『NIGHT HAWKS』 と 『THE KEY PROJECT』 のDrums工藤哲也の日記


by techu7110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日の朝

a0068668_114128.gif

小樽に帰ったら必ず行く『伊勢鮨』の大将が亡くなってしまいました
(T_T) 父さんの握りはナマラ美味しかったです。
会うといつも頑張ってやってるか気にしてくれてました。
糖尿病で苦しんでましたが…。
父さんゆっくり休んでねぇ?
[PR]
by techu7110 | 2007-10-31 01:14
a0068668_22223458.jpg

先週の木曜日に『寺田恵子』+『 THE KEY PROJECT 』でセッションライヴしました\(^O^)/
初めてやったけど大変楽しんで出来ましたし、飲みすぎで後半ヘロヘロでした(^_^;)
今度はライヴでやりたいので恵子ちゃん宜しくねぇ?
私は次の日から風邪ひきで咳とタンが酷くて声が出なくて大変です。今日日曜日になっても駄目です。
10月30、31日はリハで、11月3日から東北ツアー4本か5本連ちゃんだからヤバイです(-_-;
皆さんオラに少しづつ元気をくれー! 『元気玉』を持って行こう。(^_^)v

さてと(__)zzzzますねぇ? おやすみなさいませm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2007-10-28 22:22

仲良しダンゴ3 兄弟!

a0068668_9575150.jpg

亜伊瑠(アイル)、大空飛(タクト)、快音(カイト)
昨日亜伊瑠が泊まりに来て、大空飛と快音と楽しんで遅くまで遊んでました(o^-^o)

しかし実の所、亜伊瑠は学校で最近イジメにあっていて心に傷をおっているのです(ノ_・。)
大袈裟にしたく無くて誰にも言わないで一人ぼっちで溜めてたのですが、頭痛や心の症状が出て来て姉ちゃん(捺未なっちゅ君高校2年)に相談したそうです(/_;)
学校に話し合いに行かなきゃならないです。
何故なら3年前に娘(捺未なっちゅ君)もイジメにあってて修学旅行行かなかったので、学校に話し合いに行ったのですが、娘の卒業まで10ヶ月位だったのか何もしてくれなかったから今度は何とかしてやりたくて、だって亜伊瑠はまだ2年半位有るので何とかしなきゃ行けないと思います。
亜伊瑠は毎日殴られてるし…。
しかし今の子供は昔と違い陰湿で頭が良いですね? 自分では殴らず、身体の大きな奴にやらせるのです。 このままではどんどんエスカレートしてしまうのは目に見えてますので、流石に温厚な私も〓黙ってられません。
間違ってますでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせくださいm(__)m
[PR]
by techu7110 | 2007-10-22 09:57
a0068668_563299.jpg

大空飛と快音の兄弟揃って初めての運動会でした\(^O^)/
大空飛は徒競走で断トツの一位になりましたが、ゴール手前で『ウォー!』と雄叫びをあげて興奮状態(-_-;
いつも練習では一位だったらしいけど、矢張りよっぽど勝ちたくてプレッシャーが有ったのか…。
俺は『大空飛ー転んだら、泣いたり、ふてくされないでオッパピーやって笑わしてっ?』って言って、転んだ時の練習もしてたのですが、本当は勝ちたかったのですね? ヨチヨチ良く頑張って走り抜けましたね。
次男の快音は照れて全然走らず…。先生に抱っこされて妻に渡され、抱っこされた状態で私の待って居る所へゴール(^_^)v
まっ、こんなもんでしょう? 来年に期待します。 しかし親子競技も有って大空飛と私は燃えに燃えましたし楽しかったです\(^O^)/
無事に終わって良かったよ!
カオカオー、大空飛、快音、カオカオの弟の直君、先生達や御父兄の方々お疲れさまでしたm(__)m 又来年ねぇー(^_^)/~
[PR]
by techu7110 | 2007-10-16 05:06

(T_T)皆さんは来た?

a0068668_3465552.jpg

いやいや今日の夕方から急に鼻水(-o-;タラタラドバーって出て来ませんでしたか? 私はティッシュペーパーが離せなくなって来ましたm(__)m
アレルギー出るシーズンになって来ました(^_^;)
ヤバイ、歌ってる時に鼻水タラタラ出てきたらどうしよう?
今日の夕方から鼻水出てきた人居たら教えてくださいねぇ〓
[PR]
by techu7110 | 2007-10-12 03:46

昨夜の感動のライヴ

a0068668_1447130.jpg

大阪昭和町『 DUTCH 』のマスター本当に有難うございましたm(__)m
我々も勉強させて頂きました。
お客様も皆様温かくて不覚にも…。
対バンの『コークヘロ』米びつ君を始めメンバーの皆様大変お世話になりましたm(__)m

マスター又呼んでくださいねぇ? (^_^)/~

因みにENRIQUEが一番手で、今八重ちゃんが二番手で運転中です。日本坂辺り。
[PR]
by techu7110 | 2007-10-08 14:47

広島スマトラタイガー

a0068668_1442718.jpg

無事に楽しく終了しました(^_^)v 大阪北堀江ビジョンと広島スマトラタイガーでは『何の為に…』スペシャルバージョンでは一緒にでた『air plants』のガッチャン抜きのチェロ(橋本 歩)とヴァイオリン(あべみお)さんに入って貰い、豪華プレゼントでしたm(__)m
有難うございました。
[PR]
by techu7110 | 2007-10-07 14:42

いざ広島戦の前に

a0068668_1026571.jpg

やっぱしお好み焼きで腹ごしらえ(o^-^o)
それで広島と言えば一緒にデビューしたバンド『ダブ』の本拠地!
メンバーだったヤンズに電話したら中目黒で飯食べてました〓
[PR]
by techu7110 | 2007-10-07 10:26

開かずの踏切る?

a0068668_15261223.jpg

おかかえ運転手踏切君に叱られ捕まる! 間もなくホテルです!
[PR]
by techu7110 | 2007-10-06 15:26

選手交代

a0068668_15123061.jpg

広島県に突入して激走しながら暴言吐きまくり中のうちらのおかかえ運転手! あと少しだから頑張ってp(^。^)q
[PR]
by techu7110 | 2007-10-06 15:12