『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

緊急発表しますm(__)m

a0068668_1541222.jpg

『 THE KEY PROJECT 2007ファイナルライブ!』

日時、 12月19日(水)
場所、 船橋ルーツ

千葉県船橋市本町4ー19ー6サンプラザB1

電話 047ー460ー5135

にやる事になりました。
(・ ・?)(゜_゜)ん?何故かって?(?_?) それはノリに乗ってる我々が福島で終わりだとファンの方々に悪くて…。突然やる事にしましたのでお見逃し無く!
対バンや詳細についてはまだ未定です(^_^;)
それでは宜しくお願い申しあげます。
チケット予約は私に言っても良いのでヨロスク(^_^)v
[PR]
by techu7110 | 2007-11-29 15:41

なか卯

a0068668_1915426.jpg

私のずっと前から大好物の『なか卯』を紹介します。親子丼&はいからうどんが特にオススメです(^_^)v
うどんは関西風で安くて美味しいですので食べて見てね?
『 THE KEY PROJECT 』も色々な地方行って飲んだ後に『なか卯』を発見すると(?_?)何故か足が勝手に向きます。
特に八重ちゃんと私は行きますねぇ?
私は八重ちゃんにお金を出させたあげく、次の日行った事は覚えて無いですが…。(o^-^o)なか卯万歳!

あっ、この飲み物は、なか卯の子供用のセットに付いて来るジュースです。
[PR]
by techu7110 | 2007-11-27 19:15

(・・?)( ゜_゜) ん?

a0068668_1923150.jpg

福島の打ち上げ会場の入口に貼って有りました。
ゴールキーパー?
今何処の居酒屋や飲食店でも貼ってるのかなぁ?

皆さん、飲酒運転は絶対に辞めましょう(^_^)v
[PR]
by techu7110 | 2007-11-27 19:02

福島OUT LINE ライヴ終了

a0068668_20495611.jpg

無事に『face to ace』と『 THE KEY PROJECT 』の東北ツアーも楽しく大盛況に終了致しました。

これも一重に、エースさんと海月っちゅの人柄とファンの方々の暖かみによる物と我々メンバー&スタッフ一同本当に感謝しておりますm(__)m
ライヴ終了後もファンの方々が暖かいお言葉をかけて頂き誠に恐れ入りましたm(__)m

打ち上げもメンバー& OUT LINE 社長さんとスタッフの方々&対バンの方々と盛り上がって朝の4時頃?まで馬鹿話しをして共に時間を過ごしました(^_^;)

又々帰って来る所が増えて嬉しいですm(__)m

『face to ace』と又今度、西日本方面へご一緒する約束をして別れました(^_^)/~

本当に勉強になったツアーでした。エースさんと海月っちゅには感謝ですm(__)m
皆様又会う日までBye-bye(;_;)/~~~
[PR]
by techu7110 | 2007-11-25 20:49

又々サボってましたm(__)m

a0068668_19171431.jpg

そんな訳で『らーめん 一番』を食べて小樽駅を後にして千歳空港に着いて羽田空港まで(__)zzzz無事に家に着きましたm(__)m
もう一週間近くなるね?御詫びにこのメンコイみかんの私を御食べ?

そうしてる間に明日は東北ツアー最終日の『福島アウトライン』ライヴです!
お客様の前では今年最後の有志を魅せる事が出来ますので、皆様是非とも、ENRIQUE&八重ちゃん&工藤 哲也を観て笑ってください(・ ・?)(゜_゜)ん?

声と心境はまだまだ本調子では無いですが、潰す覚悟で歌いますので心の叫びを聴いてくださいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2007-11-23 19:17

ご馳走様でしたー(^_^)v

a0068668_171120100.jpg

有難うございましたm(__)m 又来るまで身体に気をつけて元気でねぇ?
[PR]
by techu7110 | 2007-11-18 17:11

頂きまーす!

a0068668_1783075.jpg

『どれどれまずはスープを…。(・ ・?)(゜_゜)ん?これだこれだ、先日の札幌で食ったのとは訳が違う。次に麺だ! うっ、ノックアウトです。』
[PR]
by techu7110 | 2007-11-18 17:08

『らーめん一番』

a0068668_1659059.jpg

矢張り小樽最後の締めは、特 一番味噌ラーメンでしょう(^_^)v
店主は伊勢鮨のタッチョ同様に個性的な、茹で蛸風の『 のぼりん 』夜は焼き鳥も始めたので皆様顔出してねぇ?
これまた『 哲也の紹介ですっ! 』って言えばサービスしてくれてその上、ビックリする出し物を観れるかもね? (#^.^#)
[PR]
by techu7110 | 2007-11-18 16:58

T.I.M.のゴルゴ?

a0068668_1422377.jpg

いやいやこの方が『 伊勢鮨 』御主人のタッチョです(=^_^=)
小樽に行ったら是非寄ってくださいねぇ?『哲也の紹介ですっ!』って言ったらサービスが有るかもね?
待ち合わせしてた『 山田 伸吾 』と過去、現在、未来の事を途中から伊勢鮨の長男チーと3人で熱く語りました。
その後夜の花園町へ、ハシゴしました(^_^;)
『華婉 カエン』。昔から知り合いのメグママの店『far ファー』そして次の店に移動する途中ちょっと道路で事件が有りましてゴタゴタしてたら違う同級生軍団(湊、クリ…)がバッタリ偶然丁度通りましたので一緒にクリの妹の店に行きました。
伸吾に肩揉まれてたら(__)zzzz。おやすみなさいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2007-11-18 14:22

そして『伊勢鮨』へ

a0068668_13514219.jpg

ちょっと画像が暗いですが、小樽に行けば寄る同級生の父さんがやってた店ですが、先日父さんが急性心不全で亡くなってしまいました(T_T) しかしながら次男がしっかり受け継いでたので安泰です(^_^)v
同級生の長男(チー)が来てくれて父さんの祭壇に案内されて拝んで来ました。 その後ショックで未だに立ち直れ無い母さんが泣きながら話しをしてくれました(;O;) もう泣かずにはいられませんでした。
母さん頑張って元気出してねぇ?p(^。^)q
[PR]
by techu7110 | 2007-11-18 13:51