpg

先日『新花巻駅』の駅前に有る看板が余りに気になるので、折角だから八重ちゃんに撮って貰ったよー(・ ・?)(゜_゜)ん?
私は何処に居るでしょうか?
本当は天辺まで登りたかったけど、無理でした(^_^;)
[PR]
by techu7110 | 2007-12-13 15:23

あっ

a0068668_1524365.jpg

もう一人忘れてました(;^_^A
キーボードに浜崎あゆみさんチームより、 若手イケメンの『 宮崎 裕介 』君が素敵な腕前を披露してくれましたm(__)m

さて明日は用賀で『 THE KEY PROJECT 』のレコーディングが有ります(^o^)
どんどん突き進むキープロを宜しくお願い致しますねぇ? (^_^)/~
[PR]
by techu7110 | 2007-12-08 15:24

昨日は花巻温泉でっ!

a0068668_1517016.jpg

日本代表『永ちゃん』、アメリカ代表『マドンナ』、花巻温泉代表?『 THE KEY PROJECT 』とで、夢の共演が有りました(^_^;)

又々昨年の永ちゃんに引き続き、楽しい方の『 Dee 』さんが、我々の仲間入り((・ ・?)(゜_゜)ん?)しましたので皆さん宜しくねぇ?
[PR]
by techu7110 | 2007-12-08 15:17

我が家に

a0068668_1255146.jpg

永ちゃん来る!
[PR]
by techu7110 | 2007-12-08 12:55

こんちはm(__)m

a0068668_15585168.jpg

私は昨日からお腹の調子が悪くて頭痛くて寝込んでました。今も寝てますが…。
今我々『 THE KEY PROJECT 』はプライベートパーティーの演奏でマドンナと永ちゃんをコピーしていますが、我が家では永ちゃんのCDやDVDをかけると大空飛と快音が大騒ぎです(^_^;)
大空飛はマイクを持って永ちゃんに成りきり大爆笑です。快音はドラムを叩いて歌ってます。矢張り最高潮は『乗ってるぜぃー、Ha-Ha-!』ですねぇ? 流石に永ちゃんのオーラは子供達をもトリコにするのですね? 凄いです。

あっ、因みに写真の永ちゃんは大空飛と快音が見ても『偽者の永ちゃんだねぇ?…』って言ってました(^_^;) しかしながらこの永ちゃんは凄く良い奴です。 去年に引き続き又今年も出来るのが嬉しいです(^_^)v
12月7日新幹線や花巻で見かけたら声かけてねぇ?(^o^)
[PR]
by techu7110 | 2007-12-01 15:58